Mon, Nov 16

  • 23:03  @cauliflowerjoe 誕生して2年になりますかね。宮城デスティネーションキャンペーンのキャラだったけど、期間終了後もそのまま観光PRキャラになってますな。  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 23:01  むすび丸Tシャツ、クリムゾンレッドとブラックが欲しかったかも。http://bit.ly/3WVfwX
  • 22:58  県庁近辺まで行く元気はなかったので、仙台駅周辺でむすび丸グッズを探したけど、あんまりなかったなぁ…… http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20091116/20091116225638.jpg
  • 22:53  @aSaym あの手と動きが可愛すぎますわー。ああ実物に会いたい……http://www.sendaimiyagidc.jp/musubimaru/  [in reply to aSaym]
  • 22:39  @Kani_Aqila 。・゜・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデナデ  [in reply to Kani_Aqila]
  • 22:37  仙台行ったときに会いたかったなぁ……>むすび丸
  • 22:36  むすび丸、正面向いて乗車できないwww http://bit.ly/2mell
  • 22:34  むすび丸の1日仙台駅長 ちょこんと載せた帽子がかわいいwww http://bit.ly/ssvc2
  • 18:57  コバマサ、ホントに巨人入るのか?w http://gendai.net/?m=view&c=010&no=22960
  • 17:58  お昼に炊飯器でサツマイモ蒸かした。畑で獲れるサツマイモはまったく甘くないんだが、今日のは甘くなったヽ( ´ー`)ノ 炊飯器さんは偉い!
  • 17:55  この時期の風物詩といえば森谷だったが、今年は大廣か……野手版ロマン枠だな(´・ω・`) http://bit.ly/4EEQrA
  • 17:41  あ、表示された。トップページの表示はものすごく重い。
  • 17:39  >ハイク またなんか仕様を変えてるとかその辺?
  • 17:38  しなもんすら出てこない(´・ω・`)
  • 17:12  米研いでくるかの……( ´ω`)
  • 17:11  ……考えるの疲れた( ´ω`)
  • 13:43  眠いというより、脳みそのスイッチがキレそう……
  • 13:15  ニコニコ大会議、仙台レポがあがってた。鉄平よりカラスコの方が目立ってるのは仕様。http://bit.ly/D0kk4
  • 12:21  ご飯食べて薬飲んだら眠くなってきたわな
  • 12:08  ……いろいろ考えて面倒になってきた。いいじゃん、もうテレビ見られなくたって(←投げやり)
  • 11:58  「こっちのテレビは高いテレビなんだから、そんな工事しなくても映るわよ!」という人に、これ以上どう説明したら良いのやらorz
  • 11:57  テレ朝が5でテレ東が7になるのか説明するだけでも体力が必要だったのにorz(でも、未だに10押してチャンネルが変えられないと怒られたりするorz)
  • 11:56  地デジがどういうもんだかもわかってない人に、アナログからデジタルにする工事のことを説明するだけでも大変なんだ……説明してよと相方に言っても、いやがってやらないんだよなorz
  • 11:54  カスタマーに工事内容がわかるようになってるなら、分配機や増幅云々の情報も記録に残っててもいいと思うんだが、わからんらしい。「こういう工事しました」って記述しかないとかなぁ。
  • 11:52  JCOMに問い合わせした。やっぱり工事の時間は現地に行って状態見てみないとだめらしい。前は2時間の予定が5時間になって、階下の人がキレたからなぁ……
  • 10:36  @hatori 今回はダウンロード用のプラグインがダメでした。サイトによるんでしょうけどね……IEはホント重たい(´・ω・`)
  • 10:13  Firefoxだとダメなんかのー。IEで開いているけど、重い重い重い重い。
  • 10:07  ……あれー、ダウンロードできない……orz
  • 10:02  あったあった。前のドメインのままだった。変更完了。
  • 09:58  Photoshop Elements8の体験版を落とそうとしたら、Adobe IDを忘れているでござるの巻(´・ω・`)
  • 09:07  広島が元阪神のメンチを獲るという記事があったらしいが削除済み。飛ばし記事だったのか?www
  • 09:01  @texas_leaguer イースタンで見てても、鬼崎はいい動きでしたねぇ。慶三が来季は不確定なので、少し固定して使ってみればいいのにと思いますけども……ふじもんが移籍したら、虎さんが西谷獲りそうという話なので複雑ではありますが(´・ω・`)  [in reply to texas_leaguer]
  • 08:42  なんかgdgdなので、小物スレ行って笑ってくることにする……
  • 08:10  自分が言ったことを忘れる人に罵倒されるの巻。介護云々ではなく、同居始めたころからの問題。ああ、心臓が痛い……
  • 07:48  フェルゼン役で一番無理のない人だったと思う( ´ω`)>大浦みずき 少女マンガから抜け出てきたような男役の人だったな……( ´ω`)
  • 07:41  大浦みずき、亡くなってたってΣ(゜д゜lll) ふぇ、フェルゼン〜…… http://bit.ly/srE7Z
  • 07:38  @fkm ノシノシ 物理的に痛いとか息苦しいとかはないんですがねぇ。重苦しいというかなんつーかです(´・ω・`) ちと暖かくして過ごします(´・ω・`)  [in reply to fkm]
  • 07:25  昨日の夜から背中が痛いというか気持ち悪い……風邪薬飲んで寝たらがっと眠れたけど、起きたらまた痛気持ち悪い。筋肉や骨的な痛みじゃなくて。あうあうあうあう。
  • 06:39  おはよう。今日も顔がむくみっぱの朝。

Powered by twtr2src