Sat, Nov 14

  • 22:27  ……凹みが直らない。今日買ったチーズタルトやけ食いすっか。
  • 18:50  事業仕分け、廃止判定がよくわかんない…高速道路無料化よりも、こっちを優先すべきだろうという項目がいっぱいあるけどなぁ。
  • 18:33  仙台ニコニコ大会議タイムシフト予約した奴を見終わりました。「大物」選手は期待を裏切らず、いつもの通りでしたw
  • 17:03  空が赤ーいよ http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091114170301
  • 16:42  @ochikojihana 某スレによると、小物→大物に自動変換されてるって話ですがw@コメント  [in reply to ochikojihana]
  • 16:39  ニコ生、録画なんちゃら予約してたっけなぁ……
  • 15:09  町ー田だ http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091114150927
  • 10:12  え、篠原は横浜に行くのか! http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/11/14/06.html
  • 10:10  ベイスターズ、茶髪ヒゲ禁止てwww 村田とか大西とかどうするのwww http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/npb/news/CK2009111402000126.html
  • 10:07  うわ、大先生2万越えwwwwwww
  • 08:04  起きるとする。雨が結構降ってるので、洗濯は明日にするかな。
  • 06:34  ……あー、3億当たらねーかなぁ……(遠い目
  • 06:05  置き場所からすると26インチなんだが、今時は32インチの方が安いんだよなー……倍速液晶がいいんだけど、AQUOSBRAVIAか。26インチで倍速はAQOUSだけかのぅ。
  • 06:01  眠れなくなったんで、結局起き出していろいろ見てる。テレビ欲しいテレビ。
  • 05:07  案の定、酒井瞳ブログのことで草野のおっさんネタになっとるのー(´・ω・`)@本スレ あの子、やたらと「大兄ちゃん」連呼するからいまいちなぁ……(大人なので言葉を飲み込む)
  • 05:01  あたくしもお腹空きました。食パン囓ろうかな……
  • 04:54  昨夜は23時ごろに寝落ちしたのでぼちぼち目が覚める時間だったとはいえ、目が覚めたら地鳴り→ずどんと縦揺れはびっくりする(´・ω・`;
  • 04:46  震度1なんて嘘だー、相方が起きたぐらいだからもっと揺れたぞ(´・ω・`)
  • 04:45  @nora_manbou 震度1の地域からおはよーございますー(´・ω・`)ノシ  [in reply to nora_manbou]
  • 04:42  震源は木更津・鶴見のど真ん中辺。その前にも茨城沖であったのね……群発で湾岸辺りが揺れ始めたらやだなぁ(´・ω・`)
  • 04:33  震源 東京湾 深さ50km マグニチュード4.1 ……やな位置の震源だなぁ……
  • 04:25  おはよう。目が覚めたら揺れた(´・ω・`)

Powered by twtr2src