Sat, Jan 30

  • 23:48  あ、終わっちゃった。BSJapanのリピート見よう。@ネオスポ
  • 23:46  テレ東に移動。小宮山さんかっけー( ̄∀ ̄*
  • 23:41  テンドーは原作新刊にも出てくるんだが、妙に可愛く思えるw@サンレッド
  • 23:38  テンドーが可愛く思えたおいらは疲れてるのかもしれんw@サンレッド
  • 18:41  というわけで月
  • 18:40  はてなフォトライフに投稿したのが反映されない(´・ω・`)
  • 12:18  テレ東にしたらいきなりハマのばんてふがゴルフしとるww
  • 12:15  いきなり……orz :楽天長谷部が今年も2軍スタート http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100130-590725.html
  • 11:59  もっと食べたいけど、またのお楽しみにする>ぷりん家さんのぷりん
  • 11:56  去年の仙台遠征でぷりん家さん本店でいろいろ買い込み、ホテルで食べたのはいい思い出( ̄∀ ̄)
  • 11:49  @amesuke 2月にも川崎と横須賀さいか屋で仙台物産展があって、ぷりん家さんはそれにも出店されるかと。タイミングが合ったらそちらでも是非。  [in reply to amesuke]
  • 10:44  【今直】10年前ぐらいの仕事で作った進呈本。中身古いわ仕事が若いわでもう境川にアイキャンフライしたいorz
  • 10:40  【今日の発掘】同居人たちの保育園時代の写真。しみじみしちゃうが後で整理。
  • 09:01  やっぱりwwwww :私のリア充度は15%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
  • 08:48  草野のおっさんの流木トレといい、ネタ豊富だなぁw QT @Yakyu_Rakuten: リンデン まき割りトレで「パワーついた」(スポニチアネックス) http://bit.ly/c6pMYi
  • 08:20  さて、魔窟整理を再開する。
  • 07:57  心の奥底をつつかれるから涙腺が緩む。一人の時じゃないと読めない。
  • 07:55  戸田誠二「美咲ヶ丘ite」2巻読んだ。この人の作品は心の奥にしまってある想いを掘り起こす。
  • 06:48  おはよう。相方が出勤なので起きる。
  • 01:56  さて寝るとする。
  • 01:52  先ほどの地震情報 http://www.adep.or.jp/shindo/Screen/JFlash.html
  • 01:48  宮城県北部震度4(´・ω・`)
  • 01:43  ……プリン食べたくなってきた(´・ω・`) 今の時間に食べたら脂肪フラグ(´・ω・`)
  • 01:25  @amesuke ぷりん家のぷりんは至福の旨さなのれすヽ(´ー`)ノ また買いに行こうかなぁ……w  [in reply to amesuke]

Powered by twtr2src