Today's Haiku

2009年の抱負
Reply to 今年の抱負を振り返ってみる:
行ったところ:水道橋・関内・よみうりランド・追浜・仙台!
5/9だから達成率5割超えヽ(´ー`)ノ
……観戦試合数は激減だけどなヽ(゚∀。)ノ

#勝率は後ほど計算しますヽ(゚∀。)ノ


2009-12-31T23:07:56


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20091231/20091231185053.jpg
今年最後の月


2009-12-31T18:59:10

id:digicomic

ハイク的におはよう。
昨日に引き続き引き続きおせち作りだけど、頭痛いわ鼻水だわで風邪です。
熱出さないように適当にがんばる。


2009-12-31T08:08:32

id:digicomic

なんか力使い果たした。明日に備えて寝もす。


2009-12-30T23:26:09

id:digicomic

ハイク的におはよう。
年末年始なんて嫌いだ(´;ω;`)


2009-12-30T08:23:21

NHK

春ちゃんの気象豆知識
http://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/common/images/h2.gif
>毎週月曜日配信
4コマとは……N H K は 本 気 だ 。


2009-12-29T22:36:50

id:digicomic

銀行はそれほど混んでなかった。みんな30日に行くのかな?
マグロのいいのがなかったのと、こんにゃく買い忘れたからまた明日行くようだ(´・ω・`)


2009-12-29T18:24:31

id:digicomic

もはやう。頭痛と鼻水オンパレード。
でも今日は買い物も銀行も行かなきゃだなぁ……


2009-12-29T08:41:19

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス [録画用メモ]
29日
12時~ 笑っていいとも! テレフォンショッキング:クマー
18時~21時 「超一流アスリート対芸能人 SMAP中居正広のスポーツ7番勝負」:鉄
21時~ 「開運!なんでも鑑定団」:まー、クマー、ジャマさん、もる、鉄

30日
10時5分~11時30分 NHK「スポーツハイライト2009」再放送:鉄
12時~ 「すぽると!大賞 感極まった瞬間100連発」:まー、クマー、ジャマさん
今年は録画予約が多いお……


2009-12-28T22:54:16

id:digicomic

Reply to 鼻水が止まらないので風邪と判断、薬ノム。
寝込んでられない。


2009-12-28T08:19:14

id:digicomic

もはやう。背中痛くて困った。年末だっつーのに( ´ω`)
筋肉痛とも違うしなぁ、息するのがちょっとしんどい( ´ω`)


2009-12-28T07:47:37

id:digicomic

Reply to 箱やパッケージが未開封のものが4つ。
いただきものの缶入り紅茶が3箱。

水出し紅茶でも作るか( ´ω`)


2009-12-27T17:58:30

id:digicomic

ひとまず、ゴミまとめた。大がかりな拭き掃除は明日以降。

どんどん出てくる未開封紅茶のティーパックに相方が「何度も何度も買ってくるな!」と階下の人に言ってたけど、「あたしティーパックは買わないわよ!」と私に責任をなすり付ける……
おいら、ティーパックは古いのから飲んでるから、まったく買ってないんだけどなぁ( ´ω`)
ハーブティーは自分で買うけどさ。開封すると缶に入れちゃうし( ´ω`)

……そしておいらがまた古いのを消費することになるわけだ。あー。


2009-12-27T17:26:49

id:digicomic

ハイク的におはよう。
明日、可燃回収最終なんで大掃除中。


2009-12-27T09:37:22

id:digicomic

相方は出勤、同居人2号は友達と忘年会。
1号はわからんし、夕飯作り放棄して相方と待ち合わせて夕飯食べちゃおうかなぁ……と思ってたら。

1号「今日夕飯いらんお( ^ω^)」

……ということなので、逃亡決定です。さてどこに逃げよう。


2009-12-26T09:35:50

id:digicomic

今日知ったこと
「ロキノン系」という言葉。
同居人たちが聴くから、その系統に挙げられる人たちの曲はわりと耳にしているんだけどね。

それにしても、若すぎるよ志村くん……( ´ω`)


2009-12-26T08:36:09

id:digicomic

もはやう。
どんより曇り空ですでにやる気なし(´・ω・`)


2009-12-26T07:40:43

東北楽天ゴールデンイーグルス

楽天・マー君、1億500万円増で一発サイン!
会見で求められるレベルが高くなるのは自覚していると言ってるので、スキルアップしていってほしいもんですな。
http://www.sanspo.com/baseball/images/091225/bsh0912251658001-p1.jpg
某首位打者さんの時と比べたら、クラッカーの中身が派手だwww


2009-12-25T18:17:36

id:digicomic

ハイク的におはよう。
朝からまた階下の人とやりあって、あまりの不条理さにキレました。大人げない。
というわけで、黒でじ発生中です。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090604/20090604074513.png


2009-12-25T09:25:16

2009クリスマス特設会場@ハイク

もうクリスマスパーティ云々なんてお年頃でもないけど、サンタさんが買ってきてくれたケーキいただきましたヽ(´ー`)ノ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20091224/20091224223714.jpg


2009-12-24T23:34:56