Today's Haiku

id:digicomic
>東京ドーム
「満塁だよ満塁だよ満塁だよ打てないよ打てないよ打てないよ」とつぶやいていた同居人、古城が打った途端にまさに「がたん!」AAのポーズを取ってましたw
サヨナラ勝ちでよかったねぇw


2008-08-25T22:09:52

id:digicomic

修正終わったけど、あと1章分あるんだよな……
データがこないことには手を着けられないのでありました。
なんだか意志の疎通がうまくいかんので、もにょる。


2008-08-25T18:31:28

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to 2日連続の中止ですか。9月の日程が怖いような気もしますが……
寒そうなので、風邪ひかないでくださいねぃ。


2008-08-25T18:06:05

id:digicomic

なんだか思いも寄らぬ校正されてて唖然。関数表記でそういう修正されたら非常に困る。激困る。
うわ、どうやって伝えたらいいんだこりゃ。
全部指示しなきゃいかんとなると、思った以上に時間がかかるぞ……


2008-08-25T16:17:25

ひとりごと

寒い中、ミンミンゼミが気怠そうに鳴いている。
「みーーーーーー……んみんみんみーーーーーーーーー……ん……」と、三点リーダーが入るような鳴き声。途切れて力つきたか?と思った瞬間、また鳴き始める。が、がんばれ。


2008-08-25T09:50:15

id:digicomic

某社FTP鯖がまだ腐敗してる……
電話しても誰もでない。まだ出勤してないのかなぁ。


2008-08-25T09:23:39

id:Katzemofmof

Reply to 去年は9月2日だかにやってるんだよね、確か。
今年もやるのかなぁ……


2008-08-25T09:19:26

ひとりごと

8月25日はチキンラーメン誕生の日、と報道されるたびに、妹の誕生日だと思い出すおいらがいる。
元気かい、妹よ。


2008-08-25T08:52:08

id:digicomic

流星雨喰らったけどまだ眠い……昨夜は早く寝ちゃったんだけどなぁ。
やっぱり雨のせいなんだろか。
こんこんと眠り続けたいよぅ。


2008-08-25T08:46:11

ひとりごと

ああ、朝から流星雨の訳がわかりましたw>id:fishmanzさん
おらも目が覚めただwwwww


2008-08-25T08:11:04

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ
低血圧に負けて、異様な眠さと闘ってます。
雨がざんざん降り、洗濯できそうにないので今日はパスしてもいいよな……


2008-08-25T08:08:46

ひとりごと

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080824/20080824204829.jpg
時の流れが異様に速いのは、おいらが歳をとったせいかのぅ。


2008-08-24T20:49:44

id:digicomic

カラオケ後ミニストップでソフトクリーム→同居人回収して夕飯食べて帰宅。けっこう降ってる。
\\\\
久々にカラオケ2時間。
スタレビとかセンチメンタルシティロマンスとかはちみつぱいとか荒井由実とかGAOとか大瀧詠一とかムーンライダースとか、昭和を懐かしむ選曲でした。

特にスタレビ。
ちっとも聴いてなくても歌ってなくても、きちんと譜面が頭に入ってるのは自分でもなんだかなと思うwwww

で、〆がこの曲ってどーよwwww

gOPABPI0SBo



2008-08-24T20:35:45

id:digicomic

お約束の「羽ばたけ楽天イーグルス」w
後でもう一度見ようw
f:id:digicomic:20080824164926j:image


2008-08-24T17:52:35

id:digicomic

というわけで、カラオケ中っす。
相方熱唱。
f:id:digicomic:20080824165356j:image


2008-08-24T16:55:56

ひとりごと

新PC導入して3日経ちますが、環境整備を優先させて部屋の中の掃除は放置したままです。
ケーブル散乱とかはさすがに怒られそうなので、いいかげん片づけなきゃですわ。
……って、片づけようと思えば思うほど、なぜ乱雑になるのだ?


2008-08-24T10:54:45

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
某893日記で、高須殿下・ひじりんageニュース発見。
代わりに誰がsageかと思ったら、おっきーと横川。
あ、あれ??おっきー19日にageになったばかりじゃなかったっけ?w
関西方面のファンが「神戸に連れてきて~」と言ってたけど、まさにそれだけになってしまったなぁ。

というか、今日の試合は雨野くんが肩を作ってるようす@仙台
……雨天中止かしらん。


2008-08-24T10:05:37

id:digicomic

まーたー……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080810/20080810065639.png
ファイルアップしたと23時頃メールもらってたっぽい→翌朝メールチェック→FTPソフト入れてなかった!→FTPソフト入れて接続→つながらないorz
タイミング悪かったなぁ……どうすべぇ。

#ひとまず、こちらからの指示ファイルは作ってあるんで、明日の朝以降アップしてあるファイルをチェック→修正指示を4時間ぐらいでやれば大丈夫かな?
90ページぐらいあるような気もするけどorz


2008-08-24T09:50:30

id:digicomic

最近のベビー服って、ホントにバリエーションが多くて安くなったよなぁ……わしらのときは近場に西松屋や赤ちゃん本舗ってなかったもんな。
着ぐるみ系も少なかったし、高かったし。(どれだけ昔だか)
↓こんな感じの帽子を買ったぐらいだな。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080824/20080824080717.jpg
あ、いただきもので袖がワニになってるのとかがあったよ。


2008-08-24T08:11:56

おはよう

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080824/20080824075757.jpg
6時前から起きてたけどねw
外は雨がしとしと、庭でカエルが鳴いてます。
鼻水出るのにカラオケ行こうとか考えてますw


2008-08-24T07:58:49