Today's Haiku

id:digicomic
食べるよ!
f:id:digicomic:20091128225330j:image


2009-11-28T22:57:54

id:digicomic

プロ野球
虎が動く!西谷、岡本ら育成枠獲得へ
http://www.sanspo.com/baseball/images/091128/bsb0911280504002-p1.jpg
肘の状態もあるし、育成枠で取ってキャンプでチェックというところですかね。
記事内では、06年の手術の影響が残って2軍暮らしという書き方だけど、今年のファームでの内容を知らないのかw
ともかく、西谷先生がんばれ。1軍に上がったら、虎耳つけて応援する(´;ω;`)


2009-11-28T18:40:55

id:digicomic

どーにもむしゃくしゃするので、ケーキ買ってきた
あとでむしゃむしゃ食べる。

#しかし、店舗のサイトより食べログに上がってる写真の方が美味しそうなのは何故。


2009-11-28T18:01:56

id:digicomic

Σ(゚д゚ノ)ノ


2009-11-28T16:06:07

id:digicomic

右耳後方に白髪が群生。前から群生するポイントだったけど、このところのごたごたで大増殖。
階下の人に大声で「あんた、それどうしたの!」と言われるぐらいになってもた(´・ω・`)
(髪の毛短くしたからようやく気づいたらしい)
冗談抜きで、海原雄山のような感じです。どう染めるべ。
カラーは薬疹が出たことがあるから怖くて使えないし、トリートメントしながら染める系は色が落ちるんだよな……


2009-11-28T09:12:46

id:digicomic

Reply to 進展なしというか、却って悪くなったというか。
本気で心臓痛いですよ'`,、('∀`) '`,、

今週末、同居人達の誕生日祝いを兼ねてどっか行こうと思ってたんだけどな。
こんな状態だと出かけても神経すり減るんで、キャンセルすることとする。
巻き添え喰らった2号には申し訳ないことをした(´・ω・`)


2009-11-28T07:52:23

id:digicomic

もはっす(三△三)ノ
相方と2時半までしゃべってた。というより、私が一方的に話すばかりで相方は半分寝てる。
話にならん。
いろいろ考えて、結局寝てない。

今日も救心飲む……


2009-11-28T07:35:55

id:digicomic

3時間話し合ってて、単純作業もできなかった。
泣きたくてしょうがないのに、肝心なときに限って相方はいないし。
この怒りと悲しみをどこにぶつけたら良いのやら。


2009-11-27T14:08:43

id:digicomic

……愚痴るのもアレなので、単純作業に没頭して気を紛らわすこととする。


2009-11-27T10:34:51

id:digicomic

最悪。もうやだこんな生活。


2009-11-27T10:23:49

id:digicomic

もはやう。
お義父さんの車が故障らしいけど、修理に出す様子もない。
訊いても答えてくれない。
なんだかなぁ。


2009-11-27T07:40:45

id:digicomic

サンタさん、サンタさん、いい子にしてますから携帯の新しいのをください。
機種変シンプル一括1万円ぐらいのがいいです。

#充電が1日保たない……( ´ω`)


2009-11-26T22:26:56

id:digicomic

銀行行ったり買い物行ったりと用事はいろいろあるのに、車を運転する気力がありません……(´・ω:;.:...


2009-11-26T12:25:20

id:digicomic

ハイク的におはよう。
はあ。


2009-11-26T08:22:42

id:digicomic

山下大輔
11月29日 日曜あさいちばん 午前7時半、インタビューを放送。
……むー、NHK第1か……聞けるかなぁ。


2009-11-26T03:44:38

福岡ソフトバンクホークス

このニュースもびっくりしましたが、
森脇 浩司ヘッドコーチの退団について

大石オリックス前監督、ホークスのヘッドコーチに
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


2009-11-25T21:08:34

東北楽天ゴールデンイーグルス

努力する才能に恵まれた首位打者・鉄平…報知プロスポーツ大賞
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20091124-129472-1-L.jpg
なんという大物っぷりw
賞品100万円、副賞はガソリン1年分だそうですお。


2009-11-25T17:25:00

id:digicomic

同居人の誕生日だけどケーキ買いに行く元気も出ない……('A`)
セデス効かねぇなぁ('A`)


2009-11-25T16:07:20

500色の色鉛筆の色の名前を考える

天体戦士サンレッド
http://www.youtube.com/watch?v=3JrCKZ8TPeo


2009-11-25T16:00:06

500色の色鉛筆の色の名前を考える

http://www.superdramatv.com/line/er/images/cast_cast01.jpg


2009-11-25T15:43:55