ついった。 2012-04-04

  • 10:27  おはよう定休日。ベランダの物置が倒れてた……orz  #
  • 10:27  朝から一仕事。洗濯終わったら買い出しとかなんとか行ってくるよ……  #
  • 11:17  【どうでもいい報告】腸内の渋滞が解消されました  #
  • 11:18  環境改善せんとなぁ……ビオフェルミンぐらいじゃダメっぽい(´・ω・`)  #
  • 11:24  @ochikojihana 宅配系がいいというのは現役ヤクルトレディに聞いたことありますw ただ、今宅配関連は頼みたくないってのが実状で(´・ω・`)(「私は頼んでない!」と追い返したり騒いだりする人がいる(´・ω・`))  #
  • 11:26  @ochikojihana う、それは勇気がいるかも(;´∀`) 1階の部署ならよさそうだけどねぇ……  #
  • 11:37  おなかすいた(´・ω・`)  #
  • 11:49  原稿もうちょっと。  #
  • 12:00  CLIPPYの定義がよくわからなくなってきた。わざと難しくしてるのか、それとも理解するだけの脳味噌がなくなったのか(´・ω・`)  #
  • 12:54  階下の人の言動に目眩。会社行ってる方が楽。  #
  • 13:19  はぁふ(´・ω・`)  #
  • 14:21  あ、野球やってるのか  #
  • 14:21  買い物行ってきますノシ  #
  • 14:23  何かを受信】顔じゃないよ、心だよ  #
  • 17:55  えび焼き明太マヨ食べる(`・ω・´)@昼ご飯
    http://t.co/37eWShCl
      #
  • 17:57  なおのりさん(違 RT @syulan: スタジアムDJ「明日はハマの安打製造機鈴木ひさのりさんが」場内大ブーイング><ww  #
  • 17:59  私が休日出勤している間にKスタはアレな試合だったようだ(´・ω・`)  #