Wed, Jan 06

  • 23:53  @cauliflowerjoe なぜそれがデンデンベロベロという表現になったのか、某893氏に訊いてみたいところですw  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 23:41  というか、あの試合のあと球場の外に清武さんがいてびっくりした。別のとこで1軍の試合もあったというのに……w
  • 23:40  週ベ、清武コラムで2009年春季リーグ、フューチャーズ初戦のこと書いてた。ええ、見ていた100人足らずの観客の一人ですよおいらは……w
  • 23:27  誰かさんのせいで、デンデンベロベロとしか聞こえなくなったwwww>TOKYO通信 http://www.youtube.com/watch?v=xXY7fJ7-gFk
  • 23:23  週ベ読んだ。聖澤とシャーパーの挙式写真載ってたーヽ(´ー`)ノ
  • 21:00  見所はSACHIYO入浴シーn(ry
  • 20:50  いい旅夢気分」、ノム&SACHIYO二人旅でした。相変わらずだけど、ヤクルト時代に比べたらSACHIYOがパワーダウンしてる。というか年相応になってきたのか(何
  • 18:51  @south_nyorai あひる口は正義です!いいんです!!w  [in reply to south_nyorai]
  • 18:40  @gyaro_ti うちにも「しまむら」で済ませる女子大生おりますよw その分、同人誌に使……うわ何をするえsdbんじょmkp、l@。;「・:¥」  [in reply to gyaro_ti]
  • 18:39  @south_nyorai どっかで拾ったものですよぅwww 「おぼつかない部分を愛でるきもち」で言うなら、おいらはアフォの子森谷だな……  [in reply to south_nyorai]
  • 18:29  @shirokuro_panda 「おばーちゃんが買ってあげるわよ」的なもんですかねぇ(´・ω・`) 今テレビでやってるのは自分のお年玉で買ってるようですが。  [in reply to shirokuro_panda]
  • 18:26  過去に描いた中で使えそうなものがあるかなぁとHDD内を眺めていたら、今は燕の人になってしまった一場さん画像があった(´・ω・`)
  • 18:24  というより、小学生高学年が渋谷でおしゃれな服を買う、という辺りですでに(ry
  • 18:22  ……なんで渋谷で福袋買うのに、おばーちゃん連れてくるかね?複数買うためかぇ?(去年はおじーちゃんだかお父さんだかが取材されてたが)
  • 18:16  @south_nyorai バランスとしてはそんな感じですよね。理屈はわかっても絵柄がどうにも的な状態ですw  [in reply to south_nyorai]
  • 18:05  平たく言えばツール本の作例に使うものなんで、絵柄も若い人たち向けにしないとなんですわ。ちょっとリサーチの旅に出ます。
  • 18:03  @gz2007 やっぱり「ゆるふわ」ですなー。……鷲子は使えないなぁw  [in reply to gz2007]
  • 18:00  仕事だからがんばらなきゃなんだが、それより本文を先に完成させなきゃならん(´・ω・`)
  • 17:58  @gz2007 うう、プレッシャーがwwwww 「今風」というところで行き詰まっておりますwwww  [in reply to gz2007]
  • 17:53  pixiv辺り眺めてくれば、傾向がわかるのでしょうかあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
  • 17:50  仕事で今風萌え系のキャラを描かなければいけなくなった……orz 今風って何今風ってorz
  • 16:24  @Julizehn おはやうヽ(´ー`)ノ  [in reply to Julizehn]
  • 16:24  mixi、鯖えら出たかと思ったらつながったりまた鯖鰓ったり(´・ω・`)
  • 15:59  サードユニ買ってなかったからやったー!と思ったけど、サイズがM……おデブのおいらにゃ胸がきつい(´・ω・`)
  • 15:59  オリジナルウィンドブレーカー、マグカップ、サードユニの他、カラスコマフラータオル・カラスコボールマスコット・決戦ツインバット・カラスコ&ピーマンうちわでした。>5000円福袋
  • 15:57  イーグルス福袋きた! サイン入りフォトカードは嶋リスでしたヽ(´ー`)ノ
  • 08:31  あうー、また歯が痛くなってきた……(´;ω;`) どの歯が痛い、ってわけじゃなくて、歯ぁ全体痛いよー(´;ω;`)
  • 08:25  サンレッドのOP見てなかったんでニコ動で見てきた。すげーwwww
  • 07:53  さて今日は「笑っていいとも」に田中まー、夜はスカイAでベストゲーム……8月16日の試合か!
  • 07:52  うす〜い氷だけどねw リアウィンドウが凍ってないから、まだ暖かいw RT @kanirula: ぎょえ、寒ぃんだな、マジで! RT @digicomic: 【速報】バケツ凍ってた
  • 07:49  マーティ、牛タン食べてまた丸くなりそうな予感www http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100105-582914.html
  • 07:48  マーティが新年早々に来日したのはいいんだが、さらに丸くなってないか……? http://www.sanspo.com/baseball/images/100105/bsh1001051957002-p1.jpg
  • 07:39  そのバケツにプラゴミ入ってたから、氷割って拾ってゴミ袋に入れて……ままー、手がちべたい(´;ω;`)
  • 07:38  【速報】バケツ凍ってた
  • 06:32  プラゴミ出さなきゃ(´・ω・`)
  • 06:30  おはよう(´・ω・`) 起きたくないでやんす(´・ω・`)

Powered by twtr2src