Fri, Nov 13

  • 21:55  カラオケで八代亜紀の「おのれ道」歌えるようになりたい(`・ω・´)>ごくせんエンディング
  • 21:47  しまった、アニメ「ごくせん」今日が最終回か。2回見忘れてるな……(´・ω・`)
  • 21:42  言ったところで誰が代わりに出てくるのかとwwww >オバマが鳩山に向かって「チェンジ!!」って言ったら面白かったのに。
  • 21:36  ……えーと、首脳会談でしたっけ?中身はどこにあるんだ…… で、このAA見てふいたw http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20091113/20091113213416.png
  • 21:09  一場さん、何やっとんのw :バッチとブッチ http://bit.ly/4p49pR
  • 21:04  どういう構成で入れればいいんだろうなぁ……>Windows7 共存させることって出来るんだろか(´・ω・`)
  • 21:02  ……さて、旧PCの挙動不審もさることながら、Windows7を入れなければいけないような状況に。
  • 21:00  @Kani_Aqila (*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ  [in reply to Kani_Aqila]
  • 20:56  @shirokuro_panda そう、一応ベストな状態で出してるわけですし(´・ω・`) 相方も味見せずにソース醤油ケチャップどばどば系なんで、家系なんだろうなぁ(´・ω・`)  [in reply to shirokuro_panda]
  • 20:55  @Kani_Aqila び、ビールとセットでください(←今自分ちの餃子喰ったばっか)  [in reply to Kani_Aqila]
  • 20:49  大根もニンジンもいい感じに煮えて、美味しく出来たと思ったのに……人の神経をおろし金ですり下ろすようなことをされると凹みんぐ( ´ω`)
  • 20:45  居間から帰還。「味が薄い」と口を付ける前からけんちん汁に醤油どばどば入れられて傷心。
  • 17:50  うわぁ…… :「家族揃って、たかりじゃ!」高岡姉妹は恐るべし“鬼嫁”  http://bit.ly/2e9BI2
  • 17:39  ( ´∀`)「自分のお古使わせてるくせにー」(´△`;「OS入れ直したらそこそこ動くようになったもん」
  • 17:37  ( ´∀`)「……PCが何度かリセットしないと起動しないようになりましたが」(´△`;「寒さのせい」
  • 17:32  @Kani_Aqila まいるす兄さん9回裏2アウト満塁のピンチ的な話ならw 日韓クラブチャンピオンシップは明日からでしたヽ( ´ー`)ノ  [in reply to Kani_Aqila]
  • 17:24  @supermilestone 無事ゲームセットで良うございましたw 三塁ランナーがセギノールやフェルナンデスだったら(ry  [in reply to supermilestone]
  • 17:19  9回裏2アウト満塁の場面、リリーフがドミンゴとふくもるだとどっちがどよめくだろう。
  • 17:17  @supermilestone 投手交代をお知らせいたします。大沼に代わりましてピッチャー小野d(ry  [in reply to supermilestone]
  • 16:59  @texas_leaguer そ、それは鷲的にアレだなぁwww  [in reply to texas_leaguer]
  • 16:58  人が説明しようとしているのに、自分の知りたいことだけをしつこく連呼するのってどうかと思うよ。朝まで生なんちゃらの悪影響だ。>某女史
  • 16:57  仕分けなんちゃらのニュースを見て思うのは、テレビ討論会のノリで発言する輩が多いことだ。誰とは言わないが、某女史とかな。
  • 16:55  @texas_leaguer きっと佐世保市の城島さんとかが釣って行くんですwww  [in reply to texas_leaguer]
  • 16:45  釣り堀幸一ワロタwww http://bit.ly/1miLkY
  • 16:43  お米研ぎついでに、けんちん汁用野菜切り刻んでやったわはっはっはっはっはっ(煮込むのは圧力鍋でやる)
  • 15:29  ……けんちん汁でも作るか。黙々と作業して気を紛らわす。
  • 15:24  ……ふう、どこかに3億円ぐらい落ちてないかなー(棒読み
  • 15:19  帰宅して餃子の下ごしらえしてたらいろいろ言われた。出来合いのを買ったらそれはそれで文句言うくせに('A`)
  • 13:16  ……猛烈に餃子熱が高まってきた。犯人は誰だ。というわけで餃子の材料を買いに行ってくる(`・ω・´)
  • 13:15  @south_nyorai この画像のときはこんな試合だったりします(ノ∀`) http://www.rakuteneagles.jp/farm/scoreboard/record/2008072101.html  [in reply to south_nyorai]
  • 13:10  このときは暖めすぎて炎上してたな…… http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090323/20090323205250.jpg
  • 13:09  @south_nyorai (ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデナデ 暖まるよう、肩暖め中の画像置いときますねhttp://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090323/20090323205252.jpg  [in reply to south_nyorai]
  • 11:58  FC2、300ぐらいファイルをFTPであげようとするとエラーが出る(´・ω・`) 写真系のコンテンツまとめてあげるのが大変(´・ω・`)
  • 11:45  ひとまず、炊飯器で蒸かすかな(´・ω・`) 残ったらきんとんにすればいいや。
  • 11:43  第一、自分で料理しないくせにどうしてサツマイモをたくさん買うかな……('A`)>階下の人
  • 11:42  [今直]サツマイモが山のようにある(´・ω・`)寒川の農協で買ってきたのが4本、畑で獲れたのが5kgぐらい。「おかずにならない」というなら、畑で作るなよぅ(´・ω・`)
  • 11:36  ……でも今日は鰯つみれ鍋の予定(´・ω・`)
  • 11:33  ……水餃子食べたいのぅ。ごまだれ作って、白菜たっぷりの鍋に入れて食べるんだ。
  • 11:28  「こんなもんいかがっすかぁ」、大判の方が家にあったりする。EYECOM、懐かしいのぅ。
  • 11:25  水玉蛍之丞氏といえば、「こんなもんいかがっすかぁ」。
  • 10:28  芸スポ板楽天スレのログ読んでた。高級「ノリ」弁売り出す話とか。しみじみ。
  • 08:29  鍋焼きうどんが食べたい寒さだな(´・ω・`) 誰か作ってくれよん(´・ω・`)
  • 07:13  再びおはよう。相方送ったついで、駅で夜勤明けの輩を待ってる。
  • 03:51  メールチェックも済んだので再び寝るとする。
  • 03:05  サンスポの記事タイトルが間違ってる→記者がそのまま芸スポにスレ立てる→案の定、大ちゃんスレの流れw http://bit.ly/2seY5f
  • 03:00  @gyaro_ti おはよー(´△`)ノシ  [in reply to gyaro_ti]
  • 02:54  また相方が帰宅した記憶がありません(´△`;;;;;;;;
  • 02:53  ……お、おはよう(´△`;;;;; 22時からタイムワープしてきました(´△`;;;;;

Powered by twtr2src