Sat, Nov 28

  • 22:58  ケーキもぐもぐ。
  • 22:57  id:digicomic http://f.hatena.ne.jp/digicomic/20091128225330
  • 22:40  起動遅ぇぇぇぇぇぇ
  • 22:40  Premiere Elements 8.0,
  • 22:16  Adobe Premiere Elements 8.0体験版を入れてみる。使い勝手が良かったら、Photoshop Elementsとバンドルになってる奴を買う。
  • 21:58  @Kani_Aqila お疲れさまっした〜ヽ( ´ー`)ノ  [in reply to Kani_Aqila]
  • 21:27  ……そしたら、パスタマシンまで欲しくなるなぁ……(飛躍しすぎ)
  • 21:27  デュラムセモリナ粉だと堅くなり過ぎるので、家庭で作るなら強力粉で作ると良いかもしれない。 http://cit-link.amozy.com/potetoravi.html
  • 21:22  ラビオリのレシピをぐぐる。餃子の皮じゃなくて、粉から作るレシピでいいのはないかのー。
  • 21:19  マウルタッシェをぐぐってみる。ラビオリみたいだけど、ずっと大きいのか……
  • 21:18  .@cauliflowerjoe @Julizehn じゅるり……
  • 20:51  結婚当初は相方もそんな食べ方だったが、なんとか矯正した。未だに醤油じゃばじゃばはやるけどもなorz
  • 20:49  ……作っているものが「料理」なのか「エサ」なのか、わからなくなるときがある。いや作る側としてはあくまでも「料理」なんだがね。食べ散らかす、音を立てる、皿にとったものを大量に残すてなことをやられるとなんだかもぅ。
  • 18:56  兎ファン「可燃性物質が増える……(;´Д`)」 RT @ochikojihana: 野球:クルーンになんて負けないよ!キリッ http://bit.ly/7CJVQ7
  • 18:54  ……さて、年末に向けて本の整理して、古いものは処分することにする。屋根裏のカバー無し文庫本とかな。来週の資源ゴミの日に出そう。
  • 18:42  きくち正太「きりきり亭主人」読んだw 生ハムとチーズでスプマンテ呑みたいー!と思ってしまった……まぁ下ネタはあいかわらずだがなwwwww
  • 18:00  ( ´∀`)「……一人で食べない……よね?」(´△`)「さーて」( ´∀`)「わかった!実力行使で奪い取る!!」(このあとケーキ争奪戦(違))
  • 17:58  ケーキ買ってきた。10個買った( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 17:15  ケーキ食べたいな。10個ぐらい。むしゃくしゃしてるのでむしゃむしゃ喰いたい。
  • 09:34  洗濯終了。寝ないとしんどいので、薬飲んで少しごろごろする。
  • 09:31  このツーショットはなごむ……(注:スタメンキッズではありませんw)http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org403852.jpg
  • 09:18  前にベイがそんな感じでスタッフ大量解雇&選手会猛反発で納会がなくなったなんてことがあったけど、フロントと現場で食い違いが発生してんのかのー……
  • 09:16  石渡さん、この時期に任期満了とかじゃなくて解任か……ホント何がどうなってるんだ鷹さん。http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20091128-OHT1T00003.htm
  • 09:11  @m41tenrou あー、私もだー>密度 ホルモンバランスでも抜け毛が多くなるので、海藻食べて毛根強くしておきましょう(´;ω;`)  [in reply to m41tenrou]
  • 09:04  @m41tenrou 群生するポイントってありますよね。私も前からそんな感じでしたが、このところで関口宏海原雄山かという白髪になってしまいました(´・ω・`)  [in reply to m41tenrou]
  • 08:59  でもカラー使うと体調悪くなるので、トリートメントしながらうっすら染める奴でしのぐこととする(´・ω・`)
  • 08:58  白髪大増殖中。階下の人に指摘されるぐらい、ぶわっと増えた……特に右耳後方。いつもここばっかり増える( ´ω`)
  • 07:49  でもぼーっとしてると泣きたくなるので、体を動かす。今は余計なこと考えないようにする。
  • 07:48  出勤の相方送りだして洗濯中。他にもいろいろしなきゃだけど、気力がない……
  • 07:32  西谷先生がんばれ超がんばれ(´;ω;`) RT @m41tenrou: 西谷先生・・・! 阪神入団テスト受けるって。受かるといいな・・・http://bit.ly/5WDO5U
  • 06:42  おはよう。寝てない。
  • 00:16  @hatori (´・∀・`)ヘー ハンズ行って探してみる!豆乳よさそうだなぁ……  [in reply to hatori]
  • 00:01  @hatori 必要以上に油分を取り去らないのでいいという話ですな。うちも洗顔用を作ってみようかしらん。  [in reply to hatori]

Powered by twtr2src