ついった。 2012-05-10

  • 07:34  おはようセデスな季節。もうなくても(ry  #
  • 07:35  3日間、エベレスト級の山場が続きます。行ってきます……  #
  • 14:38  郵送業務終わってお昼。アメッシュ見つつ雨の間に郵便局すっ飛んで行ったりで疲れた(ヽ´ω`)  #
  • 14:40  食欲なくてチーズケーキもぐもぐ  #
  • 22:13  PC前復帰。横浜はすごかったけどこっちはそうでもなかったよねーと思ったら停電してたっぽい……  #
  • 22:20  @take_it02 19巻が2010年、20巻が去年ですか。うちも買ってなかった((;゜Д゜)  #
  • 22:20  というか買っていない本が多すぎる。楽天ブックスの履歴見たら最終購入が去年2月だもんなぁ。  #
  • 22:20  (おせんとかツーリングとかガンダムoriginは書店で買ったけども)  #
  • 22:46  (´△`)「今市子の○○の*巻買ったっけ」( ´∀`)「買ってますお」(´△`)「購入履歴にありませんお」( ´∀`)「○○堂で買ってきたではありませぬか」  #
  • 22:46  ( ´∀`)←ログ係  #