Today's Haiku

id:digicomic
Reply to 絨毯にしみた部分は重曹をふりかけ、他の部分はもう一度重曹水で拭き掃除。
乾いてから臭いチェック。うー。


2008-06-21T09:38:19

ひとりごと

ムスメドコモダケが結婚!
http://www.rbbtoday.com/news/20080620/52147-2-2s.jpg
カレシドコモダケの髪型?が気になる……w


2008-06-21T09:29:16

おはよう

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080621/20080621070706.jpg
テレビで流れる映像を見、地震被災地だけでなく大雨の被害が出ている九州方面もこれ以上被害が広がりませんようにと思いつつ。
おいらは昨日ぶちまけたヨーグルトドリンクのしみぬきを始めます……


2008-06-21T07:10:56

ひとりごと

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080621/20080621064428.jpg
何があったの?と思ってあちこち徘徊してみれば……w


2008-06-21T06:48:11

id:digicomic

においが残ったらやだなぁ。
明日、もう一度拭き掃除だな……orz


2008-06-20T21:54:56

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

一瞬、何が起きたのかわからなかった。
ちょっと触れただけで爆発したのかと思うほど、それは勢いよく放たれたのだ。
頬を伝うどろりとした感触で、我に返る。思わず顔を拭い、その感触の正体を確かめる。
白く濁った液体。指に絡む様子は、濃厚さを感じさせる。
見れば顔だけにとどまらず、白濁したそれは四方に飛び散り、床にもよどんだ水たまりを作っている。
「こんなにいっぱい……」
量の多さに驚くと共に、何故こんな目に遭うのかわからなかった。どうしたらいいのだろう。

私は途方に暮れながら紙パックを拾い、ひとまず床に飛び散った「飲むヨーグルト」をタオルで拭った。


2008-06-20T21:51:28

歌いたい気分なんだ

流線型ーの スポーツカー~ 弾丸列車 ん~
火星まで 二週間 誰もが宇宙へ~


2008-06-20T21:05:49

id:digicomic

2-3-4-5
無死1、2塁でバッター送りバント→小フライ
→キャッチャーワンバウンドで捕球
→ファースト
→セカンド
→サードでトリプルプレイ(゚∀。)
と思ったんだけど、2-5-4-3じゃないと成り立たないことに気付きました('A`)

#「もういいかげん忘れてやれよ……」と言われても、未だに送りバントの構えを見るとどきどきするおいらがいるシパシパ


2008-06-20T20:57:51

好きなフォント

CARI。小文字のぐでぐでというかだらだら感が好きw
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080620/20080620204444.png
ジャストシステム系のソフトに収録されてるのかな。単体で見たことがない。

#某猫だんなさまではありませんw


2008-06-20T20:50:44

id:digicomic

買ったときの会話。
「ニンジンの葉っぱ、捨てる?」
「捨てないです、残さず食べます」
「若いのに偉いわねぇ、ゴミになるからってみんな要らないっていうのよ」
「若くないですー、いい歳です」
「あたしたちから見たら娘さんよー」

……と言われてちょっと照れ照れwwww


2008-06-20T17:49:19

ひとりごと

近所の農家さんにトマト捜索に行ったら、「今年は出来が良くないのよ」ということで今日の販売は無しでした(´・ω・`)
手ぶらで帰るのも、ということで、取れたばかりのニンジンを6本50円でげっと!葉っぱもいっぱい付いているんで、炒めて食べるよ!(`・ω・´)


2008-06-20T17:46:20

ひとりごと

なんだ、この流れは……と思ったら、発端は案の定
('A`)
Lunascapeで見てると画像がえらくでかいまま表示されちゃってるんで、何事かと思ったよ。


2008-06-20T17:18:18

何かを受信

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080620/20080620163854.png
本気で今気付きました(゚∀。)


2008-06-20T16:39:31

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080620/20080620150900.jpg
今のドラマを否定するわけじゃないけどさ。
俳優を確保してから企画立てるような傾向はどうしようもないんかな……有名どころを配役する分制作費が削られちゃうから、セットとか細かいところがちゃちいような。
面白いと思って見られるドラマがホントに少ないよぅ。


2008-06-20T15:13:18

id:digicomic

某所のコメントから、某イラスト協会の正会員エントリが今月末ということを知ったよ(゚∀。)
なんかこう、主旨に微妙な違和感を感じるのは何でだろう。
仕事的には所属してた方がいいのかもしれないけど、なんか情報が得にくい……

っつーか、申請しても書類選考ではねられる可能性が高いなw 自分の立ち位置がなんなのかわかってないし(゚∀。)


2008-06-20T10:40:52

ひとりごと

カエルの鳴き声が止んで、気付けば雨が降り出してきたよ。
あ~ 水色の~雨~♪と朝から脳内リピート。


2008-06-20T10:32:32

id:digicomic

本家サイトのWeb拍手で、「最近はアダルトなイラスト描かれないんですね」とのコメント。
ちょっと気負わないと描けないってのもある。
↓でも描くのに楽だからといって、こーいう傾向のばっか描いているのも良くないよなぁ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080620/20080620102435.jpg


2008-06-20T10:27:35

ひとりごと

infoseekニュースの見出しの付け方がわからん。
親カテゴリからスタッフと衝突かを読んで、気になる増長ぶりをクリックするとまた元の親カテゴリに戻る。
こういうのって謎だ……ミスリードが多くなりそう。


2008-06-20T09:55:25

id:digicomic

さっきのエントリむきー!今食べたいタチドコロニ食べたい!に反映されないのはなじぇ?(゚∀。)


2008-06-20T09:43:10

むきー!今食べたいタチドコロニ食べたい!

藤沢タパスのパスタが食べたい!!
うにクリーム!!!!!!

#でも重たいから、1人前食べると必ず後で後悔する……w


2008-06-20T09:33:40