Tue, Mar 30

  • 21:21  うちの☆ファン「ら、楽天ちゃんはお友達だよね?(;∀;)」
  • 21:10  @eagles_jikkyo はぁ……試合終了(´・ω・`)
  • 21:05  うちの☆ファン「上げて落とすのは基本仕様です(´;ω;`)ブワッ」
  • 21:02  TBS見ている階下からチャンテが聞こえるwww
  • 21:00  @eagles_jikkyo よし、あと5点だヽ(゜∀。)ノ
  • 20:59  マリスタは○ッ○の予感!
  • 20:49  @eagles_jikkyo じゃ、ジャマさんが3ラン2本打って追いついてくれるさ(´;ω;`)
  • 20:46  @eagles_jikkyo ……テレビつけたとたんに牧ちゃんがやらかしたのでスイッチ切りましたorz
  • 20:44  阿鼻叫喚のTBSから復帰 えーと、マリスタは打てん中止ですよねヽ(゜∀。)ノ
  • 18:59  先ほどのタヌラさん情報は某スレからです。記事見つからない……申し訳ない。ガセだったらごめんね(´・ω・`)
  • 18:51  タヌラさんの記事がどっかに出ていたはずなんだけど、見つけられない……ちょっと探しに行ってきます
  • 18:51  しんのすけに打たれた!「ま、まだ1点だ!!ヽ(゜∀。)ノ」
  • 18:46  またピザですか……仙台に来ても変わりないようでw :「夜は妻とピザを…」/ブラウン監督  http://bit.ly/c8Tzif
  • 18:43  @eagles_jikkyo ノーアウトのランナーがきちんとホームに帰ってくる方法を教えてください……
  • 18:41  BS-TBSハマスタ流しつつ、しばたはつみ「シンガーレディ」聴いているというカオス http://www.youtube.com/watch?v=BqRyKTx70zU
  • 18:40  で、タヌラさんが試合に出てないと思ったら首を寝違えたとか……春はタヌラorz
  • 18:38  糸数…… QT @eb954: 日本ハムオリックス 2回表 日本ハム先発糸数が、大引、坂口と連続押し出し四球を与えてしまい、オリックスが2点先制。 #ekibe
  • 18:37  @kanirula おねいさんもかもーんですヽ(゜∀。)ノ 現在37.9℃。  [in reply to kanirula]
  • 18:32  @eagles_jikkyo あっさり点が入る……足が使えるチームは怖いなぁ……
  • 18:24  @eagles_jikkyo 春先の山崎さんは相変わらずだ……気温が上がってこないとだめか(´・ω・`)
  • 18:21  @eagles_jikkyo またぽp……mjkmn
  • 18:15  うちの☆ファン「ノーアウトでランナー出てもバント失敗→併殺で無得点って様式美www'`,、('∀`) '`,、」
  • 18:13  風邪薬飲んだら却ってしんどくなってきたぞヽ(゜∀。)ノ
  • 18:09  【ゆる募】38℃台に到達しそうな私のおでこをひんやりとした手で冷やしてくれる優しいおにゃのこ
  • 18:00  (´・∀・`)ヘー 横浜スタジアムのカウント表示を変更 http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100330-612169.html
  • 17:56  おお! QT @syulan: wwww RT @funya_minopi: @syulan 【速報】ブーさんがシーレで勝ち投手
  • 17:01  tumblrテスト中。メール投稿が反映されない(´・ω・`)
  • 16:28  三井、やっぱり現役引退か…Web記事が見つからないので、内容はリンク先にて。:【野球】前西武・三井、現役引退 昨年10月に戦力外通告、日米の入団テストを受けるも不合格 「気持ちの区切りもついた」 http://bit.ly/diF4Fv
  • 16:12  朝から他の人が寒い寒いと言ってるのに、それほどじゃないような気がしてた。発熱してたからか(゜∀。)
  • 15:54  なんだかご飯が美味しくないなぁと思っているうちに「顔が真っ赤だよ」と言われて熱を計ったら37.8℃ある件について(゜∀。)
  • 13:20  こういう感じで取り上げられちゃうのもなぁ……:<阿久根市長>報告会に乱入 反市長派議員に「ばーか」 http://bit.ly/cTuDo7
  • 12:45  あ、番外編というか続編が掲載されてたのね。それか。 QT @digicomic: あれ? のだめって前の巻が最終巻じゃなかったの? http://books.rakuten.co.jp/rb/6418314/
  • 12:34  あれ? のだめって前の巻が最終巻じゃなかったの? http://books.rakuten.co.jp/rb/6418314/
  • 12:21  サク━(゜∀゜)━ラ! http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100330/20100330121507.jpg
  • 12:17  タンザー(゜∀゜)ワ http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100330/20100330121427.jpg
  • 12:16  /^o^\フッジッサーン http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100330/20100330121426.jpg
  • 11:49  富士山がよく見えるとこまで行ってきた。カメラ持ってって携帯忘れるって何ぞ。
  • 09:32  洗濯終了。さて郵便局行くついでに写真撮ってくるかなぁ。
  • 09:17  新宿から直通の各停に乗って寝ちゃうと、時々熟睡して終点で車掌さんに起こされることも数回あったw 若かったなぁ……
  • 09:13  そういう時代、朝はどうやって通勤してたんだ!となるけど、朝は常連さんばっかで定位置が決まってる&通勤快速でも比較的空いている駅から乗れるから、奥の方の隙間に身を置ける、てな感じでした。でも帰宅時はそれができないから各停で寝て帰ったの(´・ω・`)
  • 09:09  @miso_max 今そんなカラフルなステッカーになってるんだ。ここ10年くらい乗ってないなぁ>KO線  [in reply to miso_max]
  • 09:07  酔っぱらいに絡まれて、でも周りの人は助けてくれなくて……なんて経験すると、専用車両があれば乗りたくなるよ。私もそれで一時期特急に乗れなくなって、倍の時間かけて各停乗ってた勤め人時代。
  • 09:03  同感w QT @m41tenrou: っていうかセクハラな奴は皆もいじゃえよ・・・とかうっかり思ってしまう朝からさわやかじゃない私w
  • 09:02  KO線は妹も使ってるけど、夜遅く帰宅するときはやっぱり専用車両に行くらしい。ゆったりするためではなく、避難的措置もあることをこの方々はわかっていらっしゃるのだろうか。
  • 08:59  反対するのではなく、必要のない状態にするのが先決なんだけどね。:女性専用車両で大揉め 「反対する会」男性乗り込む : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2010/03/29063319.html?p=all
  • 08:53  9回は胃薬必須ですねわかりまs(ry QT @Yakyu_Rakuten: 新守護神はモリーヨ!ぶっつけ本番…楽天(スポーツ報知) http://eag.ly/y/kwIoh
  • 08:08  ヤンデレwww @digicomicを二次元女体化すると『服はドレスで、つり目で黒髪のセミロングのポニーテールで兎耳+兎尾でヤンデレな感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota
  • 08:05  芸スポ板某スレ見て納得。相方は「色っぽい」と言うけど、私が違和感を感じるのはそういうことだったのか。彼女に限らず「品がない」振り付けが流行るのは勘弁してほしい。
  • 07:55  フジのカメラワークはホントにアレだな……余計なアップが多いし、肝心なところ捉えてないし。やっぱNHKだけに中継させればいいと思うよ(ry
  • 07:54  今さらながら、フィギュア世界選手権女子フリーで海外TVとフジのカメラワークの違いを見る。フジは安藤さんになんぞあるのか。
  • 07:40  タヌラさんがいたら(ry 彡 ゜ー゜):尾花ベイに珍兵器!ストレス発散?サンドバッグ http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/03/30/01.html
  • 07:35  そういえば桜の季節なんだよなぁ。S南台の川沿いの桜は咲いているだろうか。
  • 07:31  大ちゃんwww QT @daichan_bot: 横浜優勝がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
  • 07:28  スモ━━(;゜Д゜)━━ウ?! @digicomicは自分でも気づいていませんが『相撲』の神です。 http://shindanmaker.com/5136
  • 07:25  たまごパンもぐもぐ
  • 06:22  おはよう。寒くて頭痛い(´・ω・`)

Powered by twtr2src