Today's Haiku

id:digicomic
えぇい、駄文もまとまらんわい('A`)
仕事終わらせないとチョコパフェも食えんわ。


2008-08-04T03:18:33

id:digicomic

手と腕がだるいのと、どうにも煮詰まっていたので、ベランダでしばらくぼーっとしてた。手と腕もにもにしながら。
風は涼しくもない、でもぬるくもない。ちょうどよくそよそよ吹いている。これが部屋の中に吹き込めばいいのに。

空を見上げる。あ、星が動いた?と思ったら飛行機だったよ……と思いつつ、よく目をこらすとやっぱり星が見えてきた。
鈍い闇に光る星を見つめていると、周囲に星が増える。空のパレット数が増えてくる。雲の光もぼんやりとわかる。
何も考えずに、ただ空を見つめる。ゆっくり深呼吸。風の中に緑の匂いがまざっている。ちょっと忘れていた感覚。

やたらと、八ヶ岳の夜の闇を思い出す。
吸い込まれそうなほどの闇。その切れ間からこぼれそうなほど星が瞬いている。
あの夜空を見たい。

気分だけ山に飛ばしたあと、大きく深呼吸して現実に戻る。
仕事仕事。

#そして脚は7箇所も蚊に喰われていたのでありました…
('A`)


2008-08-04T03:14:35

急募

手と腕をもにもにマッサージしてくれる人。
仕事してると肩や背中もこるけど、手と腕がすごーくだるくなるのだ。もにもにしてほしいよぅ(;△;)

#マッサージ担当はもう爆睡してるからなぁ……


2008-08-04T02:28:02

id:digicomic

……なーんか脳味噌ぐにゅぐにゅで気持ち悪ぃ。
せっかく某チーム勝ったしアイス食べたし、小物スレでも見て気持ち切り替えてから仕事に戻る。


2008-08-04T00:43:42

id:digicomic

男たちの
三者残塁


2008-08-04T00:42:31

男たちの

無死満塁


2008-08-04T00:32:24

id:digicomic

つーかさ、第三者がごたごた言うことでもないけどもさ。

……まぁいいか。世代の違いってそんなもんだ。


2008-08-04T00:27:04

id:digicomic

……おk、把握した。

まぁ、いろんな経験しなきゃ成長できないからな。
引きずるな、繰り返すな。それだけ。


2008-08-04T00:19:04

id:digicomic

( ̄△ ̄;三; ̄△ ̄)

( ̄△ ̄)……?


2008-08-04T00:03:02

id:digicomic

とりあえず、今持っている大きなお仕事が終わるまでは、ケーキもチョコパフェも我慢なのであります。
でもアイスは食べるよ(`・ω・´)


2008-08-03T22:13:06

東北楽天ゴールデンイーグルス

プロ入り初出場、初ヒットの内村選手ヽ(´ー`)ノ
育成から支配下登録されて、こんなに早く1軍で使ってもらえるなんて嬉しいなぁ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080803/20080803214341.jpg http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080803/20080803214340.jpg
機動力もある選手なので、ちょっと続けて使ってみてほしいです。


2008-08-03T21:47:40

id:digicomic

横浜ベイスターズ
orz
18失点って……あと9点なんて取られないから大丈夫さ、ははははは……(乾いた笑い

大 丈 夫 だ よ な ?


2008-08-03T21:38:56

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ったでーヽ( ̄△ ̄)ノ
うっちーと草野のおっさんの並びに萌えましたw
とりあえずアイス食べますwww


2008-08-03T21:15:10

東北楽天ゴールデンイーグルス

人がTV見れないときに限って大量点とは( ̄△ ̄)
ちっちゃい人のヒット見たからいいや(マテ

#まぁおまいら少し分けて得点しろと(ry


2008-08-03T21:00:41

ひとりごと

id:boundary-lineさんのアイコンの上をid:nori_norioさんに歩かせてみたくなった罠。
http://www.hatena.ne.jp/users/no/nori_norio/profile.gif
http://www.hatena.ne.jp/users/bo/boundary-line/profile.gif
BGMはもちろん、Gメン'75……
お二方ごめんちゃいw( ̄∀ ̄;


2008-08-03T15:02:44

赤塚不二夫

前の奥さまも3日前に亡くなられていたとの記事。
再婚された奥さまとも仲が良かったご様子ですし、お三方で楽しく過ごされていると思いたいな。
今日は「ひみつのアッコちゃん」エンディングテーマが脳内BGM。


2008-08-03T14:56:44

id:digicomic

昼飯終了。味噌ラーメンに豆板醤投下しすぎてひーはー。
汗びっしょりなので、シャワー浴びてくる。
室温がとてつもないので、エアコンかけてもいいよな……


2008-08-03T14:23:50

id:digicomic

[急募]
めし作ってくれる人。一番面倒な人たち、夕飯をどこかに食べに行ってくれると助かるんだがなぁ……
(残りは自分の分は自分達でなんとかしてくれる)


2008-08-03T12:35:55

むきー!今食べたいタチドコロニ食べたい!

グリーンカレー!辛いの!!
お野菜たっぷりのスープカレー!トマトたっぷり!
辛いと言いつつ食べて、シャワー浴びてさっぱりしたい!


2008-08-03T11:45:54

今見てるテレビから

東京ビッグサイトでエスカレータ事故があったらしいんだが、行ってるハイカーさんたちは無事だろうか。


2008-08-03T11:32:26