Today's Haiku

ひとりごと
あれ?おいらこんなこと書いてなかったっけ?ってときに、月別に見ることができればと思うけど。
そしたら「ハイク」じゃなくなっちゃう気がするなぁ……日常のちょっとしたことはハイクだから書きやすいってのはあるけど。

#自分で変換して分類するって元気はないw


2008-08-27T09:51:17

id:digicomic

[新刊][忘れずに買おう]
よつばと! 8
ケロロ軍曹 17
誰寝 9
のだめ 21
未来歳時記/バイオの黙示録(←忘れてた)
……あと何だっけ?


2008-08-27T09:46:47

id:digicomic

今月のポイントまとめ:
・あぶく銭が1500円ほど入る予定。10月やん。
・それまで待てないので新刊を買う。って、全品5倍セールは明日までか。
・五輪期間中は金メダルが出た翌日ポイント2倍セールがあったのを忘れてました
・どっちにしろ翌々月15日ごろ付与・その月いっぱいが期限なんだろけどなw
・ダウンロードはカード登録しないとだめ。ポイントだけ使おうってのもだめ。がふんがふん。


2008-08-27T09:30:51

おはよう

もはー(@△@)ノ
メニエルくるくる真っ盛りの朝でございます。船に乗ってないのに船酔い……げぷ。
でも晴れたから洗濯しなきゃぁぁぁぁぁ。


2008-08-27T07:25:15

東北楽天ゴールデンイーグルス

あ、よそ見してたら勝ってたwwww
グゥインがいい投手に見えるのは気のせいでしょうかwwwww
岩隈17勝目おめ!
今日のクマーは安定性に欠ける、ってAA実況スレで見たんだけど、球数見るかぎりそれほどでもなかったのかな?


2008-08-26T21:21:40

西武ライオンズ

谷中投げてたのか……見たかったなぁ。


2008-08-26T20:43:39

東北楽天ゴールデンイーグルス

うへ、山崎2本目だ……岩隈の時の援護ってホントすごいなぁw
明日も打ってやれwwwww


2008-08-26T20:40:32

id:digicomic

まいるすのにーさんの真似っこ。
某チームの公式サイトでうねうねチョイス。打順は思いつかないのでポジションのみ。

投:紀藤
捕:野村克則
一:広橋
二:永池
三:星野
遊:池山
左:橋上
中:関川
右:佐竹
抑えに吉田豊彦だなw
……なんだか走りまくられそうなwwwww

#捕手ノムさんだったら、一塁はカツノリでw


2008-08-26T13:09:37

id:digicomic

旧機からバックアップした音楽ファイル(某ダウンロードで購入したもの)が再生できない。っつーかライセンスがあるから当然だな。
旧機立ち上げてCD-Rに焼けばいいんだが、焼きソフトがどうも挙動不審なのであーる。


2008-08-26T12:56:26

id:digicomic

[女子野球]
女子野球W杯:日本4位以内が確定 カナダ降し開幕2連勝
大会の公式サイトがあってもいいのになぁ……
女子野球連盟のサイトは大会詳細出してくれないし。
広瀬が監督のときはそこそこマスコミも注目してくれたけど、今は冷たいのなんの。

#少年野球では、結構女子が活躍してたりする。
小学校高学年だと身体能力が男子より優れている女子も多いからな。
「水原勇気」世代としては、もうはぁはぁもんですわw


2008-08-26T11:55:53

id:digicomic

今年のイースタン@横須賀スタジアムは月末の西武戦と2、3日の楽天戦だけだな。
回数券があと5枚残ってる……
大人料金1000円のところ、回数券を10枚2000円で手に入れたんで、もう元は取れてるんだけどね。無駄にするのももったいない(←主婦感覚)
西武戦3人で行って、2日か3日のどっちかに2人で行くか。

#駐車場も1日300円だから、金かけずに休日を楽しむにはもってこいwww


2008-08-26T10:55:04

ひとりごと

今日が26日だってすっかり忘れてた……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080826/20080826103914.jpg
昨日チキンラーメンの誕生日云々って言ってたのになぁ。午後から銀行行って来ます。


2008-08-26T10:41:55

おはよう

いまごろおはやう( ̄△ ̄)ノ
普段通りに起きてたけど、PC起動するのもかったるいわケータイもかったるいわでgdgdでした。
血圧めちゃ低いので無茶ねもいねもい……


2008-08-26T10:17:37

おやすみ

お絵かきしたいけど、どーも散漫……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080826/20080826022818.jpg
……寝るわ。おやすみん。


2008-08-26T02:29:16

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080826/20080826021256.jpg


2008-08-26T02:13:47

id:digicomic

げろげろあんどーちゃん
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080826/20080826015950.jpg
……何を好きこのんで夜中にゲロ男を描いてるんだ、おいらはw


2008-08-26T02:06:26

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080826/20080826002305.jpg


2008-08-26T00:35:53

id:digicomic

昔のLalaぽい画風で、眼鏡っ娘を描きたかったのだ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080826/20080826003300.jpg


2008-08-26T00:35:29

ひとりごと

おっおっおっおっ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080826/20080826000208.png


2008-08-26T00:02:57

id:digicomic

なんだかidページひきこもりっぱなしだな。
どうも表に出る元気がない。


2008-08-25T22:25:22