Sat, Jan 16

  • 23:54  こっちもいいなぁ RT @m41tenrou: ! 今度行くから買おうw RT @ponyorin_musubi: @m41tenrou こんなのもあります つ むすび丸はんこ - OFFICE VENDER http://bit.ly/6Luc2x #musubimaru
  • 23:52  欲しい…… RT @m41tenrou: 個人的メモ:むすび丸ゴム印 取扱店「仙章堂」該当ページ http://bit.ly/6G1jP8
  • 23:50  ……しまった、CSI:NY見てたからサンレッド今週もまた忘れた……
  • 21:15  「MASTER TAPE 荒井由実ひこうき雲”の秘密を探る」。演奏が豪華だ。
  • 21:11  BSつけたら細野御大が出てる!何だこの番組
  • 18:41  「危険だから」と年齢制限を設けるよりも、危険の認識・どうすれば危険を回避できるかを徹底的に教える方が先だと思うんだ(´・ω・`) twittermixiに限らずね。
  • 18:39  13歳未満は参加できないということ、とりあえず「twitterって何」な作り。この枠じゃこんなもんかなぁと思うけど、twitterやってない人に「こんな楽しいとこなのよ」と誤解されそうな流れ( ´ω`)@週刊こどもニュース
  • 18:32  わっちも仙台に飛んでいきたいでやんす RT @m41tenrou: スポルたんLIVE>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>twitter特集
  • 18:31  あちこちtwitter特集する流れって、mixiのときと似てるなぁ。「簡単」「芸能人とかも」と強調するのは危険なんだけど。
  • 18:28  週刊こどもニュースでもtwitter特集かぇ……@NHK
  • 18:25  おや、某スレで指摘されていた誤字が修正されているw>鉄平ブログ http://teppei46.com/diary.html
  • 18:19  @hatori ガムも度を過ぎると禁止令がw(私は歯医者から怒られたw) カフェインが原因じゃければ、濃〜〜い緑茶とかどうでしょう?  [in reply to hatori]
  • 18:09  @hatori 私は胃を壊して、コーヒーからガムに移行しましたー。ただし、お腹がゆるくなるという弊害も(一晩でそんなに噛むのかと)。  [in reply to hatori]
  • 17:59  (;´∀`)「SACHIYOが気になって取組が目に入らな(ry」 ノム曰く、SACHIYOは朝青龍のファンらしいからなぁwwww
  • 17:15  「ふせがまる」だと思ってますた……名前が「勝」だから「ががまるまさる」なのかー RT @m41tenrou: ノムさん 臥牙丸読めなかったか・・・w
  • 17:05  記事全体に「若いなぁ」と感じる段階で、もう若くはないってこったな。げふんげふん。
  • 17:03  ……というより、すでに「女子」ではない時点で(ry
  • 17:03  こういう記事をふんふんと読み流せない時点であかんと思う :忙しすぎて心身がパンク! 抱え込みがちな人はどうすればいい? 【働く女子の実態】 http://escala.jp/jyoshi/2010/01/post_493.html
  • 16:39  あ……ノムさんが出る日か今日は……@NHK大相撲
  • 08:20  こっちはVol.029まで見ることができます>楽天Featured Players http://web.archive.org/web/20080105192005/http://www.rakuteneagles.jp/column/fp/index.php
  • 08:16  あったあった>楽天Featured Players 各ページ、一応見ることができると思います http://web.archive.org/web/20061007150539/www.rakuteneagles.jp/column/fp/index.php
  • 08:07  @m41tenrou 深谷コーチにお弁当作ってもらってたりねー。ブログには居酒屋写真が多かったので、ちゃんと食べてるんかのーといらぬ心配しておりましたw  [in reply to m41tenrou]
  • 08:01  以前、鷲公式のコンテンツにあったフューチャーズプレーヤーとかなんとかってコラムでもうめさんの記事あったなぁ。Internet Archive見てくっかな。
  • 07:58  うめさん、知り合いが七ヶ浜で例の奴と宝探ししているときに見かけて、「別人だと思った」と言ってたなぁ。現役引退して、食べる量とか減ったのかしらん。
  • 07:48  楽天ジュニアスクール、あいきょん&うめさんが新任として紹介されてるヽ(´ー`)ノ うめさんほっそりした…… http://plaza.rakuten.co.jp/baseballschool/diary/
  • 06:34  土曜の朝から上空で爆音出して飛ぶ飛行機がいる(´・ω・`)
  • 05:23  さすがに寒くなってきた。ヒーターつけるかなぁ……
  • 05:15  ……うっかりテレ朝でやってた「トリック」見ちゃったよ……なんどめだとりっく(´・ω・`)
  • 01:55  2002年〜2005年まで書いていた某絵日記サービスのログ読んでた。こんなに書く元気があったんだなぁと泣けてきた。
  • 01:02  マウスを使っていると指先が氷になる季節。こんなときは相方の腹にひっつけて暖めるのが一番。
  • 00:59  @cauliflowerjoe 嫁子さん嫁子さん、動画撮ってうp(ry っつーか逆毛立てられるほどの麿夫さんの踊りを見たい(ry  [in reply to cauliflowerjoe]

Powered by twtr2src