Today's Haiku

id:digicomic
前にも書いたけど、うちには約1名カエルが大嫌いな人がいるのだ('A`)
騒ぐ声が聞こえないから、まだ気づいてないんだろうなぁ……


2008-09-05T12:48:01

かえる

Reply to それはでかいwww
アカガエルというより、ヒキガエルですかねぇ。

うちも池はないけど、井戸水の横に大きな鉢を置いて蓮だのを植えてるので、そこで孵ったのではないかという結論になりました。


2008-09-05T12:44:57

かえる

玄関のインターホンの上がお気に入りらしい
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080905/20080905120657.jpg http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080905/20080905120632.jpg
親指の先ぐらいのアマガエルも多数目撃。どこで増えているんだろうw


2008-09-05T12:30:03

id:digicomic

Reply to と送った途端に来るw


2008-09-05T10:24:06

id:digicomic

むしゃくしゃしたので朝マック。
頼んだものが5分過ぎてもまだ来ない……
f:id:digicomic:20080905101524j:image


2008-09-05T10:17:57

おはよう

はよーん( ̄△ ̄)ノ
曇りだけど蒸し暑いわ、ぽちぽち雨が落ちてるわです。
資源ゴミを出して体力使い果たしていますが、布団を干そうとしてる人がいるので、全力で阻止しなきゃです……


2008-09-05T07:58:42

id:digicomic

「それはねーわ」と思う綺麗事
「お姑さんは愛する人の母親なんだから、と思えば楽に接することができる」
愛する人?どこどこ。
('A`)


2008-09-05T07:55:52

id:digicomic

都市対抗の録画見てる。
リード台付近で、ドラム野郎@某大からの派遣が映っててわろたw


2008-09-05T00:45:09

id:digicomic

昨日撮影してきた画像をチェック中。
あまりの出来の悪さに絶望した!(´Д⊂ヽウェェェン

マニュアルで撮ってるから、状況に応じて設定を素早く変えるってことができてないわ、ピントがへんなとこに当たってるわで、もうもうもう。


2008-09-04T22:33:37

東北楽天ゴールデンイーグルス

……さて、ドラフトで誰を指名するか予想しようかね(現実逃避)

暗黒は暗黒なりの楽しみ方があるから!あるから!あるから!
……(´Д⊂ヽウェェェン


2008-09-04T22:23:48

id:digicomic

蒸し暑いのもそうなんだけど、今日は汗かきすぎ。
しかも体調良くないときの汗。(ちと臭う系)
よく寝たんだけどなぁ……

お祝いメッセージいただくばかりで、いろいろお誕生日見落としてます。
もらい逃げで申し訳ない……忘れたころにいきなりお絵かきしてるかもしれないです>いただいた方々


2008-09-04T17:57:55

恐るべきキャッシュ!!

あ、おいらだけタイムワープしてたわけじゃないのね……キャッシュ、恐ろしい子wwwww


2008-09-04T17:53:44

id:digicomic

303 :代打名無し@実況は野球ch板で:2008/09/04(木) 17:34:04 id:KxmqJ20m0
楽天ファン 暗黒をすこやかに過ごすための8箇条
●クマ先発の試合以外は負けるものだと思って観戦する
●一試合にいいところを一つでいいから探す
●勝った日は野球ニュースをはしごしこれが最後かもしれないと噛み締めながら観る
●そのうち安価な超大物の助っ人外国人が入団してくるハズだと信じる
●相手エースが先発の日はいさぎよく負け試合を確信する
●若手捕手の成長を何よりの楽しみとする
●毎週月曜日は「今日は絶対負けない日」と心穏やかに一日を過ごす
あと2条作ってくれ

(ノ∀`)


2008-09-04T17:47:04

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080904/20080904105806.jpg
昔の絵コンテ読み返すと、そんな感じwwww


2008-09-04T11:00:24

id:digicomic

誕生日メッセージくださった皆様方、ありがとうございました。相方に忘れ去られていたこともどうでも良くなりましたwwww

昨日は横須賀スタジアムのファンメッセージで吉田豊彦コーチへの(1日早いけど)誕生日メッセージを読み上げてもらいつつ、ちゃっかり自分も「Happy Birthday」の曲にあわせて祝ってもらいw
帰りがけにDJケチャップ氏に「おめでとー」と言われレックとハイタッチしてましたwwww
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080904/20080904103714.jpg
正直この歳になると1年がすぎるのが大変怖いわけですが(汗)、なんとかまた1年がんばれそうです。
ホントにホントにありがとごじましたヽ( ´ー`)ノ


2008-09-04T10:37:44

今日の朝食

Reply to 「ままどおる」はスペイン語で「乳を飲む人々」だとか。
製品ページにありました。


2008-09-04T10:13:17

おはよう

もはよう( ̄△ ̄)ノ
昨日は数々のメッセージをいただきつつ、眠気に負けてのびておりました。
眠いけど、今日は洗濯しなきゃです……


2008-09-04T07:26:53

id:digicomic

Reply to また負けたお……今年見に行ったイースタン戦は、まったく勝ってないという(´・ω・`)
最後は吉崎投手のサヨナラ暴投というオチが。
銀次がキャッチャーだったからな……って、他に誰なら捕れただろうか。
個人的には、なべべ君が復活してくれたのが嬉しい。今年は絶望じゃないか……?とまで言われてたからなぁ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080903/20080903233737.jpg

この時期の関東遠征、連れてきてもらえない選手はシーズンオフに……という確率がかなり高いのでぃす。
今日はそれの確認もあったんだよな。
(連れてきてもらってても、引退→スタッフ入りという選手もいたけどね)
野手では38、00……特に00は今年全然見てない
・゚・(つД`)・゚・


2008-09-03T23:42:32

id:digicomic

負けちゃったーよ
帰ーるよ
f:id:digicomic:20080903205246j:image


2008-09-03T20:54:30

id:digicomic

シーレックスの応援で蒲田行進曲が流れると、ついしんみりしてしまうおいらがいる……
博一ぅ……。゜(゜´Д`゜)゜。


2008-09-03T19:33:18