Today's Haiku

おはよう
もはーん( ̄△ ̄)ノ
昨夜は雷に負け、とっとと寝ちまいました。寝しなにNHKニュースでWADAGEN氏の声が聴けたんでぷちしあわせ。
今日は天気のいいうちに買い物行ってきます。


2008-08-30T09:28:21

id:digicomic

鼓膜がばりばり言い始めたので、ぼちぼち薬飲んで寝ます。
もやすみ( ̄△ ̄)ノ


2008-08-30T01:07:47

id:digicomic


んにゃーーーーーーーーーーー;;;;;;;;;;
一瞬送電が危うくなった!


2008-08-30T01:01:47

id:digicomic

“扇風機をつけたまま寝ると
死ぬ”説は本当か!?


急激に血圧が低くなって、虚血性心不全だかなんだかを起こしやすくなるって説もあるよね。
かがみ☆あきら氏がそれで亡くなったとかで、当時は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。

おいらと相方は体感温度に差がありすぎるので、扇風機やエアコンの温度云々で険悪になります(マジ
つか、おいらが一方的にぷんすかするんだなorz


2008-08-30T00:59:09

ひとりごと

“扇風機をつけたまま寝ると
死ぬ”説は本当か!?


おいらの三半規管&自律神経は確実におかしくなります。このカシオミニを賭けてもいい。
#相方がつけっぱなしで寝るんよ……orz


2008-08-30T00:49:13

お天気実況中継

雷が地響きするほど鳴ってる……雷雲は南側に移動してるっぽい。@湘南


2008-08-30T00:45:21

id:digicomic

今見てるテレビから
女性は甘い物を食べるとβエンドルフィンが分泌されやすいという話から「女は不○家さえおごってやれば」という発言をしてたけど、それを聞いた同居人が「不○家ごときじゃなびかんぞ」と言ったwww
おいらは千疋屋のショートケーキ食べたいなぁw


2008-08-29T23:28:14

お天気実況中継

tepcoの落雷情報、各地の詳細が読み込めない……
みんなで見てるからか?w


2008-08-29T23:15:15

id:digicomic

相方、ちょうど雨雲の間ぐらいに帰宅。
帰ってきたとたんにまた降り始める&雷ぴしゃんぴしゃんwwwww


2008-08-29T23:12:58

西武ライオンズ

tnnk(´・ω・`)
これからなのに(何が)


2008-08-29T22:54:38

西武ライオンズ

え、と思って実況スレ見に行ったら。
12回裏、ピッチャー谷中……ご く り


2008-08-29T22:51:05

GIFアニメ

前にもあげた奴をフォトライフにあげてみる。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080829/20080829223130.gif
はてダの「今日の1枚」だと縮小されちゃってた;;


2008-08-29T22:33:10

お天気実況中継

雷がどこかに落ちた&とたんにバケツひっくりかえしたような雨@湘南


2008-08-29T22:13:17

id:digicomic

>雷
にゃー、近所に落ちたっぽい;;;;;;;;;;;;;


2008-08-29T22:10:28

お天気実況中継

どうやら雷雲・雨雲のまっただ中の様子(´・ω・`)
雷の最中に相方迎えに行くのは勘弁……
にゃー、また光った;;;;


2008-08-29T22:05:31

id:digicomic

ようやくレーザープリンタ稼働。いや箱から出してはあったけど。ドライバ入れて、試し刷り。
やっぱLP-800よか早いわ。(そりゃ10年物だもんな>LP-800)


2008-08-29T11:26:23

今脳内に流れてる曲は?(リアルでかかってなくてOK)

朝から秘密戦隊ゴレンジャーOP。何でか。

n9atv3YGO18

アオレンジャーが好きでした( ̄△ ̄*)


2008-08-29T11:12:12

id:digicomic

良さそうなメールフォームを発見、でもFTPでサイト見てたらあまりのカオスっぷりにめまいがしたw
一度別のところにダウンロード、ファイルチェックして余計なものは削除だな……w


2008-08-29T10:31:55

ひとりごと

この天気だからと、洗濯機の簡易乾燥機能使って途中まで乾燥。そうすれば部屋干しでも乾きがいいから。したらば、「まだ終わらないの?!」と怒られたよ(´・ω・`)
あと洗濯機使わないかちゃんと確認とったのにな。


2008-08-29T10:18:22

id:digicomic

[今日やること]
本家サイトのメールフォームをスパム対策できてるものに差し替え。
旧機と牛丼号の入れ替え。
牛丼号整備(やばいファイル消去w)

スパム対策でFlashはどうだろう?と思ったけど、ブラウザによっては落ちるケースもあるので却下。cgiでも半角英数のみってのは受け付けない設定ならOKだろうから、それにしよう。


2008-08-29T09:07:10