Today's Haiku

歌いたい気分なんだ
トラのプロレスラーはしましまパンツ~
はいてもはいてもすぐとれる~
がんばらなくちゃ~あ がんばらなくちゃ~
がんばらなくちゃ~


2008-08-08T17:23:13

id:digicomic

オール電化の電話勧誘来た~ヽ(゚∀。)ノ
「お母様いらっしゃいますか?」「いません」
「いつお帰りになりますか?」「わかりません」
「明日はおうちにいらっしゃるのかしら?」
「わかりません……本当にわかりません」
「……失礼しました……」で終了ヽ(゚∀。)ノ


2008-08-08T16:07:03

地震

地震発生時刻: 2008年8月8日 12時57分0秒
震源地: 東京都多摩東部
北緯35.7度東経139.5度
マグニチュード: 4.5
震源の深さ: 約40km
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080808/20080808130354.jpg
府中とかその辺に見えるような。>震源


2008-08-08T13:05:10

地震

おー、いよいよ立川断層かな;;;;;


2008-08-08T13:01:28

地震

あーべっくらした……ずんときてぐらぐら。


2008-08-08T12:58:58

淡々とあの生物を描くよ

f:id:digicomic:20080808112340p:image


2008-08-08T11:23:39

id:digicomic

つーか、暑すぎても眠たくなるんだな。いや意識不明かもしんまい。
どーしようもなく眠いよー。


2008-08-08T11:04:49

ひとりごと

あつーい。家の中でも呼吸できないぐらいってどんなの。
予想最高気温35℃って⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さすがにしんどいのでエアコンつけたよ。サーキュレータがわりの扇風機の向きを調整したら、大分涼しいや。


2008-08-08T11:03:13

「これなんとかできないのかな」って思うこと

某アプリケーションを実行すると、IMEのツールバーが問答無用で表示されちゃう。起動してないのに。
(普段は日本語onの時のみ表示設定)
そのたびに設定開いて、表示しないように設定するけどだめだなー。なんだろ。

#再起動してもだめだー。ちょっとうざい。


2008-08-08T09:04:34

id:digicomic

急募
キャプチャ職人。
Illusratorで図面書いてくれる人。
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう。


2008-08-08T08:51:19

おはよう

おはざーっす( ̄△ ̄)ノ 今日明日と若者タイム。出がけにいろいろあったけどな。
とりあえず今日の夕飯のハイパーピザタイムに備えて、がんばるよがんばるよがんばるよ!!


2008-08-08T07:43:20

id:digicomic

何かを受信
うるさーい、慌てるな、新しいPCに乗り換えろ!
Vista、XP、Vista、XPで新機種検討しろ!

先生!Vistaは!フリーウェア対応してないものもあるそうです!
そうか、だったら、
Vista、XP、VistaVista、XP、Vista、XPで安いのを選べ!
XP、XP、Vista、XP、XP、Vista、XP、XPですね!
違うわ、よく聞け、こうやって並べ。

Vista、XP、VistaVista、XP、Vista、XP!
Vista、XP、VistaVista、XP、Vista、XP!
Vista、XP、VistaVista、XP、XP、Vista、XP、Vista、XP、
XP、Vista、XP、Vista、XP、VistaVista、XP!

#……何を壊れてるんだおいら……orz


2008-08-08T07:36:18

何かを受信

先生!PCが!すごい音を立ててます!
先生!PCが!なんとか違反で落ちました!


2008-08-08T05:01:46

腹減った

ピザ喰いたいー。とんこつラーメン喰いたいー。
パフェ喰いたいー。フライドチキン喰いたいー。


2008-08-08T03:08:09

id:digicomic

しゃきっとした。仕事に戻るよ(`・ω・´)


2008-08-08T02:58:47

id:digicomic

Reply to ねー。鬼のようにタイピングしてると、機関銃のようだとも言われますwwww


2008-08-08T02:54:16

id:digicomic

ぬあー、煮詰まる煮詰まる>仕事
なんかねー、文章書き出すとっかかりが見つけづらいのよ。もう少しなんだけどな。
熱いシャワーでも浴びてしゃきっとすっか。


2008-08-08T02:15:15

id:digicomic

f:id:digicomic:20080808020717p:image


2008-08-08T02:07:18

id:digicomic

f:id:digicomic:20080808020605p:image


2008-08-08T02:06:06

id:digicomic

f:id:digicomic:20080808015749p:image


2008-08-08T01:57:43