ついった。 2012-03-08

  • 15:48  おはようこれから昼休み(何  #
  • 15:55  ようやく咲いたよヽ(・∀・)ノ
    http://t.co/FKAqPL2F
      #
  • 15:58  お昼食べるよヽ(゜∀。)ノ
    http://t.co/vTwdtT2r
      #
  • 21:20  さけのめ さかもと~♪  QT @gomigomi: じゃぱにーず じぇんとるまん すたんだっぷりーーーず   #
  • 21:24  原曲の方を貼ってみるw>たいとぅんあっぷ http://t.co/m48xET70  #
  • 21:27  握手会に行ったあのころ。@池袋西武 細野御大の手がふかふかぬくぬくでした。  #
  • 21:35  職場のことでものすごくもにょりんぐ。スネークマンショー聴いて元気だすかの。  #
  • 22:08  はふー。  #
  • 22:19  上大岡で大東北展やってるらしいが、喜久福はなさそうだ(´・ω・`)  #
  • 22:25  ガタンッ:【期間・数量限定】苺クリーム大福 4ヶ入 [楽天] http://t.co/rFUOu5xH #RakutenIchiba http://t.co/vZtXuypn  #
  • 22:25  web限定とか。買おう。  #
  • 23:49  何かを受信】15cmって大き(ry  #
  • 23:53  あー、そんなもんか。なるほど。(何が  #
  • 23:56  暴走ついでに喜久福買う  #
  • 00:03  (気にしないでください>平均  #
  • 00:06  (しょうがないですあきらめてくださいw>おいたん  #
  • 00:07  何かを受信】そーですねー桑原さん  #
  • 00:12  何かを受信】「ここは緊張する場面です」  #
  • 00:14  冴子さんとるみ子さんがあんなことこんなこと的アルバムは、衝撃的でありましたのですよ。  #
  • 00:18  ……スネークマンショーのCDが見つからない(´;ω;`)←無性に聴きたくなっている  #
  • 00:24  とりあえず聴き始めるときりがないので、今日はやめとく(;∀;) DMありがとやんした。  #
  • 00:25  (´・ω・`)つ【ヘッドホン】  #