Today's Haiku

むきー!今食べたいタチドコロニ食べたい!
ドトールのミラノサンド!パルミジャーノと生ハムの奴!
今店内をうろちょろしていると思われる某にーちゃん、うちまで配達して!!

注:ミラノサンドのパルミジャーノは去年のメニュー


2008-08-10T09:37:52

id:digicomic

Reply to っつーか、鬱とグロは違うだろうと。
小一時間説教する筋合いはないから言わないよ。
ぷぎゃーでもなんでもされろ。


2008-08-10T08:44:02

id:digicomic

はてなハイカーさん、なんか鬱なイラスト欲しい!
日曜日の朝からそういうのは見たくないから、専門(ex.ふたば、さぼうる)へどうぞ。
許容されるの?なんてのは、「不適切でしたら削除してください」ってのと同じあまっちょろいレベルだと思うよおばちゃんは。


2008-08-10T08:41:14

id:digicomic

……飯喰ってくるです。
あー洗濯もしなきゃだー。


2008-08-10T08:15:10

ひどく暑いので逆に極寒の地にいるという設定でひとりごと

そりゃ夫婦仲も冷えるわ'`,、('∀`) '`,、


2008-08-10T08:14:33

id:digicomic

[ヲチスレ]
さいこ兄さんに☆をつけつつ、ぬやぬやしながら読む。
ヲチスレがヲチされてどーするよwwwwwww

と、idページでぬやぬやするおいらもおいら
ヽ(゚∀。)ノ


2008-08-10T08:02:09

id:digicomic

今までキャプチャ→自動保存→ファイルを開いて、必要なとこだけトリミング(Photoshopアクション化)という手順を踏んでいたんだがね。
使ってるキャプチャソフトが矩形選択保存できることに今気付いたよ……もう5年ぐらい使ってるっつーのに。
何やってんだおいら'`,、('∀`) '`,、


2008-08-10T07:55:06

id:digicomic

ダメザイルと猫夫婦だけど花火やるよ!

何故おいらは寝おちしてしもーたのか。ぎぎぎ。
#ログだけで笑いっぱだというのに……


2008-08-10T07:53:11

ひとりごと

北風っぽいので涼しくて良いのだけど、風上5kmぐらいのとこにある牧場のかおりがただよってくるのでござるよ。ぎゅー。ふんふん。


2008-08-10T07:23:22

id:digicomic

f:id:digicomic:20080810072100p:image


2008-08-10T07:21:02

id:digicomic

f:id:digicomic:20080810065639p:image


2008-08-10T06:56:41

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ
今日こそは横須賀ナイター観に行けるよう努力。
でも偏頭痛。服薬しつつがんばるです。


2008-08-10T06:34:43

id:digicomic

実は帰宅後偏頭痛発生してたんだけど、服薬してアニソン大会終了後にすこーんと寝落ちしてた罠(゚∀。)
やべぇやべぇ超やべぇ。


2008-08-10T03:44:27

id:digicomic

今見てるテレビから
後半はしっかり全部歌ってましたw

回線の向こうでおつきあいいただきありがとうww
id:NR_result_trueさまw


2008-08-09T22:02:36

今見てるテレビから

楽しんで聴くどころか、歌詞もメロディも前奏も間奏もしっかり覚えているなぁ……@昔のアニソン

#でもなぜエンディングがアンパンマン


2008-08-09T21:56:22

今見てるテレビから

>堀江美都子
相方に「おっさんより年上だぞ」というと思い切りのけぞった……


2008-08-09T21:50:06

今見てるテレビから

キャンディキャンディvs明日のジョーwww

#キャンディよりステアの方が好きでしたヽ(´ー`)ノ


2008-08-09T21:48:13

今見てるテレビから

サリーサリー、サリーちゃ~ん!

アレンジが今聞くとすごく優れててなぁ
あ、バビル2世になった


2008-08-09T21:45:44

今見てるテレビから

バックコーラスが児童合唱団じゃないのか……
でもフルオーケストラが嬉しいなぁ@銀河鉄道999


2008-08-09T21:42:47

今見てるテレビから

魔女っこメグちゃんはエンディングの方が好きだなぁ……


2008-08-09T21:40:09