Today's Haiku

id:digicomic
家庭内宇宙人と会話ができませんorz
実の息子ですら会話をあきらめているから、おいらがぐにゅぐにゅするこたぁないとは思うけど、おいらの場合は必要に迫られるわけだからな。

話しているうちに、自身の内面の黒い部分がうごうごしてきた。こういう暗黒面は自分でも認識したくない。
どうにも気持ち悪いよ、吐きっぽいよー・゚・(つД`)・゚・


2008-08-12T09:20:14

id:digicomic

かがみあきらの単行本が読みたくなった。実家の単行本は処分されちゃったかなぁ……今は入手不可能なんだよな。
っつーか、亡くなられてからもう24年も経つのか……


2008-08-12T08:14:58

id:digicomic

ペルセウス流星群が見たい。
丹沢辺りでも見られるかなぁ……つーか、ただ吸い込まれるような漆黒の夜空と星を見たいんよ。

で、このPV思い出してた罠。「彗星」だけど。
D


2008-08-12T08:03:04

おはよう

f:id:digicomic:20080812074946p:image


2008-08-12T07:49:47

id:digicomic

ぷちおはよう
仕事の不条理さにむきーとなって、頭痛薬飲んでブラックアウト。
案の定、エアコン&扇風機つけっぱで寝やがった奴がいて、リンパ腺ぽんぽこりんで目が覚めたよ……
これから起こして会社に送り出さなきゃなんだけど、きゅっっと締めて起こしていいかなぁいいかなぁ。


2008-08-12T06:12:37

今直面している問題

また付箋紙が行方不明……(´・ω・`)
使って、卓上にある筆箱の中に入れたんだけどなぁ。

そしてまた粘着力弱いのを使わねばならぬという
(´・ω・`)


2008-08-11T23:58:15

id:digicomic

f:id:digicomic:20080811235337p:image


2008-08-11T23:53:31

id:digicomic

[轟天号といえば]
「あ~る」のドラマのアルバムが出てだな。
山本正之氏の音楽でな。「チチカカ湖の謎」とかな。
んで、そのジャケットのお仕事したんよ。
(原作者)といえばアウシタンの中では神様だったし、原画見たし、おら的にもぉ涙ものでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

#アウシタンとしては、氏の作品ではヤマトタケルの冒険を推したいんだがなぁ。
「明るいイデオン」とかさ。
あの辺りは黒過去なん?


2008-08-11T23:44:46

id:digicomic

ウラ県民性診断
東京→東京。
東京っても、多摩は東京に入るのか?wと思ったら、ちゃんと細分化されてんのね。

>多摩の人の大半は都内から入ってきた地方出身者で、男性は格好つける傾向にあり、女性は比較的気が強い性格の人が多いようです。

ほほう。おいらもほとんど山梨県民みたいなもんだからな。
まぁこの手の診断も、大台に乗ると関係なくなってくるわなヽ(´ー`)ノ


2008-08-11T22:05:10

id:digicomic

f:id:digicomic:20080811214744p:image


2008-08-11T21:47:40

東北楽天ゴールデンイーグルス

某所より転載、暗黒開始の6月9日以降
11勝(6隈)28敗2分
●●●隈●●●隈●●○隈●○●●○(隈)●▲●●●●▲○●●隈●●●●●隈●●
→○●●隈●
○=勝ち
隈=岩隈で勝ち

……(ノ∀`)アチャー


2008-08-11T21:29:03

東北楽天ゴールデンイーグルス

……安打数はSBより多いのに、なんで2点しかはいらんのかな……
つか、長谷部見切って下からageる投手がおらんのがな。

ところで、高須殿下がベンチ入りもしておられなかったということなのですが(´・ω・`)
うっちー2安打はなかなか良かったらしいけどな。

#練乳アイス買ったのに食べられない(´・ω・`)


2008-08-11T21:23:39

id:psycho78

Reply to 試合前にキーワードに書き込むと負けるからっ!!


2008-08-11T20:47:51

id:digicomic

Reply to >プロ入り最短の2/3回24球で降板

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


2008-08-11T18:29:04

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
今日の先発は長谷部。いいかげん勝ってほしい……背番号20のレプリカユニがうちで苔むしちゃうよ。
で、今日は「日本一ちっこいセカンド」内村きゅんがスタメンらしい。見たい。でも、Yahoo動画見始めたらとたんに点取られてしまったので自粛しますですお。
ジャーマン、満塁HRでも打ってくれーい。

#昨日の試合終了後、ハイタッチのときに岩隈の前にいたんだよね>うっちー
「身長差萌え~(*´Д`)」と言ってた奴がおる(マテ


2008-08-11T18:25:49

id:digicomic

かにのおっさんの自転車の名前を考える
ちょっとPCの前からいなくなってた間に、ずいぶん楽しそうなイベントが(違
色合いがおされだねー。>おいたんの自転車
サドル部分の造りに郷愁を感じてレトロな気分。

轟天号ええやんw


2008-08-11T17:57:37

何かを受信

寝る子は小さな幸せいただきます


2008-08-11T12:39:45

寝る子は

ロハス


2008-08-11T12:18:19

淡々とあの生物を描くよ

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080811/20080811120815.jpg
#北島選手は向こうで「蛙王」と呼ばれてるらしいぞ


2008-08-11T12:09:18

id:digicomic

[アボカド]
よくスーパーで売ってる「外は完熟色だけど実は未熟な奴」ってのは、刺身だときつい。
刺身でてろてろで食べられるのは、もう少し熟してからやってくるから、どうしても値段が高くなるのだ(´・ω・`)
(某パーラーに勤めている妹がもらってきたアボカド、激美味かったと思ったら単価800円だと)

スーパーで品定めしてから買うけど、それでも外しちゃったときは、ソテーするのがおすすめ。
5mm厚にスライスして軽く塩胡椒、バターで焦げ目付く程度にソテー、トマトもスライスして強火でさっとソテー、熱いうちにオニオンスライス・チーズをのっけて醤油かけていただきます。
(゚Д゚)ウマーでございますよ。カロリー少し高いけどな。


2008-08-11T11:35:23