Today's Haiku

id:digicomic
[絶賛放置中]
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080829/20080829073913_original.jpg
日付見たら、2年放置してるorz


2008-08-29T07:40:56

id:digicomic

GIFアニメ
今日みたいな体調でポケモンフラッシュはきつい……えれえれ。
っつーか、めまぐるしく変わる画像もしんどいな。
回復してから見に行こう。


2008-08-29T07:32:26

おはよう

もはよん( ̄△ ̄)ノ 低気圧軍団に負けてます。
こっちの大雨警報は解除になったのかな?
でも洗濯はしないとなので、部屋干し乾燥&簡易乾燥のお世話になりつつ洗濯です……


2008-08-29T07:26:16

id:digicomic

プチおはやう。
めまい止め飲んでぶったおれている間に雨とか雷とかいろいろすごかった様子。
でも相方は「俺、気づかなかったぞ」
一度寝りゃ朝まで爆睡だもんな……w

多摩川もすごかったのね(´・ω・`)
高尾の土砂崩れもアレだけど、京王永山~若葉台~稲城ののり面崩れは大丈夫だろうかと気になります。(崩れたの何年前だよ)


2008-08-29T06:53:16

東北楽天ゴールデンイーグルス

スコア見てたら、8回9回とチャンスがあってなぜ点が入らないのかと小一時間(ry

同居人に「今年はそんな負け方ばっかだね」と指摘されてしまいましたとさ。
去年のゾンビ打線はどこへ行った……


2008-08-28T21:42:04

id:digicomic

えれえれの一日。寝てても天井が回ります。
天気図見ると何この低気圧軍団……orz


2008-08-28T20:49:58

id:digicomic

ひっそりおはよう。
今日もidページにひきこももももも。
はーひっそりひっそり。


2008-08-28T10:21:01

id:digicomic

眠れないす。
やっぱり考え事しながらだとダメぽ。
かと言って起き出してなんかするのもなぁ。


2008-08-28T02:39:50

id:digicomic

仕事もネット上のことも家庭内のこともひっくるめてしんどい。こーいうときはふて寝するに限る。
おやすみなさい。


2008-08-27T23:11:30

id:digicomic

[顔文字]
某ちゃんねる系((,,゚Д゚)(*゚ー゚)( ´∀`))をフェイスマーク辞書に、某チーム系顔文字((T^ω^)( ´Θ`)〔`ω´〕)を辞書5に一括登録。
フェイスマークはShift+スペースキー、辞書5はF5で変換。これで楽々顔文字が使えるのであります(T^ω^)


2008-08-27T22:39:57

id:digicomic

Reply to よつばと!8あった。でも在庫切れになる可能性があるからまだわかんない。
楽天が勝ったからポイント2倍・楽天ブックス28日まで5倍・コンビニ受け取りでポイント山分け・3000円以上注文で2倍。どこまで適用されるか謎。
宮本福助の新刊2冊も加えて合計8冊。諸星大二郎買うの忘れたよ……


2008-08-27T22:36:56

id:digicomic

あー、ご飯作りたくないなぁ。
食欲がないのに作らなきゃいかんのが何ともにんとも。

つか、夕食食べるときが一番ストレス感じる……


2008-08-27T18:44:02

実物を見たことがある

「銀狼怪奇ファイル」のころの宝生舞たん。(何年前だ)
顔がちっこくてきれいで、お人形さんみたいでした。


2008-08-27T18:42:52

id:digicomic

めっさメニエル。くるくる。
文字見るだけでもくるくるしてくるので、薬飲んでしばしブラックアウト。また後ほど。


2008-08-27T15:23:31

ひとりごと

Reply to 止まるのが息の根だったら困るw


2008-08-27T11:28:28

id:digicomic

Reply to 庭先案内 4

よつばと!8は楽天ブックスにはないのか?ないのか?
(新刊がなかなか入ってこないorz)


2008-08-27T11:02:20

ひとりごと

Reply to 水を飲む方法もありますが、ティッシュやガーゼで舌を包んで30秒ぐらいひっぱる方法も効きますよ。


2008-08-27T11:00:11

ひとりごと

Reply to コップの上に箸を十字に置いて四隅から飲むんじゃなかったっけ?あれ?

#どっちにしろ不自然な体勢で水を飲むと、横隔膜のけいれん=しゃっくりが止まるようです。


2008-08-27T10:55:55

意味不明な事を言うスレ

でぃる~でぃる!!
じっぷ32でぃる!!!!


2008-08-27T10:46:09

id:digicomic

今後のPC:
照焼号は通常稼働。まだ入れ忘れのツールとかありそうだけど。
フルタワーからミドルタワーになったのでwww
25cmぐらいあいてるPC上部のスペースがもったいナス。
ワイヤー棚の安い奴(キッチンにおくようなの)でも置いて、下部に外付けHDD・上部にスピーカーでも置くかいの。

牛丼号は清掃後、旧機まぐろ号の場所に据え付ける。「データはバックアップしたよ」ってことなので、今の状態でそのままつけかえちゃえばよさそう。ただし、HDD内のヤバいデータはとっとと消さないとなwwwww

で、まぐろ号についているHDDを外付け用に使えばいいか。うむ、解決解決。


2008-08-27T10:00:41