Today's Haiku

id:digicomic
はてなハイカー縮図に入れて欲しい人集まれ!

ハイク荒鷲会とかまで作ったらカオスだろうなw
おいらはひっそり組なんで載らなくていいですw


2008-08-11T11:28:24

id:digicomic

ダッシュで買い物終えて帰宅。親子連れ多いなぁと思ったら、世の中夏休みなんだね。
何かを受信して超アボカド食べたくなったけど、青くてちっこいのしか売ってなかったから断念。
3日分の食料も買い込んだので、心おきなく引きこもりできるですよヽ(゚∀。)ノ


2008-08-11T11:23:44

id:digicomic

ダスkン……もう10分近くしゃべってるよ('A`)
おいらが応対に出れば速攻で帰るのにな。
(こっちは仕事してるんだオーラが出るらしい>おいら)


2008-08-11T10:22:42

id:digicomic

FTP鯖まだ落ちてるよ……まさか盆休みじゃないだろうなぁorz
(連絡が来てない)
絶望したので、トイレットペーパー買ってくる(´・ω・`)


2008-08-11T10:12:18

ジェネレーションギャップを感じる瞬間

フォウ・ムラサメ役が島津か野上か。


2008-08-11T09:30:50

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ 今朝もクマゼミ?が鳴いてます。
扇風機は動くものの、首振りせず。仕事してる後ろにつけているので、首振りしてくれないとしんどいです。
早いところ洗濯終わらせて、仕事のファイルアップさせちゃいます……


2008-08-11T08:25:58

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
イースタン@横須賀。
・試合前、銀次に永池コーチがつきっきりでグラブさばきとか教えてたな。サードコンバートの話はホントかな。
・あ、あれ?森谷&山下うめさんは???
・同行者の驚異の雨女っぷりはあいかわらず。
巨人戦だと降らないのになぁ……
・ハマスタDJケチャップが相変わらずノリノリ。
・試合前のスタメン発表では審判もコール、帽子振り回す山崎審判もノリノリ。つーか、山崎さんイースタンに来てるのかΣ(゚д゚ノ)ノ
・先発は高校生ルーキーの菊池くん。制球に苦しむ(っつーより審判がスイングとらない)
下園に2打席連続HRとか。がんばれ。
・嶋は低めに集める配球だけど、ことごとくボール判定だからご不満の様子。
・僕たちのおぐおぐ&マグ鷹野がDJケチャップからお誕生日コールされてたw
・菊ちゃんの後はおぐおぐ・吉崎・戸なんとかさんのリレー。無難に抑えてました。
・打撃陣もヒットは出るものの、つながらないっつーか。嶋がタイムリー。
・7回の前にDJがファンからのメッセージを読み上げるんだけど、おっきー多すぎwww
・スタンドでは、「テノールくん」が高らかに歌ってましたw
・いつもイースタンに来る、おっきーファンの子が昨日もいたw(向こうもそう思ってるだろな)
・ご本人はというと、どーもすっきりしない打撃だなぁ。ライト方向に打とうとしてるのはわかるんだけどね。
・また負けたよ('A`) イースタン観戦勝率0。
・帰り、また鷲バスの後ろwww 追浜から朝比奈インターまでお見送り状態でしたw
「ストーカーだー(AA(ry」「ちがわい('A`)」

てなとこで。


2008-08-11T08:23:41

id:digicomic

↓これ描いてすぐ寝ちゃって、目が覚めてから見た。
ひでーなこりゃwwwwww


2008-08-11T06:06:44

淡々とあの生物を描くよ

f:id:digicomic:20080811001100p:image


2008-08-11T00:11:00

東北楽天ゴールデンイーグルス

とりあえず、勝ってアイスが食べられるようなので、プロ野球ニュース見ながら食べてきます。
んで、勝ったら貼ろうと思って描いててずっと塩漬けにしてた奴を貼っとこう……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080810/20080810225229.png


2008-08-10T22:54:17

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to 今スコア見てきました。
なんぞこれ……orz

#っつーか、継投ばたばたしすぎのように見えるのは気のせいですね(ノ∀`)


2008-08-10T22:44:05

東北楽天ゴールデンイーグルス

横須賀スタジアムを出るときはハイパー有銘タイム、4点差あるからいくらなんでもと思ってたんだけど、とてつもない劇場があったようだ(´・ω・`)


2008-08-10T22:39:14

id:digicomic

来ました横須賀追浜スタジアム。
……雨降ってきたんですけど(´∀`;)

#さすが驚異の雨女が一緒なだけある;
f:id:digicomic:20080810170322j:image


2008-08-10T17:31:32

ひとりごと

扇風機が壊れた……・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


2008-08-10T13:25:01

id:digicomic

f:id:digicomic:20080810120100p:image


2008-08-10T12:01:00

id:digicomic

急募
うちにいる人の通訳

#家庭内で募集したところ、「無理だから」と断られました
ヽ(゚∀。)ノ


2008-08-10T11:45:02

id:digicomic

FTP鯖、完璧に落ちてるなぁ。
復旧は明日かしらん。


2008-08-10T10:45:37

ひとりごと

聞き慣れないセミの声がする。
アブラゼミでもない、ミンミンゼミでもない……
クマゼミ?

@湘南北部


2008-08-10T10:29:09

id:digicomic

[夏場のスポーツ観戦に行く人に贈るマメ知識]
・用意するもの
ペットボトルの飲料(麦茶など(2リットル))
空のペットボトル(500ml)
・500mlのペットボトルの半分に飲み物を入れ、凍らせる
・現地で500mlペットの方に飲料をつぎ足して飲む
・いつでも冷たいのが飲める(゚Д゚)ウマー
・保冷バック必須。保冷材凍らしてがんがん入れろ。

#デーゲームだと2リットルを一人で飲みきる。
スポーツ飲料の方がいいかもねヽ(゚∀。)ノ


2008-08-10T10:23:53

ひとりごと

Reply to オーシャンズ13の俳優さんですよね。まだ50歳……
何年か前から免疫不全になる難病を患っていらしたというお話でしたが。


2008-08-10T10:10:28