Today's Haiku

東北楽天ゴールデンイーグルス
ではいつもの。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080611/20080611214202.png
や、山崎さんがHR打ってくれるさ・゚・(つД`)・゚・


2008-06-23T21:35:58

東北楽天ゴールデンイーグルス

魅惑の有銘タイム終了。
さて川岸を注ぎ込んだけど、投手はあと誰が残っているんだろう……?


2008-06-23T21:28:45

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080623/20080623212154.jpg


2008-06-23T21:22:49

東北楽天ゴールデンイーグルス

代打吉岡ヒットキタ━(゚∀゚)━!
とにかく点取って行こー!


2008-06-23T21:08:14

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to イーグルスのセーフティリードは27点です……

三振ゲッツー取ったし、流れを変えたいぞ~。


2008-06-23T20:58:15

東北楽天ゴールデンイーグルス

……ご飯食べてる間に一体何がorz
途中経過見たときは6-2だったのになぁ……


2008-06-23T20:54:55

他人のアイコンを描く

id:kanirulaおいたんを、はてなロクロで描いてみた。
http://rokuro.hatelabo.jp/images/thumbs/digicomic/1214214516.png
↓ここに行くと、おばけがぐるぐる回転したり、ぶるぶるしたりします……
http://rokuro.hatelabo.jp/digicomic/1214214516


2008-06-23T18:51:38

IDを漢字で記す

電子絵巻


2008-06-23T18:23:41

何かを受信

輝け~はてなスター~ 私の~はてなスター~
教えて私のぉ~ ☆☆☆♪


2008-06-23T17:55:40

アイコンを漢字で表す

似非山椒魚


2008-06-23T17:42:53

玄関開けたらドアラがいた。あなたに向かってドアラが一言。

土谷と川岸を返してもらおうか。
高山香織も忘れずにな。
え、小山?小山はいいよう。


2008-06-23T17:25:16

玄関開けたらドアラがいた。あなたに向かってドアラが一言。

本当に小池は頂いてよろしいのでしょうか…?

id:shibadanasuさん、使ってごめんw


2008-06-23T17:06:19

今直面している問題

米とぎタイムだというのに、今晩夕飯を食べる人数がわからん。
状況が不明な1名はよく食べるので、1合増やさねばならぬ。
賭に出て1合多く炊いて「やっぱいらない」なんてことになったら、ご飯が残るので困るのだ……


2008-06-23T16:59:32

ひとりごと

さておやつタイム。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080623/20080623164539.jpg


2008-06-23T16:46:52

id:digicomic

でもまぁ、多少は娘の様子を察してくれ。
他の人には気遣うけど娘の話を遮るのは今に始まったこっちゃないからなぁ。


2008-06-23T14:40:20


鏡の中に、あなたをみつけたよ。
私はあなたほどの苦労はしてないし、あなたの存在は絶対的だから、まだまだだけど。
忙しくて毎日奔走していた、あのころのあなたの年齢に近づいて、なおあなたは偉大なのだと思い知らされる。

温泉にでも連れていくとかすればいいんだけど、如何せん情けない娘だからなぁ……('A`)


2008-06-23T14:38:48

id:digicomic

愚痴聞いてほしくて実家に電話したら、逆にママンの愚痴を聞かされるはめに。
むーん、おいらっていつもこう。

#まぁ、長電話できるまで回復したから良かったけどさw>ママン


2008-06-23T14:20:34

id:digicomic

酒呑んで逃避……ってのもできなくなったこのごろ。
大人になっ……たというわけではない。


2008-06-23T12:21:05

id:digicomic

やっぱりこんな感じ。凹み凹み。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080623/20080623121529.jpg
液状化してばかりもいられないんだがなぁ。


2008-06-23T12:17:25

急募

やる気。
(仕事)や ら な い か


2008-06-23T10:57:01