Thu, Dec 31

  • 18:58  寒いのに月見てた。年越しそば作ってきます。
  • 18:56  
  • 18:44  しかし、「おいでおいで〜」はトラウマ曲だ……夢に出てくる;
  • 18:42  BSでちあきなおみ特集見てた。この人の声聴くとα波出まくりみょ
  • 16:50  悲しいからエクレア食べてサンレッド見てる(´・ω・`)
  • 16:48  掃除機壊れるわ喉痛いわ階下の人は機嫌悪いわで(´・ω・`)
  • 15:06  掃除機が壊れた……( ´ω`) 調子悪かったのを相方がとどめさしたorz
  • 08:08  @gomigomi おはよー(´・ω・`)ノシ そうそう都市伝説都市伝説……  [in reply to gomigomi]
  • 08:07  ……泣いてもどうにもならんのでがんばります(´;ω;`)
  • 08:06  っつーかもぅ年末年始なんていやでござるいやでござる(毎年言ってる)
  • 08:06  ついった的におはよう。絶賛風邪ひき中。でもおせちは作らなきゃいかん。

Powered by twtr2src