Sun, Jan 31

  • 17:36  どーもpixivの雰囲気が合わないので見ないでいるけど、やっぱりアカウント取るかなぁ……(まだ取ってないのか)
  • 17:34  @shirokuro_panda 相方に言わせると、妙にハイだったようですよw>あたくし テンション高すぎて出産翌日39度近く発熱しましたがw  [in reply to shirokuro_panda]
  • 17:32  仕事の参考にと、デジ絵年鑑立ち読みしてきた。いろんなタイプの絵師さんがいる。pixivでいろいろ見ればいいけど、やっぱ買った方がいいかなぁ……
  • 17:30  というわけでいろいろ買い物して帰宅。今日の晩ご飯の仕込みしてようやく一息ついた。
  • 17:30  @shirokuro_panda 私は足つった痛みの方がひどかったので、陣痛どころではありませんでしたw(数日経ったら内出血起こしてた;;;>足) 痛みがものすごければそれだけ会えたときの感動はひとしおですよ(^ー^)  [in reply to shirokuro_panda]
  • 17:25  @shirokuro_panda 陣痛はある程度覚悟が必要ですが、いざとなれば切られる痛さなんてふっとびますw 絶対あれはアドレナリン放出されるんだと思うw  [in reply to shirokuro_panda]
  • 13:32  サブウェイでお昼
  • 09:21  ついった的におはよう。絶賛洗濯中。

Powered by twtr2src