Sat, Aug 29

  • 23:52 ん、神戸も勝ったから0時から楽天ポイント3倍かな?
  • 23:41 スマステ見てるなぅ
  • 22:12 わしせんで「藤崎ってだれ?」と訊いている人がいた 26-0も遠い歴史になってきたんだなぁ(棒読み
  • 21:43 @hiyokurenri 今見てきました〜 やっぱ立たされ台だなw>竹原
  • 21:27 よく見てなかったからわからんのだけど、竹原何したん?>お立ち台:憲史 立たされ台:竹原
  • 21:25 今日の教訓:長谷部先発のときは負けを覚悟。勝ったらもうけもので大喜びすべしw
  • 21:24 勝ったわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! なにこの安定感のある守護神w 安定しすぎて怖いwwwww
  • 21:22 .@jaegerschnitzel @hiyokurenri ちょwwwwww
  • 18:59 んじゃ夕飯作ってくる(´・ω・`)ノシ
  • 18:59 @Julizehn 長谷部ユニ持ってるおいらとしては頑張ってほしいんだがのぅ( ´ω`)
  • 18:52 現実逃避してたら逆転してたw
  • 18:33 今日は試合ないものと思って、ハマスタの試合見てる@ニュースバード 内川登録抹消か……orz
  • 18:28 巨人先制かぁ@甲子園 「阿部 18号 ソロ(阿部)」にちょっとワロタ
  • 18:26 記憶をひっくり返せば、根市もそーいうタイプだったなぁ(遠い目)@チキン組
  • 18:24 @jaegerschnitzel その青山が明日先発というw チキンといえば朝井とか松崎とか松崎とか松崎とか……orz
  • 18:22 とりあえず、3イニングぐらい追いつけてひっくり返せる程度の点差にしとけばいいよ(´・ω・`) ビハインドで小山に投げてもらおう
  • 18:21 はいはい、長谷部はロマン枠ロマン枠。(チキンハートで勝手にカウント悪くして打たれる的な意味で)
  • 12:31 ハマスタのスタンドから落ちた人、亡くなったのか……( ´ω`) http://bit.ly/v3R3d
  • 12:25 この辺一帯、工事で通行止めのお知らせが全然回ってなかったので、トラブル発生してる。自治会にも来てなかったなぁ。
  • 12:18 家の周辺をぐるりと舗装工事中。アスファルトの臭いで死にそう(´・ω・`)
  • 08:40 FTPでデータアップ完了。洗濯も終わったのでちと寝る。
  • 07:59 むすび丸が可愛すぎる……えぇい、チアはいい!むすび丸を映s(ry @都市対抗野球
  • 06:29 あれ、平方さんがベンチリポーターやってるw
  • 06:27 三塁側スタンド、七夕飾りがあるw むすび丸カワエェw
  • 06:20 GAORA都市対抗見てる。やらかし多すぎだ、七十七銀行
  • 06:03 @fumokmm ノシノシ 扇風機当たりすぎで目ぇ痛いす……
  • 05:58 おはよう(´・ω・`) 結局寝るタイミング逃してしもた(´・ω・`)
  • 03:28 図面書いてデータ整理してたらこんな時間(´・ω・`) お腹空いた(´・ω・`)
  • 03:06 1986年日本シリーズを脳内再生してたら、そのころの自分を思いだして遠い目モード
  • 02:42 @supermilestone 1986年の日本シリーズを脳内再生してみる
  • 00:44 ……もる、ブログ再開しないかなぁw コメント・トラバなしでいいからさぁ。楽天ブログがアレならアメーバとかでも。
  • 00:35 福盛の鼻血止めたのはもちろんクリネックスだよねぇ?w そしてオフィシャルショップが「鼻血も止める!守護神ティッシュ」の発売を(ry
  • 00:31 七十七銀行、延長戦で負けたのか……(´・ω・`) GAORAでの放映は朝5時45分からって(´・ω・`)
  • 00:29 @ochikojihana 投票→キャッシュでcookie削除→また投票可能 って、見るたびに向こうの得票数が多くなってくw
  • 00:18 日テレとフジ録画は相方に任せて、図面あと2枚書く。
  • 00:17 TBSで鼻血ふくもる見た。1時40分ごろのニュースバードスポーツコーナーでリピートあるかも。

Powered by twtr2src