Today's Haiku

今見てるテレビから
ミスタータナカとばされた……orz@テレ東


2008-09-01T21:44:32

今見てるテレビから

……ミスタータナカはどうなったんだ@テレ東


2008-09-01T21:37:07

ひとりごと

予定では、ヒマワリ撮影後にその近くのミニストップに行って、楽天ブックスで購入した本を受け取るはずだったのに。
練乳氷食べたらものの見事に忘れ、今思い出した罠orz
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080901/20080901150901.jpg
あまりにもヒマワリ畑が暑かったんだもん……


2008-09-01T17:26:55

いただきます

正確には「いただきました」ですがw
ミニストップのマンゴー練乳氷。練乳がもう少しかかっててもよかったかな。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080901/20080901151135.jpg


2008-09-01T17:21:23

ひとりごと

ヒマワリ畑に来たけど、満開を逃したっぽい
f:id:digicomic:20080901144603j:image


2008-09-01T15:11:00

id:digicomic

子持ちはてなハイカーあつまれ!
あーそうだそうだ。引き取り訓練ってのもあるんだ。
車や自転車で迎えに行くの禁止!とプリントにあるんだけど、近所のスーパーに置いといて学校に行き、引き取ってまたスーパー行くんだよw
働いていると近所に住んでるママ仲間にお願いしたりと、コミュニケーションがどうなってるのかも問われる罠w


2008-09-01T13:32:50

id:digicomic

頭痛いの治らないー。ぐぎぎぐぎぎぐぎぐぎぐぐ。
眼精疲労もあるんかな。こういうときは薬飲んでも効かないんだよなぁ……
気圧の不安定さもあるけども。


2008-09-01T09:06:02

id:digicomic

f:id:digicomic:20080901084630p:image


2008-09-01T08:46:31

おはよう

もはーん( ̄△ ̄)ノ
頭いたたたたたな朝です。天気は不安定な模様。
天気が良かったら、ひまわり畑まで撮影に行こうと思ったのにな……


2008-09-01T08:35:37

id:digicomic

旧PCと入れ替える前に、牛丼号の中を徹底的に清掃。ファンに細かい埃が付着、グラボ周辺もすごかった(;´Д`)
電源入れたらファンが静かになったwwww

書籍やら周辺機器も整理したんで、牛丼号周辺はかなりすっきり。今までUSBポートが3つしかなかったんでハブを使ってたけど、今度のは8つあるんで背面に接続できるものは接続。配線もコイルなんちゃらでまとめて整頓しました。
前に比べてだいぶ使いやすくなったと思うぞ。

……で、なんでおいらのPC周辺はまだ片づかないんだ??????


2008-09-01T00:44:06

id:digicomic

今日はPC入れ替えで1日作業でした。なぜ入れ替えるだけで机の下から何から大掃除しなければなのだ。
(全部相方のもの&本人は野球の練習でいない)
で、ポケットをまさぐると中からこれだけねじが出てくるw
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080901/20080901002057.jpg
HDDとか古いのからはずして、とりあえずポッケに入れといたらこんなになったwwww


2008-09-01T00:24:11

今見てるテレビから

NHKスペシャルの流れに乗れずに今更貼ります。
ゴブリンシャークより、サガミザメやモミジザメの目に圧倒された我が家w
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080831/20080831224959.jpg
あの無表情なでかい目は、ちよ父に通じるものがあるwww


2008-08-31T22:51:47

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ
雨もあがったし、いろいろとお掃除開始です。
でもまだ耳がべこべこするから、積乱雲には注意なんだぜ。


2008-08-31T07:33:38

id:digicomic

PC周辺を整理してたら、ケーブルやらHDDのねじやら電源コードやらわらわら出てきた。
IDESATAケーブル未使用が2本ずつ出てくるって何なんだ。

#一番アレなのが、5インチFD未開封1箱(10枚入り)。
使えないってのwwwww


2008-08-30T23:36:20

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
今日はHRの集中砲火で雨天中止……打てん中止……
ウワァァ