Thu, Jan 07

  • 21:19  このスポニチの記事、仙台のホテルで読んで大笑いしてたw RT @m41tenrou: 肯定も否定もってwww RT @ngk3: 佐竹さん檻スカウト就任記念うp
  • 18:35  駅弁特集見てた。また仙台行きてぇなぁ……
  • 18:27  制服キタ━━━(゜∀゜)━━━!!@銀魂
  • 18:11  ズラだけでなくw
  • 18:07  銀さん、猫になってもくせっ毛なのねw@銀魂
  • 18:05  あ、明日から銀魂100話以降放送だ@キッズステーション
  • 18:01  オープニング、新八がwww@銀魂
  • 17:57  ちあきなおみ1981年の曲。かっこよすぎる。http://www.youtube.com/watch?v=aPKkCcBpmNs
  • 17:40  ちあきなおみ聴きたくなったので。ハイク投稿がきっかけなのは否定しないw http://www.youtube.com/watch?v=1ZUOYiSETzQ
  • 17:38  @south_nyorai うちの兎ファン曰く、去年の活躍で払拭したということになってるから大丈夫ですおヽ(´ー`)ノ  [in reply to south_nyorai]
  • 16:35  本家ブログに鷲のこと書くと叩かれたからなぁ……はしゃぎすぎだの遊びに行きすぎだの( ´ω`)
  • 16:30  暗黒な状態のときに、ハイクでてれてれ書いていけたのも大分持ち直した理由。またちょっとお絵描きできない状態になってるけどね。
  • 16:25  いろんなしがらみを離れたのが良かったのかもね。2008年はホントに書けば検閲入る状態だったから。
  • 16:24  某所に非公開で書きつづっていたけど、とても公開できる文章じゃない。mixiなどのコミュニティを離れ、なんとかここまで回復したわけだけど。
  • 16:23  本家サイトの整備をしつつ、ここ数年で書いていた日記をまとめてた。2008年はホント最悪な状態だったなおいら。
  • 15:43  ジャイアンツ、何人目のゴンザレス獲得だw http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/01/07/06.html
  • 15:21  ふいったーwwww RT @fuitter_bot: .@digicomicさんが http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike77/photo/20091230_90408.html を見て吹いた様です
  • 13:47  「支払いは任せろー」もふいたwww http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike77/photo/20091230_90408.html
  • 13:46  冬将軍のコスプレ!すげーwwww http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike77/photo/20091230_90409.html
  • 13:35  という訳なんで、美味しい葛湯所望いたす。
  • 13:33  家中で他にのびてるのはいないので、食中毒ってわけじゃなさそう。微熱なんで、胃腸に来る風邪かのぅ。
  • 13:29  起き上がる気力なし。まだ吐き気あるけど水分摂らなきゃ……
  • 12:47  佐竹さんといえば、 G球場で現役最後の試合が終わったときのあの表情は忘れられない
  • 12:41  鷲的にちょっと寂しいけど、新天地での活躍期待してます〜 RT @Orix_Buffaloes: 今日から新加入した佐竹スカウトが仕事始め!佐竹スカウト「スーツを着て仕事をするのが初めてなので、身が引き締まる思いです」
  • 12:19  自分が情けない
  • 12:16  起きた。でも起き上がる気力がない( ´ω`)
  • 08:08  いろいろと駄目人間( ´ω`)
  • 08:06  PC見てもくるくるする。一通り雑用が終わったので、薬飲んで布団部に入部する。洗濯は明日( ´ω`)
  • 07:59  トイレに行くだけで体力消耗する朝。鼻もずるずる、目もしょぼしょぼシパシパ。自分の涙がしみて痛いなんて、いろいろ終わってる。
  • 07:23  ああ、七草かぁ。全然用意してない。でもおかゆ炊くかなぁ……
  • 07:20  おはよう。今朝の氷は昨日より根性あった。
  • 01:59  眩暈止め飲んだからあとは寝るだけだ〜と思ってたのに、トイレ籠城で完璧に目がさえてしまいました(´・ω・`) ようやく落ち着いたけど、眠れるかどうか(´・ω・`)
  • 00:49  お腹がくだった…… http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080503/20080503174334.png

Powered by twtr2src