ついった。 2012-04-03

  • 07:03  おはよう。えーと今日は車で行った方がいいでしょうか(´・ω・`)  #
  • 07:03  .。oO(まぁ停電だったらまたコインパーキングから出せないとかそーいうオチなんだがね  #
  • 22:28  |´△`)……おはよう  #
  • 22:35  @gomigomi 結局19時まで待って、雨止んでから帰ってきました(´・ω・`)  #
  • 22:36  台風並みの暴風になるってのに、看板やのぼり放置してる営業ってなんなんだよと思った1日。毒吐くぞ。  #
  • 22:37  っつーわけで日曜から仕事がとんでもないことになってます。いつもとんでもないけど(ry  #
  • 22:38  明日は定休日だけど、日曜日に急遽休みをいれなきゃいけなくなったのでちょっと仕事しなきゃいかんかも。パートが何やってんだって話なんだがな……  #
  • 22:38  (郵送業務が一番忙しい時期だからいろいろ手配や準備せにゃならんのよ)  #
  • 22:59  向こうにいろいろ書いてきた。寝る。  #