Today's Haiku

id:digicomic
f:id:digicomic:20080808015355p:image


2008-08-08T01:53:54

id:digicomic

f:id:digicomic:20080808015048p:image


2008-08-08T01:50:42

id:digicomic

3ヶ月ほど前に相方が車のドアに指を挟むなんてことをしでかしたんですが。そのときに真っ青になった爪が先ほどぺりっと取れたヽ(゚∀。)ノ
真っ青になった部分が爪の内部でかさぶたになる→爪が浮く→真っ黒になる→爪がさらに浮いてくる……なんて状態で、時が経てばはがれるんだろうなと思ってたんだけどね。
さすがに画像はグロすぎて載せられませんw

#つーか、テーピングでもしないと野球の練習にも行けないだろうなぁ。


2008-08-08T01:35:19

ひとりごと

Reply to 自分でリキュール加えるとかーw

うちは冷蔵庫に1本入ってて相方が飲みたがってるんだけど、「飲むな」と名前が書いてあります
ヽ(゚∀。)ノ


2008-08-07T23:09:38

id:digicomic

ご当地レポ番組は、地元民がツッコミを入れながら見るものです。
ex.ぶらり途中下車の旅、アド街ック。

#オバQ線だと「んなとこ徒歩30分だーっ、ぶらりじゃないぞー」とツッコミ入れる場所多すぎとかな。


2008-08-07T21:57:51

急募

Reply to f:id:digicomic:20080807214847p:image


2008-08-07T21:48:47

今見てるテレビから

「おだづなっ!」wwwww

#んまそーなもんがいっぱいだな、仙台……


2008-08-07T21:42:06

今見てるテレビから

ベニーランドキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


2008-08-07T21:36:06

今見てるテレビから

お、今週は宮城特集か>ケンミンショー


2008-08-07T21:33:17

id:digicomic

こ れ は
また落書き!長嶋氏石碑「阪神への道」に
http://www.nikkansports.com/baseball/news/img/f-bb-080806-1512-ns-big.jpg
なんだかなぁ……('A`)


2008-08-07T21:30:20

id:digicomic

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/d/digicomic/2008-08-02.gif
あれ?はてダの「今日の1枚」って150pxに縮小されちゃうんだっけ?


2008-08-07T20:08:53

淡々とあの生物を描くよ

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/d/digicomic/2008-08-01.gif
ウゴウゴ風。


2008-08-07T20:02:03

淡々とあの生物を描くよ

f:id:digicomic:20080807184537p:image


2008-08-07T18:45:38

id:digicomic

Reply to おお、「やっぱりメカニカル」派がいらして嬉しいす
ヽ(´ー`)ノ
うちじゃ「うるさいじゃん」と言われまくりでwwww

ヨドバシかソフマップに行って来ますかね。
先日、市内にできたPCデポにはあまり品数がなかったので(´・ω・`)


2008-08-07T18:31:14

id:digicomic

まいるす兄さんのせいで、脳内生姜付け。ジンジャーエールが飲みたくなりました。
作ってくれるナイスガイ(笑)はおらんかのう。


2008-08-07T18:06:43

何かを受信

生姜はちみつ鷹の爪~


2008-08-07T18:01:33

id:digicomic

かちかち系
今どき、メカニカル=スプリング系って流行らないのかなぁw
エアなんちゃら系って、打ってて却って肩が凝る感じでねぇ。
あと、安いキーボードの中にはタイピングのタイミングがついてこないのもある。スプリング系なら確実にタイピングしてる、って実感があるんだけどね。

昔のPC9801についていたキーボードが一番打ちやすかったなぁ(遠い目)
(PCを9821にしても、つけかえて使ってたw)

で、こんなのを発見したけどどんなもんだろ。
やっぱ店頭でかちかちしてみないとだめかしらん。

#powerスイッチっていらないんだよな……
スプリング切って使ってるのっておいらぐらいか?w


2008-08-07T17:56:18

id:digicomic

甘いビールが増えている
……もぉ「ビール」じゃないような気もするけどもw 若い方々にはビール苦手って子が増えてるのかしらん。
二十歳からモルツ派、エール系がいいと思うこのごろ。っつーか昔みたいに大ジョッキぐびぐびができなくなったヽ(゚∀。)ノ

#ってゆーか今季ビール飲めるのかおいら……orz


2008-08-07T16:41:47

ひとりごと

キーボードが調子悪い。なんかひっかかった感じで、タイプミス多い。
……ん?おいらが劣化してるのか?w

#もう8年ものだからいいかげん新しいのにしたいけど、「かちかち」系はなかなか気に入るのがない&あっても高いw


2008-08-07T16:11:25

id:digicomic

おいらは発色でCanonに回帰しちゃったなぁ……
ホント、デジタル一眼レフって自分で試し撮りさせてもらって、PCのモニタで原寸・拡大表示させてもらわんとと思うですよ。結局、某PCサイトのレビューを参考にしたけどね。
そーいうフリーダムな量販店はさすがにないからな。


2008-08-07T16:08:46