Today’s Haiku

かえる
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080620/20080620091429.jpg
アマガエル~
鳴き始めたけど、ぼちぼち雨降るのかな……


2008-06-20T09:17:00

2ちゃんねるでよくいく板

プロ野球板だけど、複数の特定スレのみだなぁ(T^ω^)
実況は外部に行ってますおw
あと、芸スポ板で見出しだけなぞって世の中の話題をひとまず。


2008-06-20T08:33:37

おはよう

もはよんございも。
ゴミ出し→カエル発見→ダッシュでカメラ持ってくる→激写!ということをやらかしてます。
近所の人と顔を会わさなくてよかったw
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080620/20080620082230.jpg
写真は後ほど。


2008-06-20T08:24:35

id:digicomic

ちょっとおいらがやらかしたせいで、一部の作業をやり直さなきゃいけない罠。自業自得だが、もぅこの手の仕事はむずかしいよなぁ……かといって、転職も厳しいわな。
野球観戦に逃げたい。


2008-06-20T06:06:58

id:digicomic

夢見が悪かったんでちょっと胃がむかむか。
でもお腹がきゅーきゅー鳴ってる。何喰うかなぁ。
(買い置きのグレープフルーツゼリーを食べられてしまったんで、胃に優しいものがない)


2008-06-20T05:59:08

id:digicomic

さそうあきら氏の「コドモのコドモ」が映画化されることに絡んでmixiニュースにも出てたんだけど、みんな脊髄反射でいろいろ日記書くんだな。
(「おせん」ドラマ化で、某所でぶつぶつ言ってたおいらが言うことじゃないが)

映画の内容がセンセーショナルなのは事実だけど、記事が持ち上げすぎているような気がするよ('A`)
さそう氏のテイストだとその辺が淡々と描かれて
いるんだけど(それが氏の持ち味だし)、映画だとどうなるんだろうな。


2008-06-20T05:51:47

id:digicomic

ぷちおはよう。
夕飯時にぶち切れそうなことがあって、頭痛モードがフルスロットル。そのあと薬飲んでそのままばたんきゅー。相方帰ってきたことも気付かずさっきまで腐敗してました。まだ頭痛い。


2008-06-20T05:45:19

ひとりごと

Reply to ですよねぇ。近所のスーパーでなぜかいつもドリアン置いてるところがあって、二重包装でも十分におってくるので、ついつい躊躇しちゃうんですけど。
リンク先だとココナッツパウダーやバナナピューレが加えてあって……とあるので、食べやすそうです。話のネタにチャレンジしてみようかと思ってしまった(゚∀。)


2008-06-19T18:08:16

ひとりごと

スーパーで見かけたもの。
ドリアンプリン……ごくり
http://www.fujicco.co.jp/products/images/asian/cup_durian.jpg


2008-06-19T17:54:28

駅ダンジョン

都内駅の脳内マップ消失\(゚∀。)/
ようやく引っぱり出したデータは何年前のものだおいら。

#新宿のデータぐらいは書き直さないとだな……


2008-06-19T17:48:24

ひとりごと

流行ってるんかな?>業者
うちの方は「東京電力からちょっと……」と言って玄関開けさせる業者がいて、年寄りがだまされそうになったです('A`)
おいらがいればインターホンで追っ払うけど、留守中に上がり込まれて料金表チェックされて、見積もり出しますなんて状態まで行っちゃったんで大変でした('A`)


2008-06-19T17:09:33

ひとりごと

Reply to 「近所の工事のことでちょっと」と言って、延々とエコキュートの売り込みをするんですね、わかります。


2008-06-19T17:07:38

ひとりごと

34.8℃とか35.0℃とか、低体温すぎるという日記を読んで、そういや平熱高いと弊害あるんかいなと思ってぐぐってみたら。

平熱が高い人は、強い緊張にさらされることで、アドレナリンがつねに分泌されている可能性が高い

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
#おいらはの平熱は36.8℃、夕方になると37℃突破する……
\(゚∀。)/


2008-06-19T13:19:40

懐かしさを感じるソフトウェア

「おむすびころりん」(I/O収録)
PC買ったばかりの頃。


2008-06-19T13:04:54

id:digicomic

ニコ動貼ってあるページだと、↓この表示のみになって次のページに進めない。
>ニコニコ動画
>ただいまメンテナンス中です。
>メンテナンス終了までお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。
Firefoxなのか、3入れたからなのか?
IEでは無事表示。


2008-06-19T13:02:15

ぼやき

この方の場合、ぼやきは一つのコンテンツとして成り立ってるw
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080619/20080619124151.jpg
一度、ベンチにマイク置いてぼやき特集やってほしいw
(紅白戦のときにやったけどね)


2008-06-19T12:45:37

自分のサイトにやってきた検索キーワードを淡々と晒す

おばはん 熟女 画像

……ちょっと待てーい。


2008-06-19T12:08:19

ゆめにっき

夢の中で、某球団某M氏と仕事の打ち合わせしてた。
終わり際に、「あ、W投手も実況スレ見てますからって言ってました。**さんって、(コテハン)の人ですよね?」と言われてものすごく焦りました\(゚∀。)/
……どーいう夢だよこりゃw

#でも某球団から仕事もらえるんだったら、喜んで球場でもどこでも行くwwwwww


2008-06-19T12:04:09

id:digicomic

家人と対して、あまりの傍若無人っぷりにテンションが下がりまくり、……
前のエントリを書いたときとは段違い( ´△`)

躁鬱激しすぎるよ、おいら。
あちら側に傾いてしまったバランスを、どうやって元に戻すべぇ。
寺尾動画でも探しに行くか。


2008-06-19T10:58:36

id:digicomic

ここでちまちま描いているのを外部ブログに移行中。
見やすいように絵を縮小しちゃってるんで、それをもう少し大きなサイズで見られるように。
ある程度貼ったらここにもURL貼るけど、気付いたら枚数がすごいことになってるんだな……
その意欲を仕事に活かせ、おいら。

#山椒魚モードとかも貼るかどうか考え中。


2008-06-19T08:39:46