Today's Haiku

id:digicomic
ブラウザ、FirefoxLunascapeの設定終了。
あ、あれ?ちくちく作ったブックマークレットはどこへ行った?!
選択範囲のテキストを使って、はてな記法でリンク作成


2008-08-22T21:11:03

id:digicomic

北京五輪(野球)
「まぁ、あれだけ打ち込まれている投手を今日も使ったってあたりでねぇ……ほかの投手の状態がよくなかったのかしらん」
「まーは決勝戦対策で使いたかったんじゃね?」
「いや、最後まで岩瀬に賭けていたいんだよ、自分が獲った投手だから」
「こーいうの見てると、短期決戦得意な監督にしたかったよねぇ」
以下、エンドレス。


2008-08-22T16:14:15

北京五輪(野球)

……帰ってきたら負けてたとはしょぼーん。
(AAは顔文字辞書入れてないから略)
WBCのときは多村のファインプレーとかパルプンテがあったからなぁ。
まぁ、おうちに帰ってくるまでが五輪です。気持ちを切らさないで3位決定戦でもがんばってほしいな。


2008-08-22T16:09:35

id:digicomic

結局、ポイント使って[http://www.century.co.jp/products/suto/ide-sata.html:titleこれ]買ってきました。名前がちょっとアレですがw
電源も入るしちゃんとロードするし。むーん、なにが問題だったのやら。

#中古の外付けHDD買いそうになっちゃったのは内緒だwwww


2008-08-22T16:03:49

id:digicomic

IDEのHDD問題解決してませんorz
作業用につけるならSATAで安いの1台買ってきた方が早いんだけど、IDE HDDの漬け物石への道をくい止めたいってのもあるんだよねぃ。
もう一度設定見直してみっか。


2008-08-22T09:55:33

id:digicomic

フリーウェアの設定ファイル、いっくら探してもみつからん→その間に設定しちゃえばいいんじゃね?

寝ぼけてフォルダ開いてたときに見かけたような気がするんだがなぁ……regだから、あのアイコンで覚えてるんだけども。どこだろー(涙)


2008-08-22T09:47:50

id:digicomic

進捗状況:
ATOK環境がまだまだ。いろいろカスタマイズしてるからなぁ。
(やきう系AA顔文字辞書とか(マテ
・フリーウェアの設定ファイルがどっかにいった。どこだ。
FTP環境を早く整えないと;;;;;;;;
IDEのHDDをつなげてみたけど、認識しないお……BIOSも見たんだけどなぁ。
どうすりゃいいのさへへいへい。

#とりあえず今日は10年もののスキャナとプリンタを引き取ってもらいに行って来ます。


2008-08-22T09:10:32

おはよう

もはやうござます( ̄△ ̄)ノ
おニューPCを導入したものの、まだ環境設定を同じにしきれてないので、今日ものたのたモードでハイクしてます……
f:id:digicomic:20080822084023j:image


2008-08-22T08:40:49

id:digicomic

ぼちぼち設定しつつ。
まだATOKは入れてない。
でも眠くてしょうがない・・・・うあー。
ねもたい、ねもたい。


2008-08-22T00:19:37

北京オリンピック

山田えりの打撃はほれぼれする。


2008-08-21T21:54:13

北京オリンピック

宇津木さん言葉にならんだろな……泣いてる。
金メダルおめでとう!
みんなカッコイイよ!


2008-08-21T21:49:17

id:digicomic

片付け始めたらデスクの裏側に魔窟発見しーの、途中雷で停電ありーのでまだ落ち着きません。ネットにはつなげているけどね。
旧機からの設定転送がどのくらいかかるか見当もつきません。
本格復帰はATOKとブラウザ入れてからにしますわ。


2008-08-21T21:42:27

id:digicomic

「ファイルの転送と設定」とやらで、いろいろファイルを外付けHDDに保存してたらようやく今終わりました。
その間においら買い物してきて昼ご飯食べちゃったよもう。
これからいよいよテリヤキバーガー導入です。夜になっても戻ってこなかったら「あらあらPCと格闘してるんだわ」と思ってくださいw


2008-08-21T14:51:03

id:digicomic

大人げないから消した。
泣いたっても解決しないし、体力使うだけだもんな。
自分で動いた方が早いわ。


2008-08-21T11:07:38

おはよう

もはよん( ̄△ ̄)ノ 胃痛絶好調(違
新PC導入の準備がなかなか進まなくて、まだ梱包をといてもいません。
今日こそはがんばります。


2008-08-21T07:48:05

id:digicomic

Seagate500GBが6980円。んがふー。

#PCデポで1TBが13000円だったがなぁ……今はこんなもんか。


2008-08-20T22:23:35

東北楽天ゴールデンイーグルス

……最終回の追い上げとかそういうのをもっと早めに出せとorz
つか、山﨑先生とホセのどっちかをベンチに置いとくってわけにはいかんのかのう。守備があまりにも楽天野球。


2008-08-20T22:19:41

北京五輪(野球)

……なんか面白いことにw


2008-08-20T21:28:59

id:digicomic

血圧が低くなってる模様、音が耳につきすぎてTVも見られない。
つか、吐きっぽい。んぇー。


2008-08-20T21:24:48

意味不明な事を言うスレ

片づけ終わるまでが家事です!家事なんです!


2008-08-20T18:00:47