Sun, Jan 17

  • 22:31  モーション再現すげぇ。涙出てきた……(´;ω;`) :ミクさんに小林投手をやってもらいました http://www.nicovideo.jp/watch/sm6620577
  • 22:22  これからベストゲーム見る。てっぺーさん3ランのときだっけか。
  • 22:21  わしづかみ見終わった。同居人「しばらく見ないうちに朝井の髪……(´・ω:;.:... 」
  • 18:16  江川とCMで共演して、良かったなぁと思ったのに(´;ω;`)
  • 18:14  @gomigomi ?です(´;ω;`)ノシ  [in reply to gomigomi]
  • 18:09  ソースあった(´;ω;`)日テレだと心筋梗塞だとか http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010011700109
  • 18:02  日テレでやったけど、ちょっと他のソース探してクル
  • 18:01  小林繁が亡くなったてホントか?(´;ω;`)
  • 18:00  貴乃花親方の痩せっぷりが気になる……声も何か力ない(´・ω・`)
  • 17:57  後は五目豆を煮てほうれん草胡麻和えかな。揚げ物はナゲットと茄子はさみ揚げ。
  • 17:54  ふて寝から復帰。おからナゲットの仕込み終わり。1kgの胸肉まとめて仕込んで、小分けにして冷凍するのだ。
  • 10:08  洗濯が終了。ふて寝するよ。
  • 10:08  取れた。拭き掃除する→乾かないうちにペンタブ置き直したのが悪かったっぽい。っつーかクッションのシールが劣化してるんだな(´・ω・`)
  • 10:06  [今直]ペンタブがデスクに貼りついてしまって取れなくなってる(´・ω・`)
  • 09:09  いい天気すぎて眩暈がする。うんざりするほど青い空。
  • 08:32  なんもかんも放置してふて寝したいけど、洗濯してる。馬鹿な自分。
  • 08:30  朝からうんざり。あたし一人で馬鹿みたい。
  • 08:06  ついった的におはよう。はー。
  • 04:01  テレビ通販見てる。ぬっくみーかと思ったら「COZYWRAP」だと。2個セットで6980円。送料別。
  • 00:29  一昨年春頃の日記を読み返してる。病んでるなぁやっぱり。
  • 00:21  むすび丸、パソコンできるんだwww  http://blog.goo.ne.jp/musubimaru/e/1528b7b115bbf1277b45add6e49fd0b1
  • 00:18  見終わったー! ヘルウルフかわぇぇぇぇ( ´∀`) RT @gomigomi: @digicomic ヘルウルフかわぇぇぇぇ ( ´∀`) と、予告しておきます。
  • 00:04  お、公開されてる>サンレッド@ニコ動
  • 00:03  @ochikojihana 写真集とか、サイトの通販品も充実してますなぁw  [in reply to ochikojihana]
  • 00:02  @cauliflowerjoe ニコニコのサンレッドチャンネルで公開されるの待ちましょう……(´・ω・`)  [in reply to cauliflowerjoe]

Powered by twtr2src