Sun, Nov 15

  • 21:43  wikiに出てるいけべぇギャグの記述はマジなんだろかwww >NHKからは「駄洒落は3回まで」とお達しが出ているという
  • 21:42  奈々タンはいけべぇギャグに戸惑ってたけど、交代前ぐらいにはなかったように無視しちゃってたなぁ。高橋美鈴アナは「ふふっ」と軽く笑って流してたw@N響アワー
  • 21:34  今日は駄洒落2回言った>池辺先生 アナウンサー、切り返し方に戸惑ってたwww@NHK教育
  • 21:28  N響アワー、久々に池辺先生が出てた。駄洒落は相変わらずだった。
  • 18:14  借りている畑でお義父さんがサツマイモを山のように作ったけど、それはでんぷん質が少ないんだよな……(土を作ってない) 蒸かして少しは甘くなるかなぁ(´・ω・`)
  • 18:12  サツマイモはじっくり加熱することで甘みが増す→石焼き芋が美味しい理由。炊飯器で蒸すお芋もこういう理由みたいだけど、まだ試してない(´・ω・`)
  • 18:08  @miso_max オーブントースターは必要以上に水分蒸発しちゃいますからねぇ。炊飯器で蒸すのが甘くできあがるという話ですけども(試したことない)  [in reply to miso_max]
  • 17:35  @hatori ですよねー。うちの場合はおかずを二通りに仕上げなきゃいかんから余計面倒で( ´ω`)  [in reply to hatori]
  • 17:29  恋人繋ぎってなんぞそれw http://bit.ly/3FoPaS
  • 17:28  ここんとこ、スワローズのフォトギャラリーの画像から一場**疑惑が出ているなぁ……w http://bit.ly/1vTYEr
  • 17:02  お米研いでくるかの……ご飯作るの面倒だなぁ。おいらご飯とネギ味噌だけでいいんだけどなぁ。
  • 15:30  @gomigomi ゆらゆらいいなぁ。お留守番がなければおいらも駆けつけたものを……  [in reply to gomigomi]
  • 15:05  寺田が記事になってたヽ( ´ー`)ノ ブラウン監督の「オレの肉を分けてあげようか?」にお茶ふいたwww http://bit.ly/20U5og
  • 13:16  フォトライフがヘンだ……アップしたのが反映されない( ´ω`)
  • 13:14  西谷先生、巨人入り?てなガセネタが出回っている様子。具体的な名前を出してくれてるところは阪神…… http://bit.ly/AZ18d
  • 12:38  さて、お昼何食べるかのぅ……ご飯いっぱいあるんだ(´・ω・`)
  • 12:38  @gomigomi 江ノ島線の乗り継ぎの悪さは異常ww 直通が一番ですヽ( ´ー`)ノ  [in reply to gomigomi]
  • 12:34  サンレッド見てる。エンディングwww
  • 11:44  ああそうだよなぁ、ブラウン現役でやってたんだもんなぁ……(記憶の隙間から現役時代の姿を思い出そうとするも挫折orz) http://bit.ly/3XT0lU
  • 11:29  ……宝くじ当たらねーかなぁ('A`)(←いつもの結論
  • 11:16  @gomigomi どもです。お茶飲んで落ち着きます。ものすごく甘いものが食べたい……  [in reply to gomigomi]
  • 11:14  一眠りしようにも、そんな気にならない。感情のスイッチがオフにできなくてぴりぴり。
  • 11:13  同居人帰宅→重たい話し合いの続き→体力使い果たす→実家のママンに電話かける→愚痴攻撃にあってライフ0……orz
  • 11:12  送信できてなかったヽ(゜∀。)ノ さっきの続き:社員・店員教育というものは「お客様」に見せるものではないと思う。こういう教育をしてますよとアピールするのではなく、教育成果を客が個々に感じ、ご贔屓にしていただくきっかけになるわけで。
  • 09:18  よく、厳しい有名店などで店長が店員を恫喝するケースがあったりするけど、それを「教育」とまとめてしまうのは危険だなぁ……
  • 09:14  お客様に満足していただくのがサービス業であると考えるので、この手の話はしんどいなぁ。 :松屋の社員が激怒しててビックリしました http://getnews.jp/archives/37921
  • 09:11  鉄平さんブログ更新。も、もう少し文字数多い感想読みたいなぁw http://teppei46.com/diary.html
  • 07:38  @gomigomi えのすいも改装前はマンボウ水槽があったけど、保護シートだけじゃだめという話がありましたなー。先代のマンボウは傷だらけでした(´・ω・`)  [in reply to gomigomi]
  • 07:32  車運転しながら小耳に挟んでいただけなので、ちょっと不確実。マンボウ見に行かれる方はお問い合わせをば。
  • 07:29  新江ノ島水族館といえば、マンボウ展示は今週いっぱいぐらいな話をFM横浜でしていたけど、どうなったんだろう。(長期飼育体制が整ってないから、またリリースするという話)
  • 07:26  (三△三)←本気でこんな顔。むくみっぱ。
  • 07:25  おはよう。寝てないけど。いろいろあって、ネット見る気力なかった。

Powered by twtr2src