ついった。 2012-05-09

  • 08:33  おはよう定休日。洗濯三昧なのに天気悪い(ヽ´ω`)  #
  • 08:42  @south_zonnbi 90%雨と三半規管が言っております……洗濯物干せなくてしょんぼりでやんす(´・ω・`)  #
  • 08:53  「就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に」って見出しもなんだかなぁ。全員が原因と直結しないだろうし、他にも事情があると思うんだが。  #
  • 08:54  (´・ω・`)「就職活動失敗=人間失格的な意識だったら、わたくしなんぞどーしたら良いのでしょうか」 (´△`)「就職できた=ゴールじゃないのにね……」  #
  • 09:04  @Kumappus 耐久力がない、って点は同感。しかし私の周囲には空気読み方うまいけど解釈間違えてる娘さんたち多いwww  #
  • 09:09  これを「大学受験失敗」と読み替える。なんだ、二十数年前に似たような見出しがあ(ry  #
  • 09:10  人生に絶望した理由が「○○に失敗したから」なのか「人生の流れに乗っていけなかったから」なのか。  #
  • 09:16  判断能力を失った瞬間にその一歩を踏み出しちゃうんだと思う。そのきっかけが就活失敗という見出しにしたんだろうが、だったら言葉が足りない気もする。  #
  • 09:18  そして見出ししか読まない人が大きな声で「就職できないから死んじゃうんだってよ!」と言う。娘が一生懸命就活したり悩んだりしてるのわかってないんだろうが、本人はすごく気にしてるんだよ……  #
  • 10:04  正解。うちでは「プロペラの花」と呼んでおります QT @yuzu435: これもしかして、ハナミズキかな? RT yuzu435: 榴ヶ岡公園入口 なんていう花だろう? http://t.co/NMhg7Qpz  #
  • 10:09  顔本で、けんしのパン屋さん見てたらパンが食べたくなった→けんしのお姉さんのページ見てる→姉さんけんしと同じ顔しとる←今ここ  #
  • 10:38  @yuzu435 保育園児が言い出したことなんでwww 以来20年間、ハナミズキ=プロペラの花でやんすwww  #
  • 11:35  雨降ってくる前に行って来る。(どこに  #
  • 16:53  コインランドリーにゃう(ヽ´ω`)  #
  • 16:57  1時間半だけ仕事するはずが何故(ヽ´ω`)  #
  • 16:59  休日出勤の主任「定休日なのに何してんの(´・ω・`)」(´△`)「ここにいるのは幻です、お気になさらず」  #
  • 17:03  主任「でさぁ、今日入金の更新者がいるけど、明日の送金に間に合わせたいんだよね」(´△`)「保険証書発行と契約書処理ですねわかります」  #
  • 17:05  主任「明日朝にデータ送信だから今日やってもらえると助かります(;∀;)」  #
  • 17:07  (´△`)「まぁ明日朝にばたばたするのもアレなんで」主任「あざーす(;∀;)」  #
  • 17:08  というわけでお昼がわりにケーキもらった。何やってんだあたしは(ヽ´ω`)  #
  • 17:15  買い物して帰る(ヽ´ω`)  #
  • 18:16  @tensan_e48 なでくりなでくり(´・ω・`)ノシ  #
  • 23:09  ケーキ買いに行く予定が結局行けなかったでござる(ヽ´ω`)  #
  • 23:42  ……パフェ喰いに行ってくるか(マテ  #
  • 23:47  @WisotopeNomura 行きませんよwww 買い置きのアイスで我慢する(喰うのか  #