Today's Haiku

digicomic2008-08-04


東北楽天ゴールデンイーグルス
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080804/20080804214513.jpg


2008-08-04T21:45:27

広島東洋カープ

うわ、同点になったヽ(゚∀。)ノ
さっき見たときは10-5だったのに、この回一体何がw


2008-08-04T21:42:11

東北楽天ゴールデンイーグルス

4、5、6番と3人ともショートゴロって、こりゃ勝てんわ
'`,、('∀`) '`,、


2008-08-04T21:32:02

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to 8回 フェルナンデス・リック・山崎
9回 憲史・塩川・藤井が出塁、鉄平の満塁HRで逆転だー(棒読み

……8回に武田久、9回にマイケルなんですが('A`)


2008-08-04T21:28:58

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080709/20080709222122.jpg
3点差……


2008-08-04T21:23:08

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日のハイパー有銘タイムは三振1つ、ストレートのフォアボール1つでした。
ノムさん、投手をばたばた変えすぎ……(´・ω・`)


2008-08-04T21:16:07

東北楽天ゴールデンイーグルス

さてハイパー有銘ターイム!!
今日は猫奥さまがいらっしゃらないようなので、おいらがどきどきしておきますよw


2008-08-04T21:08:00

中日ドラゴンズ

昌さんおめでとーヽ(´ー`)ノ
完投で決めるとは、恐るべき42歳と11ヶ月。


2008-08-04T21:00:22

東北楽天ゴールデンイーグルス

ご飯食べて帰ってきたら、2点差だし、長谷部は2回で降板してるし、ホセ・高須殿下のエラーって……orz
一番よくわからないのが、HR打ったシャーパーに代打って何ぞ。


2008-08-04T20:52:05

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日の先発は長谷部、ハムは武田勝さん。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080804/20080804181819.png
大量点の翌日は……なんてジンクスは破っていいから。


2008-08-04T18:19:47

id:digicomic

アイス食べたいけど、昨日食べたばかりだし、うっかり食べちゃって今日負けたら申し訳ないような気がするから我慢するよヽ(゚∀。)ノ


2008-08-04T15:44:00

ひとりごと

ずっと座り仕事してるから、椅子に腰掛けている部分が汗かいてたまらんぞい。
タクシーの運ちゃんが使っているような、シートカバーがほしいな。


2008-08-04T15:23:49

id:digicomic

先生!
食べないと脳味噌が動かなくて仕事にならないのでご飯食べたら、今度はお腹一杯になって仕事になりません!


2008-08-04T14:22:32

id:digicomic

なんか煮詰まるなぁと思ったら、昼ご飯食べてないのでありました。
作るの面倒ですお。


2008-08-04T13:23:16

id:digicomic

この躁鬱激しい状態を何とかせにゃならぬ。

しかし、アレだ。
「この人のそばにいればそれで安心だ」と思える状況なら、おいらももうちょっと開き直れるんだろな。
今の状態が「私が動かないと」という選択肢しかないから、しんどいんだろな。

自分の状況に悩んでいられるのも、それだけの余裕があるからだろうけどね。


2008-08-04T13:11:54

ファンロード

つつつつつつつつつつつつられないぞぞぞぞぞぞぞぞぞ


2008-08-04T13:06:33

id:digicomic

今気付いたんだが、エアコンかけてもPC周辺だけどうしても冷えないのは

放 熱 の せ い ?

#なんかね、いろいろ読み出しに言ったりすると、「かしゃかしゃ」とか「しゃしゃしゃ」とか、かすかな音が聞こえるのよん……
早く早く仕事を終えて、新しいPC買いに(以下略


2008-08-04T09:41:00

id:digicomic

よし、あと1章分だ!めどが立ってきたぞ。
……画像づくりがこれからだけどな'`,、('∀`) '`,、

#おいらをもう2匹ダビングしたいけど、間違えて元メディアに上書きしちゃいそうで(マテ


2008-08-04T09:12:08

id:digicomic

牙はやしたverが巨神兵のくさりかけに見えてきた
'`,、('∀`) '`,、
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080803/20080803014822.png
ちっ……くさってやがるwww


2008-08-04T08:25:40

おはよう

もはよー( ̄△ ̄)ノ
相方を駅まで送ったついでに、ハナマサで今日明日の食材買い込み。出かけなくていいやヽ(´ー`)ノと思いましたが、米は足りるんだろうか。
びくびくしつつ、今日は1日お仕事で家に引きこもります。


2008-08-04T07:37:16

なんでフォトライフにアップすると、普通のGIFになっちゃうのでありましょう。