Today's Haiku

id:digicomic
ようやく収まった。でもなんだかなぁ、どうにかならんもんかな……と思えば思うほど、心がしめつけられる。相方がいるときにはあーいう騒ぎはやらかさないんだよな。


2008-06-23T10:12:46

id:digicomic

Reply to その後、「殺さなくてもいいだろう、いいかげんにしろ」という合いの手が入ったものの、家の中で言い争いが続いてました。おーい、ご近所に聞こえるよ。
あ、カエルは逃げ延びた模様。


2008-06-23T10:00:13

id:digicomic

庭で何を大騒ぎしとるんだ?と思ったら、家人がスコップであちこち叩いている。カエルが出た!ということで、叩きつぶそうとしてるらしい(((( ;゚Д゚)))
庭には以前からちょっと大きめの茶色っぽいカエルが住んでいるので、それが見つかったのかなぁ。
カエルは蚊とか余計な虫を食べてくれるんだぞ、「気持ち悪い」と言うんで殺そうとする神経がわからないよ……がんばって生き延びてくれ、カエルよ・゚・(つД`)・゚・


2008-06-23T09:16:36

ひとりごと

雷がぱりぱり言ってるよ……


2008-06-23T08:52:21

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080623/20080623081154.jpg
むきー!フォトライフでお絵描きが保存できない!!


2008-06-23T08:13:02

おはよう

もはよん。ぼちぼちセデスな季節なんで、体が液状モードです。
昨夜はプロ野球ニュース20分前に寝ちゃって、他のスポーツニュースもチェックできず。再放送を見ようとしたけど、サッカーの番組予約が入っててチューナーも替えられず状態です。
映像が見たいぞ映像が……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080623/20080623072317.jpg


2008-06-23T07:26:37

id:digicomic

そういや、「ぬこ千枚筆ならし」さぼってるなぁ。
ちょっと今お絵描きモードにならないので、少しお休み。
(スイッチ入るとお絵描きしてばっかだけどな)


2008-06-23T05:32:43

id:digicomic

プロ野球ニュースまであと20分だ、寝ないように……と思って、気付いたら4時なのは何故?
おら、時をかける山椒魚なのか?ごろーちゃん?ふかまちくん?


2008-06-23T04:19:11

id:digicomic

久々にヤフオクに出品したけど、「おいちょっとこら、利用方法ぐらい目を通しとけや」な落札者さんでした。
支払方法がわからない、っつーから、かんたん決済のヘルプページのリンクを知らせた以外は丁寧に教えなくてもいい……よな?

#新規IDを自動的に入札できないようにするシステムってないんだよなぁ……


2008-06-22T22:23:55

id:digicomic

4番田中まー!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080622/20080622221738.jpg
「甲子園以来だ~、りりしいのぅ(*´Д`)」とテレビ見ながら萌えてたら、「おばはん自重しる」と言われたよ(゚∀。)


2008-06-22T22:19:25

東北楽天ゴールデンイーグルス

ホークスが勝ったので、明日は是非勝って3位とのゲーム差を縮めておかねばな。
(向こうは交流戦優勝で盛り上がってるので、ここでこっそり書いててもばれないであろうw)


2008-06-22T21:28:45

福岡ソフトバンクホークス

水島御大が来てたんだね>東京ドーム
優勝おめでとー!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´ー`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2008-06-22T21:22:34

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ったでーヽ(´ー`)ノ
岩隈11勝目、田中まーはプロ入り初セーブ!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080622/20080622172357.jpg
ビジターなのに、ヒーローインタビューはこの二人でした。
ひとまず交流戦は勝ち越し決定だな。


2008-06-22T17:25:19

東北楽天ゴールデンイーグルス

1アウト満塁で4番田中まー!
代打が出ると思ったけど、そのまま打席に立って三振でしたw
しかし、そのあとのフェルナンデスが打てなくて無得点。3-1のまま9回裏に突入。


2008-06-22T17:12:25

東北楽天ゴールデンイーグルス

ピッチャー、岩隈に替えて田中まー!

うは、中継ぎありってスポーツ紙に出てたけど、ここで出すとはw


2008-06-22T16:17:57

東北楽天ゴールデンイーグルス

ルイスは6回で降板、7回から横山に交代。
草野出塁するも牽制アウトって……orz
スコアは3-1のままです。


2008-06-22T16:14:12

東北楽天ゴールデンイーグルス

天谷のタイムリーで1点返されて、現在3-1。
ぼちぼち追加点ほしいな……


2008-06-22T15:43:41

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日の先発は岩隈、広島はパリーグエースから5勝をもぎとっているルイス!!
投げ合いも見物ですが、リック・横川・憲史の外野ファイヤーフォーメーションもがくがくぶるぶる……
というわけで、横川2ラン・フェルナンデスタイムリーでただいま3-0でございます。


2008-06-22T14:51:39

ひとりごと

昼ご飯作らなきゃ。
何故だか無性にカレーが食べたくなったので、作るか……


2008-06-22T13:11:34

地震

観測管区: 東京管区
地震発生時刻: 2008年6月22日 12時48分0秒
震源地: 千葉県北西部北緯35.7度東経140.1度
マグニチュード: 4.2
震源の深さ: 約80km
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080622/20080622125656.jpg
前の東京湾群発地震の震源付近だな。


2008-06-22T12:58:45