Thu, Nov 26

  • 23:24  @supermilestone バッテリ交換で済めばいいけど、時々電源落ちるのもねぇ(´・ω・`) 3年ものだから、新しいのにしたいってのもあったり(´・ω・`)  [in reply to supermilestone]
  • 22:50  ニノw
  • 22:11  ……機種変シンプル一括で、総額10000円以内っての、どこかに落ちてないかのー( ´ω`)(昨日もぼやいたような気がする)
  • 22:10  先生! 携帯を朝充電したのに夕方にはもう残量1なの!!(AA(ry
  • 14:56  モスなう お昼食べ忘れてたので、チリドッグとクラムチャウダー
  • 13:35  さてようやく動く気力が出てきたので、銀行に行って来ることとする。
  • 13:29  http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858782
  • 13:29  7分でわかる探査機はやぶさの軌跡
  • 13:13  イーグルスの2009年まとめDVD、告知がまったくないのが気になる……amazonは予約受付してるらしいけど。公式で告知しないのは、予約特典とかつけたくないからか?w
  • 13:02  @Julizehn その昔は球界の草刈正雄と呼ばれてましたなw>森脇  [in reply to Julizehn]
  • 13:01  平成生まれに言わせると、ホークスは「昭和の男前コレクション」という認識らしい。大道も昭和のイケメンだもんなぁw
  • 12:58  「球界のイケメンといえば森脇!」というのは相方の口癖。嗚呼80年代。
  • 12:54  森脇コーチ退団、ホントに寝耳に水だったんだなぁ…… 鷲ファーム監督に就任というネタはどっから沸いてるんだ? http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091126011.html
  • 12:32  なーんか気分がもにょってるから、熱いシャワーでも浴びることとする(´・ω・`)
  • 12:29  歳だから仕方ないのだが、DM配信される広告のキャラクターにやたらしわが多くてアレだわ(´・ω・`) 世の中にはそういう認識されてるんだろうなぁ……
  • 12:13  クマーはスーツをぴしっと着こなすけど、ときどき目の下のクマーが写って怖い顔になる…… お隣の人の髪型は相変わらずだがwhttp://www.sanspo.com/baseball/images/091125/bsh0911252337001-p1.jpg
  • 12:06  比嘉はフロント入り、牧野るいるい&吉田は進路未定 http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200911260084.html
  • 12:01  お、ようやく某ちゃんねる規制解けた……長かった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  • 11:36  やる気が出ない(´・ω・`)
  • 07:58  銀行も買い物も行かなきゃなんだよなぁ。セデスな季節はこれだから嫌だ。
  • 07:55  気分は原生動物なんでふて寝したいけど、洗濯が終わらない。
  • 07:26  つけっぱなし、開けっぱなしを指摘すると嫌がられる家庭。何だかもぅ。
  • 07:23  ついった的におはよう。気分は原生動物な朝。
  • 00:32  すぽるとQ&Aの結果は予想通りだたはははは(棒読み

Powered by twtr2src