Mon, Aug 31

  • 22:58 .。oO(餃子食べたいなぁ……誰か作ってくれないかなぁ
  • 22:47 某スレ、バカな書き込みしてる連投IDを片端からNGにしたら、あぼ〜んだらけwwww もういいよあのスレは釣り堀にしとけばw
  • 22:21 @Julizehn あ、ホントだ。idページはまだ見られるけども。何やってんだ大先生。
  • 22:10 ……免許更新、いつ行くかのぅ……( ´ω`) 試験場行くの面倒だから、やっぱ警察署かしらん。
  • 22:06 ハイク見た。大先生、何しとるんだwwww
  • 18:39 おや、お塩が保釈されたんか
  • 18:38 おや、
  • 18:26 @ichibaisRoman おら、絵日記ねつ造たんとー(マテ
  • 18:26 @ichibaisRoman 高校のときのマン研で文化祭前日がこんな感じでしたw
  • 18:14 @Kani_Aqila ホークスで茶色というと、89年頃のイメージしかないw
  • 17:54 今年はこのAAでワロタw http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090831/20090831174543.png
  • 17:39 っつーか申し訳ないほど雨降ってない。風もほどほど。イトーヨーカ堂にはお子さまがどっちゃりいた。
  • 17:37 31アイス行って買いだめしてきた。パイナップルナッツが無くなってたヽ(`Д´)ノウワーン
  • 14:38 今からこんな状態で明日の気温上昇に耐えられるのか?(;゜Д゜) この辺は31℃ぐらいらしいけども。
  • 14:36 なんか変だと思ったら、微熱モードに入った模様。37.4℃。
  • 14:23 長野、ユニフォーム盗まれてたのか(;・∀・) 何で森?と思ってたら。 http://bit.ly/PXHOp
  • 13:41 マリスタ、試合中止になったようなので、心置きなくアイス買いに行くかねぇ
  • 08:16 ビール呑みたいビール。美味しいブルーチーズのピッツァ付きで。シーズン終了まで我慢我慢。
  • 08:14 仕事などであーいう人と関わらないことを祈るしかないわな。まぁうちにも一人いるけどさ。
  • 08:08 ヲチスレ見て大先生見てたら、的はずれな理論&あまりのブーメランっぷりに頭痛が痛い。 もぉお気に入り云々はあきらめたよ……
  • 07:50 鼓膜がべこべこ&墜落睡眠しそうな予感……
  • 07:26 相方送って家に入ろうとしたら、ものすごく大きなナメクジがドアノブに貼りついていた。あぶなかった。
  • 06:12 さてゴミ出ししてくるか( ´ω`)
  • 06:11 @gomigomi ですよねー。陸地に近づくと速度上げるかな?と思うんだけど、日本海側の高気圧が根性ないっぽい。さてどうしましょう……
  • 06:04 夕方にはすっきりするのかな? そのころ行くか10時ごろにするか迷い中(´・ω・`)
  • 06:04 今日は31日だから31アイス買ってこようと思いつつ、台風の通過具合がよくわかんない(´・ω・`)
  • 05:03 メールも2ちゃんも未読が山になってるヽ(゜∀。)ノ
  • 04:54 そして目が覚めたら政権交代とは。総理大臣があの人になるのって、ちょーっとダメだわぁ。
  • 04:53 気圧変化で三半規管と自律神経がだめだめです。まだちょっとくるくる。
  • 04:52 おはよう(´・ω・`) 20時ごろから半分腐敗、21時過ぎには本気で腐敗してた(´・ω・`)

Powered by twtr2src