ついった。 2012-03-07

  • 09:52  ついった的におはよう。定休日。  #
  • 09:54  【どうでもいい経過報告】\出ません/  #
  • 09:57  @aSaym のの字もよぐるとも蒟蒻畑一気食いもなかなか効きません(´Д⊂ヽシクシク  #
  • 10:36  @gomigomi 首の後ろ(´・ω・)つトントン  #
  • 10:42  キャプチャとらなきゃ。(内職中  #
  • 10:46  オープン戦とか見に行きたいなぁと思ったら、ハマスタ20日じゃんか……この日は休めないなぁ(´・ω・`)  #
  • 10:48  やっぱり交流戦入ってからかな。東京ドームとハマスタと神宮と……  #
  • 11:33  【どうでもいい報告】\渋滞解消/  #
  • 11:33  ……腸内環境良くしないとダメだなぁ(´・ω・`)  #
  • 11:37  よぐると食べてるのに渋滞する場合はどーしたら良いのか(´・ω・`) まぁ腸の動きがへたってるのは自覚しとるけど(´・ω・`)  #
  • 11:39  @mfsmbntw おにーさま、どこでもドアがありません(´・ω・`)  #
  • 11:42  @gomigomi やっぱり副交感神経だわねぇ(´・ω:;.:...  #
  • 11:49  ……野菜スープ飲むか(´・ω:;.:...  #
  • 11:53  @mfsmbntw や、やすともは、やすともは  #
  • 11:56  休みの日になると渋滞解消されるということは、普段は副交感神経の働きがにぶってるんだなぁ……ここんとこは睡眠もストレス感じちゃってるもんな(´・ω:;.:...  #
  • 12:02  @yuzu435 1.お椀にラップ敷く 2.ご飯入れる 3.丸めて握り固める 4.ラップひろげて塩を適度に振る うちの( ^ω^)はこれで三角おにぎり作れるようになったよ  #
  • 12:11  @yuzu435 適度に握り固めないとだめよw ぎゅーぎゅー握ってもだめだけど  #
  • 12:15  @mfsmbntw 投げる方か打つ小物の方か  #
  • 12:20  @mfsmbntw 奴はまだ不調から抜け出てないらしいので(´・ω:;.:...  #
  • 12:30  @mfsmbntw 73です頭のでかいやすともです(ry  #
  • 12:33  @mfsmbntw コーチになりたてのころは手で真上に投げてたぐらいなのでw>康友  #
  • 12:43  目がシパシパ。家の中にいるのにシパシパ。  #
  • 12:44  まいるす兄さんうらやましす  #
  • 12:48  お、まきだvsまきた@明石  #
  • 13:15  たかだか  #
  • 13:22  (だ)w  #
  • 19:00  ……いろいろ思い出しもにょり。ご飯作ってくるよ(ヽ´ω`)  #
  • 23:58  家庭内エステ終了。ぷるぷる。  #
  • 00:02  TL見て燕☆戦みたいだなと思ったのは内緒(ry  #
  • 00:11  だから私のせいではないと。>相方  #
  • 00:48  解任とか言われてるしw>鉄平 :プロ野球のキャプテンの役割とは?新主将9名が背負う、チームの行方。http://t.co/5Veq8tUA  #
  • 01:39  もにょもにょと考え事して眠れない(´・ω・`)  #
  • 01:45  ……寝よう(ヽ´ω`)  #