Today's Haiku

いま何モード?
ハイパーお仕事修羅場モードヽ(゚∀。)ノ


2008-08-03T10:42:19

ひとりごと

昼間っから、バイク集団の爆音がすごすぎる……
マフラー改造して爆音立てて、あんな走り方しかできないのかと小一時間(ry
族なんて呼んでやらん。珍走団という名はぴったりだ。

#集団でも、マナーがいい人たちもおるのに( ´ω`)


2008-08-03T10:39:24

id:digicomic

[今見てるテレビから]
サンデーモーニングの「喝!」コーナー。
シャーパーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
……いや、「三振かと思ったらHR」という例の試合なんですがw


2008-08-03T08:57:49

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ チョコパフェ喰いてぇ。
朝から空気がもう「もはー」ですチョコパフェ喰いてぇ。
仕事が修羅場ですが、家事しなきゃチョコパフェ喰いてぇ。
泣きながら仕事します……チョコパフェ喰いてぇ。


2008-08-03T08:05:21

id:digicomic

原稿に疲れました
……その他見てると、すごく怖ぇwwww

もーね、ちっとも先が見えてこない。
ある程度めどがつくものなんだけど、やっぱり自分の好きじゃないものだとだめだな。ちっとも進まない。
それでもこなさないとなんだよな。頭をPCデスクに打ち付けても、流血しながらでも。大人だからな。

脳内血糖値が下がったからちょっとチョコ食べるよ。
とっとと片づけないと、今週末横須賀3連戦に行けないよ(謎


2008-08-03T03:33:23

原稿に疲れました

f:id:digicomic:20080803014822p:image


2008-08-03T01:48:22

id:digicomic

f:id:digicomic:20080803013749p:image


2008-08-03T01:37:50

id:digicomic

f:id:digicomic:20080803013308p:image


2008-08-03T01:33:09

id:digicomic

f:id:digicomic:20080803011135p:image


2008-08-03T01:11:36

id:digicomic

f:id:digicomic:20080803010639p:image


2008-08-03T01:06:34

id:digicomic

f:id:digicomic:20080803010138p:image


2008-08-03T01:01:32

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
田中まーと坂本は同い年ってのもあるから、スポーツ紙的にはいいネタなんだろうけど。
こーいう書き方って、ちょっと悪意を感じたりもする。
まぁ所詮は夕刊フジなんであるが、わざとあおるような紙面に振り回されないようにな、二人とも。


2008-08-03T00:47:06

赤塚不二夫

マンガだけじゃなくて、面白い人たちを発掘していたイメージも。
下落合焼とりムービーとかね。
赤塚氏のマンガやアニメで育った世代なので、寂しさひとしお。氏のご冥福をお祈りします。


2008-08-02T21:47:19

オールスター

フレッシュオールスターゲームは、8-3でイースタン選抜の勝利です。今年は打撃戦になったな。
優秀選手は中井(G)、聖澤(E)、長谷川(SB)、吉良(SP)
最優秀選手はライオンズの原 拓也選手ヽ(´ー`)ノ
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/269813.jpg
3ランHR、二塁打の他、守備でも光ってましたです。
マスコット達がかなりフリーダムだった模様。明日スカイAでリピート放送があるはずですので、見逃した方は是非。


2008-08-02T21:36:31

ひとりごと

Reply to 日刊スポーツWebにも来てた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
漫画家の赤塚不二夫さん死去


2008-08-02T21:26:37

オールスター

画像貼り忘れ つば九郎だよな、これ……w
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080802/20080802184853.jpg


2008-08-02T18:49:52

オールスター

今日は山形でフレッシュオールスターゲームやってます。イースタン選抜vsウエスタン選抜。
各チームのマスコット達も大移動した模様。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080802/20080802184207.jpg
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080802/20080802184208.jpg
……つば九郎がなんか妙なんだが……


2008-08-02T18:44:50

ひとりごと

ちょっと外出てゴミまとめてただけなんだけど、なーんか目がシパシパ&気管支が重たいなぁ。
光化学スモッグ警報はまだ出てないようだけども、そんな感じっぽい。窓閉めてエアコンつけるよ。


2008-08-02T15:03:36

学食

鶏手羽肉1枚を丸々揚げたチキンカツにデミグラスソース、キャベツ山盛り+ポテトサラダ、ご飯山盛り。どう見ても3人分ぐらいありそうな「**(校名)ランチ」が名物。それをわしわし平らげる女子高生すげぇ。主に運動部。
友達も細っこい体なのに、ぺろっと平らげてたです。
おら、とうとう食べずじまいだったなぁ……


2008-08-02T15:00:43

id:digicomic

突発的お絵描きしたい熱発症。
いや、それはただ仕事したくないだけだから。
暇になったらお絵描きしないで寝ちゃうから。

でも、突発的に、むちゃいろっぽいねーちゃんが描きたくなるのだ。ばいんばいん。
んで、谷間を塗るのだ……ひひひひひひ……


2008-08-02T14:49:02