ついった。 2012-02-02

  • 22:39  おはよう。生きてる。  #
  • 22:44  @gomigomi ふて寝しようにも眠れないので酒盛りしてます(何  #
  • 22:46  人を傷つけるような言葉を投げつけておいて、こっちが落ち込んだのを見てすまないと思うなら、人にいろいろ言うより先にまずはこっちに何か言葉をかけてほしいのだがのぅ。  #
  • 22:46  私も大人だから引きずらないようにするけどさ、やっぱ傷つくときは傷つくんだぜ。  #
  • 22:56  というわけで先週から出社拒否症発症中です。仕事山積みだから行くけどね……  #
  • 23:19  寝る。  #