Fri, Aug 28

  • 22:42 今日のハイパー有銘タイム その2 http://bit.ly/crIAM
  • 22:41 今日のハイパー有銘タイム その1 http://bit.ly/5V9Ok
  • 22:19 公式タンのテキスト速報www >▼福盛投手、アドレナリンが出すぎたのか、鼻血を出してしまった。野村監督も苦笑い。無事に治療を終え、マウンドに復帰!
  • 22:09 血染めのボールを投げつつも抑えたメジャー帰りがいると聞いて(ガラッ
  • 21:42 怖くて実況スレも見てないんだが、ハイパー有銘タイムが良かったと聞いて(ガラッ
  • 17:58 作ったはずの図版が見つからない点についてorz 元キャプチャもどっかに行ってる……思い出せ数日前。
  • 17:11 チョコミントサークルに顔を出したい気分。31日になったらまたまとめ買いしてくるかのー
  • 16:52 追加作業来た。東京ドーム行かなくて正解だったか(´・ω・`)
  • 15:32 ☆ファン同居人に訊いたら「木塚しかいないじゃんヽ(゜∀。)ノ」と言われた。あうあうあうあうあうあうあうあう。
  • 15:30 抑えは誰に任せるん?(´・ω・`)っつーか怪我とかじゃなきゃいいんだが。
  • 15:29 あれ、山口俊@ベイスが登録抹消……何があったΣ(゜д゜ノ)ノ
  • 15:19 それにしても、どうして千葉マリスタのロッテvs楽天は雨っぽい予報になるのかorz 今日は大丈夫そうだが、さて。
  • 15:06 むすび丸に会いたかったなぁ…… 七十七銀行、今日は日立製作所とだから勝ち上がるのは難しそうな予感w@都市対抗野球
  • 15:05 奉仕活動がいやというわけではないけど、今日みたいな場合はせめて前の日に言ってほしいってのもある。仕事入ってたら対応できないときもあるんだからさ。
  • 15:02 家庭内奉仕活動から帰還。ああもうこんな時間だ(´;ω;`) 午前中で終わらなかった(´;ω;`)
  • 09:11 で、午前中送迎の用事ができたので都市対抗見に行くのは断念。えーい、勝ち上がってくれw>七十七銀行
  • 09:09 ひまわり祭りは明日なんだけど、今日の天気でどれくらい咲くかしらん。そして天気も悪そうな予感……(主催者が雨男らしく、毎年雨に降られている@ひまわり祭り)
  • 09:08 あう、送信しちゃった。都会の星空のごとく、ごくわずかに咲いていたヒマワリ。↓
  • 09:07 http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090828/20090828085705.jpg
  • 08:41 洗濯終了〜。日差しは強いけど、真夏ではない光の色。変な夏ー。
  • 07:56 ハマスタ転落事故の記事を読むと胸が詰まる 子供が一緒にいたのに、警備員の言うこと聞けないほど泥酔するなよ…… http://bit.ly/H3bwu
  • 07:29 ジェフも退団の方向なのか……長く日本でプレーしていた人たちは、引退するのであればセレモニーやってあげてほしいなぁ。http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/08/28/04.html
  • 07:27 @aSaym おお、同志よ……! 私もすでに危なっかしいので、服薬済みです。タイミング外すと効かなくなっちゃうからなぁ。@偏頭痛
  • 07:20 おはようおはよう。すっきり晴れ渡ってるので洗濯する。日光浴びるとくらくらするけど。
  • 03:38 [今直]某ソフトのシステムディスクが見つからないorz
  • 02:29 「みんなと同じにしないと」的発想に感じられて、何だかもにょる。そういう時代なのかもしれないけども。
  • 02:26 ……染めるのが当たり前という世代が親なんだな('A`) http://b.hatena.ne.jp/articles/200908/363
  • 02:21 とにかく、野球観戦って節度をもたないとと思うけど、いちいち放送で注意を促さないといかんというのもなぁ(聞いてない大人も多数いるしorz)
  • 02:18 フェンス乗り出して落下よりも、階段転げ落ちる方が怖いような気もします(´・ω・`)@ハマスタ
  • 02:16 @hiyokurenri ですね。内野指定でも上の方は怖いですな。子供が走り回っているのを見ると、それだけでも怖いですわ。
  • 02:09 ハマスタ外野席のフェンスは高めだからよっぽど乗り出さないと落ちないと思うんだが、何かの拍子で勢いついちゃったのかなぁ。
  • 02:06 試合中ってテンション高くなるから、気をつけなきゃと思ってもはしゃいでしまう可能性は高くなるんだよねぇ……
  • 02:03 スタンドから落下の一件、芸スポ板のスレ読んできた。相当酔ってたのかな……(´・ω・`)
  • 01:50 早速三浦のガッツポーズAAが出来てたからハイクに貼りたいんだが、ちょっと空気を読んでやめておく。http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090828/20090828014403.png
  • 01:41 スポーツニュース巡りから帰還。明日資源ゴミなんでスポーツ新聞も整理してた。勝った日だけ買ってるからわかりやすい。

Powered by twtr2src