Today's Haiku

今見てるテレビから
疾風のように~ ザブングル~ ザブングル~

#今はアニメじゃなくお笑いの方が有名なのねん……


2008-08-09T21:39:13

今見てるテレビから

来たぞ 来たぞ アラレちゃん~


2008-08-09T21:37:12

今見てるテレビから

ライダーというと、南山~ありがた山や弁天通でのロケが(激ローカル)


2008-08-09T21:35:18

今見てるテレビから

この曲は歌詞じゃなくて譜面の方が出てくるなぁ
>めぐる季節@魔女の宅急便


2008-08-09T21:33:05

今見てるテレビから

Reply to ヤマトもリアルタイムで見ていたおいらは……w


2008-08-09T21:30:45

今見てるテレビから

あの子が振っていた~ 真っ赤な スカーフ~

ベテランのアニソン歌手の人は日本語をはっきり綺麗に歌うからいいよねぇ。


2008-08-09T21:29:23

今見てるテレビから

明日へー明日へー明日へーアタック~~~~~


2008-08-09T21:27:46

id:digicomic

[今見てるテレビから]
テレビ見ながらうちでもアニソン大会状態wwww


2008-08-09T21:25:42

今見てるテレビから

オバケ~のQ~~~

#亜土ちゃんと石川さんがすごくお元気で嬉しい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2008-08-09T21:24:28

今見てるテレビから

声がよーでる!@水木あにき


2008-08-09T21:22:17

今見てるテレビから

おしーえてーおじいーさんー
おしーえてーおじいーさんー
おしーえてーあるむのもみのきよ~


2008-08-09T21:21:02

id:digicomic

[横須賀スタジアム]
7-2で勝ってるらしい……
ご贔屓選手はスタメンじゃないからいいか(゚∀。)

#つーか、今年は見に行くと負け試合ばっかだからなぁ@イースタン


2008-08-09T21:02:41

今見てるテレビから

Reply to ……と思ったら、知らないアニソンになってもた
(´・ω・`)


2008-08-09T21:01:26

水出しミント ジュレップソーダ

相鉄ローゼンで98円、6本買ったヨヽ(´ー`)ノ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080809/20080809202301.jpg


2008-08-09T20:53:55

今見てるテレビから

NHK BSのアニソン特集、歌えるのばっかりで困るさ。
ゴー!ゴゴー!!


2008-08-09T20:50:17

淡々とあの生物を描くよ

f:id:digicomic:20080809155109p:image


2008-08-09T15:51:06

id:digicomic

横須賀行き中止。
うだうだしつつ、日本代表壮行試合見てるけど10-1でセ選抜が勝ってるよ(゚∀。)
……川上に何があったのか>アウト一人も取れずに打者一巡


2008-08-09T15:42:16

id:digicomic

ちなみに、相方は小田原から現地に向かう。
なら、うちに寄ってもいいと思うのはおいらがわがまま?


2008-08-09T13:57:50

id:digicomic

・頭痛絶賛発生中
・雷絶賛ごろごろ中
・仕事おわらん
・現地で合流予定の相方からは「降らないよ、大丈夫だよ」とメール来る
つーか、自分が行きたいから必死だな>相方

そりゃ、横須賀辺りだと天気違うだろうけどさぁ、いちかばちかで車出す元気がないっつーのよおいらは。
待機時間までには相方は家まで帰ってこれるだろうから、一度こっちに来てほしいけど。だからメールにもそう書いてるんだけど。
なんで日本語通じないんだよバーヤバーヤ>相方


2008-08-09T13:49:47

ひとりごと

さて、盛大に雷がなっているわけだが。
どうしよう横須賀行き。


2008-08-09T13:36:57