ついった。 2012-02-03

  • 22:40  ……おはよう。ふて寝寸前。  #
  • 22:43  @gomigomi 昨日の酒盛りで今朝顔がむくんだので、今日はしらふです(何  #
  • 22:47  今日も意見が合わないっつーか。わしら事務方との考え方が違うんだなぁと思った一日。  #
  • 22:50  書類作るのはわしらだろー。担当はその都度確認とかいうけど、そうじゃないんだよー「流れ」作りたいんだよー。  #
  • 22:51  「その都度指示」が今回なかったから確認したら「言ったでしょ」。聞いてねーよ指示ねーよ、とキレる寸前でした。大人げないけど。  #
  • 22:53  「指示書にありませんでしたよ」って言っても無駄。聞かないと先に進めない、でも聞くと機嫌悪い。どーすりゃいいのさおいら。  #
  • 23:00  キレて爆弾投下したろかと思うことが山ほど。でもそれじゃ仕事できなくなるでしょ。ひとまず私が退いて仕事進めて、あとから「これはこうだったけどこうじゃないとスムーズに進行できません」と言うしかないんだが、そのタイミングも計りづらい。  #
  • 23:04  一方的に言われて、反論の言葉を飲み込んで泣きたいのこらえて、でもどうしようもなくて半べそかきながらお昼に出て、支店に行って愚痴こぼして(ちょ  #
  • 23:08  でも支店に行ったら「主任から『フォローお願いします』って電話来たわよー、また何したの」と言われたり。戻ったら「主任が係長に『すみません』って言ってた」とか。何それ。  #
  • 23:15  かといって戻ってから何か言ってくるかなと思っても動きないし。こっち気にしてちらちら見るぐらいなら最初からあんな言い方するなよ、と前にも同じことやってたりなんだり。なんだかなぁ。  #