Today's Haiku

id:digicomic
[水出しミントジュレップソーダ]
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080807/20080807153714.jpg
「あー、新シリーズ出てる!98円だから買っていい?」「みゅー、ジンジャーエールはちょっとおいらには合わなかったもんなぁ」「飲んでみないとわからないよー」
ということで2本購入。@ジャスコ
どうもこのシリーズは極端から極端に走るので、ちょっと敬遠気味でした。
……ごめんなさい、土下座しますwwww

このシリーズはオーケーストアで78~88円で出回ることがあるから、そのとき買いだめ決定だなw


2008-08-07T15:43:07

ひとりごと

頭にやたらと汗をかくので、ダイソーで買った幅広のタオルターバン愛用。1日で汗びしょびしょ、洗い替えにと3つに増えたよ。
今日は湿気も少ないし、午前中ぐらいはと思って扇風機だけで我慢してるけど、階下で窓開けたままエアコンかけて「ちっとも効かないわ」なんて言ってる人見たらなんだかばかばかしくなったぞ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


2008-08-07T09:08:13

id:digicomic

[古参か新参か]
2004年の加入云々ってときに、丁度親会社絡みの仕事やっててね。
どっちに転んでもいいように、原稿を2通り用意しとかなきゃいかんのであったのよ。
ちょっともぉロゴも見たくない!って感じだったけど、ついつい気付けばなんとかな子ほど可愛いというかなんというか。
まぁ、実際にアクセル踏み込んでしまったのは2006年からかなぁw
だから、古参かどうかはわかりませんが、耐性がついていて立派に訓練されているのは事実ですw


2008-08-07T09:04:12

むきー!今食べたいタチドコロニ食べたい!

バナナアイス食べたい食べたい食べたい!
昔の棒付きアイス。ペンギンの絵がついてたかな。
あと、もろこしアイス!皮がもなかの。
去年、ファミマかどっかで売ってたんだがなぁ……


2008-08-07T08:26:37

おはよう

はよーん( ̄△ ̄)ノ
朝から青空。めっさ青空。きんきんに青空。
湿気がとんでくれるといいなぁ。
てなわけで洗濯しながらお仕事開始ざんす。


2008-08-07T07:19:47

id:digicomic

f:id:digicomic:20080807051351p:image


2008-08-07T05:13:52

id:digicomic

f:id:digicomic:20080807050646p:image


2008-08-07T05:06:48

id:digicomic

f:id:digicomic:20080807045801p:image


2008-08-07T04:58:02

id:digicomic

f:id:digicomic:20080807044459p:image


2008-08-07T04:45:00

にゃー

f:id:digicomic:20080807043102p:image


2008-08-07T04:31:04

id:digicomic

・頭痛がどうにもアレなんで服薬
・薬のチョイス間違えて2時間ほどタイムワープ
・相方が固定で扇風機かけまくり
・結果↓ 目は閉じているはずなのに……


2008-08-07T02:46:23

id:digicomic

f:id:digicomic:20080807023400p:image


2008-08-07T02:33:53

淡々とあの生物を描くよ

f:id:digicomic:20080807022232p:image


2008-08-07T02:22:37

id:digicomic

プロ野球
家庭内に熱狂的な☆ファンがいるため、巨人戦のときもうっかり☆の応援歌を口ずさむ巨人ファン。
奴は鷲戦に行ってもやっぱり鷲応援歌歌ってるwwww


2008-08-06T20:57:18

id:digicomic

魂の叫び
アイスはともかく、本気でビールが呑めなくなりそうだから怖い。


2008-08-06T20:45:47

俺、○○の頃から△△追っかけてる古参だから

俺、南海の頃から大道追っかけてる古参だから
(ex.俺、帝京の頃から吉岡追っかけてる古参だから)


2008-08-06T20:38:19

ひとりごと

Reply to「にんじんレシピ」
あとは適当な大きさに切って茹でて冷凍。解凍するときはもう一度加熱すると、すかすかになりませんですよ。


2008-08-06T18:27:06

ひとりごと

Reply to 中身が減っているから実質値上げなんだけど、パッケージが同じだと売場で値上げ感が薄れるからねぇ。


2008-08-06T18:21:27

id:digicomic

おいらもストレスたまると手に「かいかい」が出てくる。
久々に指に出てきたお……塗り薬効かねーお。
薬飲むと爆睡フラグなんで、我慢する。


2008-08-06T18:14:35

id:digicomic

こーいうノリは大好きだ。どんな中身か知らないがw
http://www.honeybee-cd.com/pun_imgs/pun_on.gif

#そういや、「大ショボーン漢方胃腸薬」なんて画像作ったなぁおいら……w


2008-08-06T16:01:35