Today's Haiku

id:digicomic
もはよう。寒いけどそれほどでもない。頭痛いけど。
昨日の書き込みは満月のせいにしようそうしよう。


2010-03-30T07:32:30

id:digicomic

Reply to 「生まれは関係ない!」と思ってがんばっても、育ちの良いお嬢様な友人とは絶対的な差がある。資質というか考え方というか。
もちろん、努力で近づくことはできるけど、奥底にある「安定感」というものは真似できるものではない。
性格もあるかもしれないけど、心の余裕の幅が違うんだよな……

彼女たちを見ていると、自分の醜さが際だつ。
自分の生まれを卑下するわけではないけど、絶対的な差を感じることは多々ある。
こういうことを考えれば考えるほど哀しくなるんだからやめりゃいいのにね。


2010-03-29T23:23:19

id:digicomic

絶賛落ち込み中。
「よのなかね、かおかおかねかなのよ」なんてこと書いたけど、「血」もあると思う。


2010-03-29T18:14:22

きたよ

今いくよ・くるよが新しいメンバーを迎えたと聞いて(ガラッ


2010-03-29T15:08:55

ひとりごと

Reply to ナゲットの画像を探している間に7ゲットされたときの絶望感は異常


2010-03-29T14:57:49

繰り返される結論

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100329/20100329132626.png


2010-03-29T13:27:46

id:digicomic

繰り返される結論
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100329/20100329131758.png


2010-03-29T13:18:42

地震

地震発生時刻: 2010年3月29日 10時29分0秒
震源地: 茨城県南部 北緯36.1度 東経139.9度
マグニチュード: 4.3
震源の深さ: 約50km
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100329/20100329103612.png


2010-03-29T10:37:34

地震

ぐらぐら@湘南


2010-03-29T10:30:37

花写真

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100329/20100329072100.jpg


2010-03-29T08:01:01

id:digicomic

もはよう。昨日はもうどうしようもなくて、プロ野球ニュースも待たずに寝ちゃいました。
真面目に仕事せんとな。


2010-03-29T07:52:14

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090602/20090602212043.png
とりあえず、満塁のチャンスで凡退した山崎さんと、全打席三振のリンデン・3三振のノリさんは次の試合まで正座な(違


2010-03-28T16:48:08

東北楽天ゴールデンイーグルス

福盛投手は登録抹消です。

調整ならいいけど、故障なんてことがありませんように……。


2010-03-28T13:14:58

id:digicomic

歌いたい気分なんだ

D
joysoundに入ってるんだよねー、ヒトカラしてくっかな(寂


2010-03-28T10:14:31

id:digicomic

おはよう。
ふて寝は目覚めが最悪なんでやめたいけど、態度を改める人がいないのでふて寝するしかない。
今日もパフェ喰ってやろうかフヒヒ
(やめれ)


2010-03-28T08:20:59

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
勝ってるときに注文して、食べている間に逆転されましたヽ(゚∀。)ノ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100327/20100327160737.jpg
……ごめん、やっぱりアイス断ちするわ。
でも今日は腹が立っててパフェ食べずにはいられなかったんよ。


2010-03-27T17:44:11

id:digicomic

ハイク的おはよう。
家庭を顧みない相方に腹を立てつつ、メタルシェルフ組み立てることにする。
うちには男手はない。


2010-03-27T08:56:47

毎日、はてなハイクに投稿しないと、気が済まないのか?

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100326/20100326215820.png


2010-03-26T21:59:17

id:digicomic

イチゴ1パック100円!4パック入り×3箱買ってきたヽ(゚∀。)ノ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100326/20100326160147.jpg
で、黙々とへたを取ってたヽ(゚∀。)ノ これからジャムにするー
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100326/20100326174324.jpg


2010-03-26T21:41:44

id:digicomic

カセットテープを不燃ゴミに出すために、ケースからラベルを抜く簡単なお仕事です。
……って、今日までに相方がやるって言ってたのに何故そのまんまなんだよー(´;ω;`)

#午後に回収だからまだいいけどさー(´;ω;`)


2010-03-26T08:49:51