Today’s Haiku

id:digicomic
ぬこ千枚筆慣らし
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080619/20080619082308.jpg
ん、ずいぶん縮小されちゃったな。
……原寸で表示する勇気はないけど\(゚∀。)/


2008-06-19T08:24:34

おはよう

もーにん。つか、寝てないけど\(゚∀。)/
昨日買ってきたトマトを朝ご飯に。でもこの味じゃないんだよな……桃太郎じゃないトマトが食べたいよう。でもとりあえずがんばる。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080619/20080619075158.jpg


2008-06-19T07:53:51

id:digicomic

つーかさ、0時近くに帰宅して、とっとと寝りゃいいのにサッカーの録画とか見ている輩がなぁ。
ホント、会話が少ないです。


2008-06-19T04:42:00

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080619/20080619043855.jpg
上手く眠れず、さりとて起きていても生産的なこともせず、また夜が明けちゃったよ。
無理に寝ると却って悲惨な思考が発生しちゃうから、起きているんだけどね。


2008-06-19T04:40:42

歌いたい気分なんだ

Reply to 輸入盤のみで、1993年の映画「ONLY THE STRONG」サントラに入っているという情報がありましたけど未確認です。
まとめサイトにmp3があったような記憶がありますけど、今はどうだろう。

↓これは日本版CM(アテンザ)


2008-06-19T00:57:07

歌いたい気分なんだ

(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァ スンスンスンスーン
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェイェイェァ
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン


2008-06-19T00:41:11

id:Katzemofmof

何かを受信のカッツェモフモフが、カフェモフモフに見えてしょうがないので、うっかり描きましたヽ(´ー`)ノ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080618/20080618214311.png
こちらに投下してきますノシ


2008-06-18T21:46:23

東北楽天ゴールデンイーグルス

安西先生、甲子園で古巣に恩返しするおっきーと高波が見たかったです!
・゚・(つД`)・゚・


2008-06-18T21:06:05

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080618/20080618205752.png


2008-06-18T20:58:44

id:digicomic

胃の調子がよくないからご飯作りたくないけど、作らなきゃいかんわな。
なのに、今日の献立の予定はフライなんだよな……おいらの馬鹿。


2008-06-18T18:57:48

僕のこと好き?

「さーて、よくわかんない」と言いつつ*年経ったおいらが通り過ぎますよ……w

結論:どっちもどっち


2008-06-18T18:20:59

東北楽天ゴールデンイーグルス

って、いきなり関本にソロムラン浴びた\(゚∀。)/


2008-06-18T18:15:06

私のどこが好き?

Reply to 通り過ぎるだけだから……w
とりあえず、身体的なものは逆にコンプレックス持ってる場合もあるから、微妙と言っておきましょう。
普段からのリサーチが大切ですw


2008-06-18T18:13:32

私のどこが好き?

訊いたところでちゃんと返してもらえず*年経ったおいらが通り過ぎますよ……


2008-06-18T18:07:27

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日はプロ初先発の片山!!!虎さんは上園。
完璧アウェー状態だし、負けてもともとぐらいの気持ちでのびのび投げてほしい。
……いや負けたら困るけどさw


2008-06-18T18:04:23

id:digicomic

……ふむ、やっぱ上手くまとめられないな。
ちとROMに専念。


2008-06-18T15:13:14

id:digicomic

行き詰まるとビルの屋上で空眺めてたり、ビル登ったり、電車の中でただぼーっとしてたり。
根本的な解決にはならないけど、ちょびっと日常から離れることでガス抜きしてたんだろな。
今のひきこもり状態の方が問題だ……やっぱ、外に出ないとだめだな。


2008-06-18T15:04:04

チューペット

天然国産果汁100%というチューペット発見。通常よりちょっと高いかな。
ブドーくんとリンゴちゃん
でもくどすぎるかも……ブドーくんは食べてみたいけど。
( ̄∀ ̄;


2008-06-18T14:46:38

id:digicomic

Reply to っつーか、中学・高校のころを思い出そうとすると、おもいっきりテンション下がるんだわ……('A`)
心のどこかで、まだまだ割り切れていない部分があるのかしらん。


2008-06-18T13:09:04

id:digicomic

いじめで何か書こうと思ったけど、上手くまとまらない。
いじめられてたけど、それを補って有り余るほどの良好な人間関係はあったわけだし、今思えばいじめていた側はなんと気の毒な人間なんだろうと思えるんだけどね。
んー、きっと当時の家庭内の記憶の方が重たいから、思い出そうとしても上手くまとめられないんだろうな。


2008-06-18T13:07:17